2017-10



経験バトン

ヒホさんからまたもや凄いバトンきました。


その名も、経験バトン σ(^∇^ヾ)


質問に対して、YesNoで答えるみたいです。
はっきり言って、面白くない答えですw
私の内面に興味が無い人は、見ないほうがいいと思われます。


中身は【全文を表示】にて


■入院 No
入院するような、大病になったことはありません。


■骨折 Yes
小学生の頃に、左腕を骨折したことがあります。

それまでは、左利きで文字も左で書いていたのですが
これを期に、右利きに強制的に修正しました。

今でもどちらが本当の利き腕なのか、わかりませんw


■献血 Yes
学生時代に、何度かしたことがあります。


■失神 Yes
柔道していたので、何度も失神したことあります。
その為に、いわゆる落ち癖がついてしまいました。

コンビニの前で、パンを喉に詰まらせて失神したことがありますw


■注射 Yes
これをした事無い人なんているのかな?


■風俗 Yes
キャバクラなら、行った事があります。
仕事で疲れた心を癒して貰った覚えがあります。

彼女達の話術や情報は、営業する上で勉強になりました。
まぁ 中には可愛いだけで何も喋らない子もいましたがw


■補導 No
されたこと、ありません。



■女を殴る No
論外です。
余程の理由が無い限りしません。


■男を殴る Yes
小学生の時は、ほぼ毎日ケンカしていたような・・・(汗)
今はしてないですよ!
もし使うなら、大事な人を守る時だけと思います。


■アルバイト Yes
新聞配達、パン調理、搬出搬入、販売、営業、製造業、引越しなどなど
結構色々経験してますねぇ


■海外旅行 No
飛行機も未だに乗ったことが無い人間が、海外に渡航するなんて無いですw

もし行くとしたら・・・
イギリスに行って、プレミアリーグを生で観戦して見たいなぁ~♪


■ピアノ No
楽器は弾けません、不器用なのでw

ただ・・・
ゴスペルならしてみたいかなぁ


■テレビ出演 No
あまりしたくないですね。
出たくても、出れないでしょうけどねw


■ラグビー Yes
学生時代に授業でしたぐらいです。


■合コン Yes
2,3度参加した事はあります。
最近では、全然行く機会が無くなりましたw

合コン【どこですか?】【誘ってください】でwww


■北海道 No
行きたいけど、行った事はありません。


■沖縄 No
行く予定だったんですが、身内の不幸でキャンセルに・・・


■エスカレータを逆そう No
恐らく、した事無いと思われまs


■電車とホームの隙間に落ちる No
落ちそうになった事はありますが、落ちた事はありませんw


■金髪 No
信じられないかもしれませんが、金髪どころか茶髪もしたことありません。
今度、少し染めて見ようかしらw


■ピアス No
耳たぶに穴を開けるなんて怖くて無理ですw


■ラブレターをもらう No
貰った事も、出した事もありません。


■幽体離脱 No
離脱した後に、元に戻れるならしてみたいかもw


■先生に殴られる Yes
殴られずに、一人前になった奴が何処にいるものか!
                        by ブライト艦長

ってことじゃダメ?www


■徒競走で1位 No
恐らく、無かったと思います。
短距離よりも、長距離が得意でしたね。


■コスプレ No
流石にしないでしょう、コレはw


■同棲 No
してみたいですが、した事はありません。


■ストリート誌に載る No
恐らく一生ないでしょうwww


■ナンパ No
人見知りな私には無理です。


■逆ナンパ No
されたことありません。
されたらきっと、引くと思います。


■交通事故 Yes
新聞配達してた頃に、何度もありました。

一番酷かったのが、走行中の乗用車と正面からぶつかった時ですね。
私の方はバイクだったので、ぶつかった勢いで反対車線まで吹き飛びました。

空中を飛んでる時間が、やけに長く感じましたよ。

幸いにして、柔道をしっかりとしていたお陰で
自然と受身を取っていて、頭を道路にぶつけなかったので助かりました。
この時ばかりは、柔道していてよかったとしみじみ思えましたね。

道路に投げ出された直後に起き上がって、散らばった新聞を拾ってた自分が凄いと思うwww


■パーマ No
一度もかけたこと無いです。
黒髪のストレートか短髪って事が殆どですね。


■飲んで記憶喪失 No
そこまで飲んだことは、無いですね。
元々お酒弱いので、あまり飲みませんw


■警察にお世話 Yes
子供の頃に迷子でw


■芸能人を見た No
コンサート以外では、見た事無いです。


■愛されるより愛したい派? No
願望は愛されたいかなぁ・・・
私を必要としてくれる人に弱いです。
理想は、愛し愛されですけどね。


■夜行列車の旅 Yes
修学旅行の時に経験しました。
情緒があっていいんですが、寝れませんでしたねw


■恋人と泡風呂 No
こんな甘~~い 経験してみたいですなぁw


■浮気した事がある? Yes
何処までを、浮気と取るかで違うと思いますが。
気持が、傾いた事はありました。

基本的には、するのもされるのも苦手です。


■告白したことがある? Yes
経験はあります。


■恋人に手作りのプレゼントあげたことある? No
手作りは、無かったと思います。


■恋人の前でないたことある? Yes
映画館で『タイタニック』を、一緒に見た時に泣いた事がありました。


■感動物に弱い Yes
その通りですwww


■初恋の思い出は? No
どれが初恋だったのか、覚えてないです。


■恋愛は押すより押される方が好き? Yes
ただ単に、押すのが苦手という話もありますw


■好きな人をおとすテクニックを持っている? No
好きな人を『おとす』っていう発想がキライです。
そんなテクニックなぞ、持って無くて結構。


■Jリーグ観戦 Yes
昔は結構見に行ってましたね。
セレッソ大阪とガンバ大阪の試合です。


■知り合いに有名人がいる No
いません。


■心霊体験 Yes
厳密に言えば、心霊体験では無く
生体反応なんですが、『金縛り』にはなった事があります。


■日記をつけたことがある? No
日記らしい日記は、ないですねぇ。
今度ひっそり、日記ブログを立ち上げてみようかしら♪


■フラゲ ???
質問の意味がわかりませんwww


■同人 No
したことないです。


■大遅刻 Yes
起きるの苦手なんですw


■WBCを見た? Yes
全試合ではないですが、見ました。
久々に、野球が面白かったです♪


■目薬 Yes
もちろんした事あります。


■野次馬 Yes
好奇心旺盛なので、きっとしてるでしょうw


■プロポーズ No
したことも、されたこともありません。



■感想
しかし・・・質問の数が多い  _| ̄|○ ガクッ
滅茶苦茶疲れましたよ。

しかも今回保存するのミスって、3回内容が消えました・・・・
アトルガンのVU待ちが無ければ、挫折してましたねwww



コメント


愛の告白したことあるってとこが、いいじゃないかw
ケケケ、一体誰にしたんだよ!?このこの~w

しかし、結構体育会系だね

(・∀・) ィィ!!

おつつww
なっちも今書き終わったよー♪

(・∀・) おつっ

コメントありがとう! (´∀`)b

◆ヒホさん
さぁw 誰にでしょうね♪

結構どころか、かなり体育会系よw
ずっと縦社会で育ってきたからね。

その割には、寂しがりやの甘えたですが^^;

◆ナッチ
バトン消化おつかれ~(^^♪
バトン来てるの見て、直ぐに答える所が素晴らしいね♪

でも判明したことは、リアルナッチはおとk・・・・ゴフンゲフン・・・

な・・なんでもないからね ( ´_ゝ`)

相変わらず,コスプレに対してキビシイ書き方ですねw
それはいいとして,体育会系云々よりも,はしばしに見える主張が,なるほど,これがクエさんかって感じでした。
価値観が明確ですねぇ。

さしゅさんコメント&トラバありがと~♪ (=´∇`=)

厳しかったですか?www
あれは、あくまでも私はしないってことでw

価値観が明確・・・・
そう言って貰えると、素直に嬉しいです^^
実際の私はかなりいい加減なんですけどね^^;

ほぉ・・・(〃 ̄ー ̄〃)
面白いことしてますね♪
クエさんは真っ直ぐな方だって感じました♪
σ(゜∀゜ ナイショで自分チェックしちゃいましたよ。
絶対公表は出来ませんケド・・・。(⊃д⊂)

小花さんコメントありがと~(=´∇`=)

真っ直ぐですかぁ どうもありがとう♪
本人的には、もう少し器用に生きてみたいんですけどねw

むむむ・・・
小花さんの結果が凄く気になりますが・・・・
今度よければ、こっそり教えて下さい (ノ∀` )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

テーラーメイドのゴルフクラブ

テーラーメイドの検索サイト。テーラーメイドR7、アイアン、バーナー、テーラーメイドR5、スパイダーなどテーラーメイドに関する各種情報をお届けしています。 http://deapblue.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/74-ae01bdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経験バトン( ̄▽ ̄;

ビスブロでは,ひーさん → クエさん,なっちさん↓あっきーさん → ねばさん(現在未回答)↓Zouuさん↓私と流れてきたらしいバトンが回ってきましたよ!Zouuさんか

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

