2017-05



海図を目指して(四)

ついにやりました! 海図ゲットしました \(^▽^)/

今回はその報告と海図イベントの模様をまとめます。
詳しくは【全文を表示】にて
20051016235853.jpg

ネタバレ含みますので、知りたくない方はスルーして下さいね。

前回までのお話は海図を目指してを見てください


全文を表示 »


海図を目指して(三)

今回のVUの目玉の一つである【海図】
早速チャレンジしてみました \(^▽^)/
今回はその報告記事です
詳しい内容は【全文を表示】にて

■いざハラキリクエをw
Kue051011190244a.jpg


ここまでに至る記事はコチラ
海図を目指して
海図を目指して(二)


全文を表示 »

釣り修行

【ハラキリ】クエストを起こす為に釣りスキルを30まで上げた私
(その記事はこちら

体調を崩したこともあって、ずっと釣りばかりしてスキルがかなり上がりました
(今は体調は回復していますよ^^崩したのは少し前のお話です)
           
Kue050923022132a.jpg


今回はどこの場所で上げたかを紹介していきます
なにかの参考になれば幸いです♪

続きは【全文を表示】にて

全文を表示 »

釣り人の独り言

皆様ご心配おかけしました。
もうすっかり体調は回復しました、今日からまた頑張って更新して行きます (=´∇`=)
 

今回は、最近釣りをしていて大事だなと思ったことを書いてみます。
これから釣りを始めようかと思ってる人には、参考になるかもしれません (≧∇≦)

あくまで私が感じたことなので、絶対正しいわけではありません。
参考意見として見てくださいね。

尚 ここは違うよとか、アドバイスがありましたらドンドン頂きたいです  (^▽^)/

興味がある方は【全文を表示】をクリックして下さいね。


全文を表示 »

海図を目指して(二)

前回の記事で、釣りスキルを30まで上げた私は、【ハラキリ】のクエストを受ける為にセルビナへ向かいました。

Kue050921043639a.jpg


この【ハラキリ】が発生するには

・釣りスキルが30以上である
・マウラのクエ【安否】をクリアする
・セルビナの連続クエ、【港の落し物】【プレゼント】【本当のプレゼント】をクリアする

以上の条件を全て満たす必要があります。

ただしスキルは釣りスキルが上がる装備を身に着けて30になれば発生します。
これはHehoさんの指摘により分かりました。


今回はこの【ハラキリ】発生までの道のりを記事にします。
ちなみに私はマウラのクエ【安否】をクリアしているので、今回はセルビナ側だけ書いています。
詳しくは【全文を表示】にて
ネタバレ含みますので、知りたくない方はスルーして下さいね。

今回参考にした詳しいクエストサイトはこちら→http://ffo.jp/quest.html

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

