2017-05



LV上げな日々

今回は、私にしては珍しくw
シーフのLV上げの記事です♪
LV70~71の間に何回かしたPTをまとめてアップしてみます。

■とあるPTでリーダーがw
20060216062726.jpg


詳しくは【全文を表示】にて


全文を表示 »


勝負だ!爺さん!!!

いよいよ私にもこの時がやってきました・・・・

そう! 最後の限界クエ 『星の輝きを手に』 これに挑戦する時が!

20060118214521.jpg

果たして、無事クエストは限界突破できるのか?
気になる結果は【全文を表示】の中です!

一応ネタバレなので、シフの限界まだの方は注意して下さいね。


全文を表示 »

取り戻せた自信

バスで懐かしい友人に再会できました♪
■お久しぶりです(=´∇`=)
20051026163209.jpg

FFを始めた頃にフレになってくれたハウさんです \(^▽^)/
私のサポなしシフ時代を知る貴重な人です♪
FFを始めた時期は同じぐらいなのに、すっかりLVで差が着いたことなどを話すと。

Hound>楽しんだ人が一番の勝者ですよ (*´∇`*)

ハウさんは昔と変わらずいい人でした (=´∇`=)
嬉しいことに私が最近ブログを始めたことを話すと、ハウさんも遊びに来てくれました。
そして!
ハウさんもブログを始めることに!!!
そのブログはコチラ→猟犬だもの

皆さんも是非、ハウさんのブログ作りを応援して下さい~~~\(^▽^)/

今回はLV上げ記事です♪詳しくは【全文を表示】にて

全文を表示 »

シャークバイト!

私がこのブログを書き始めて、早いものでもう2ヶ月になります。
今までずっと、書いていない記事がありました・・・・

皆さん、何だと思いますか?^^

このブログを最初からずっと読んで頂けている方なら、解るかもしれませんw
タイトル見れば、バレバレかな?w


その答えは【全文を表示】にて♪


全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

