2017-09



黒の3連星☆

前回の続きで黒魔でPT行ってきました。
PTに入って構成を見てみると・・・・

忍・モ・赤・黒・黒・黒  黒3人? ∑(´□`;)

狩場はクフ、獲物は勿論カニ (´∀`)b
私以外は皆外人さんです。
黒2人以上と組んでPTしたことなかったので、どんなになるのか一抹の不安を抱きながら
狩場に向かいました。

■こんな感じw
20060115121206.jpg

狩りが始まってみると・・・・


うはw あっと言う間にカニが沈む~♪  (≧∇≦)


アスピルでMP吸えるのも手伝って、驚くほど回転良く狩っていけます!!!
忍者さんもタゲ取られない様に必死でトン廻しをして、ほぼ精霊PTの様相にw
おまけに4と5チェーン目には、必殺の古代魔法フリーズを3人で一斉に唱えてましたw


■ジェットストリームアタック?w
20060115122235.jpg

MBしなくて5チェーン連発したの初めてですよwww
精霊PTが成り立つのが良く解ります。 (≧∇≦)
ほんとスカッとする大変面白いPTでした。 
またやってみたいな~♪ ( ´_ゝ`)

そうこうして・・・・・


目標のLV55に到達しました~ (=´∇`=)

黒魔上げ再開!

私はあまりLV上げしない人間ですw (たぶんもうバレバレ?)
気の合う仲間と上げるなら上げたい気持ちになるんですが・・・
普段はあまり積極的に上げたいとは思わない人間です。

ですが!

人間目標があれば違いますw
今回は当面の目標を黒魔LV45→55にすることに決め、LV上げモードに突入しました!w

■いざ出陣!!!
20060111040446.jpg

うーん、やはり黒は楽しい!
MB時のウォタガ2の威力は、敵の強烈な視線を独り占めに出来るほどですwww
私の装備は全然大したもの着けてないのに、このダメージ・・・・
オイシスギル ( ´_ゝ`)

以前皆様から頂いたマクロのアドバイスは大変参考になりました。
この場を借りてお礼申し上げます (=´∇`=)


結局ほぼ2日で、45→51まで上げちゃいました (≧∇≦)


人間ってやれば出来るものなんですねwww
勿論すんなり上がったわけではないですよ ( ̄o ̄;)ボソッ

■順調ですwww
20060111041358.jpg



■じゅ・・・順調なんです (´□`;)
20060111041449.jpg



■順調ですねwww どう見ても (´∀`)b
20060111041515.jpg

↑ちなみに、このカップルさんはまったく知らない人達ですw カワイスギ (* ̄∇ ̄*)

黒魔に魅惑され

最近色々忙しく、ブログのアップや巡りが出来ていないクエです。
とのっけから言い訳で始まりました (ノ∀` )

最近は黒魔道士上げをしています♪

■私の後衛姿はレアかもw
20051101124942.jpg


今回はその模様です
折り畳むほどでもないですが、詳しくは【全文を表示】にて

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

