2017-07



経験バトン

ヒホさんからまたもや凄いバトンきました。


その名も、経験バトン σ(^∇^ヾ)


質問に対して、YesNoで答えるみたいです。
はっきり言って、面白くない答えですw
私の内面に興味が無い人は、見ないほうがいいと思われます。


中身は【全文を表示】にて


全文を表示 »


無条件バトン♪

さしゅさんから、バトン頂きましたよ (´∀`)b
その名も・・・・


無条件バトン! (= ̄∇ ̄=)


要するに、その人の一番好きなものや嫌いな物を挙げるバトンみたいです。
折角指名頂いたので、チャレンジしますよ~♪

しかし・・・・
私の内面を知りたいと、思う人がそんなにいるのかなぁ~?w
引き返すなら今の内ですよwww

詳しい内容は【全文を表示】にて


全文を表示 »

もしもヴァナ・ディールバトン♪

ひ~ほ~先輩からバトンが飛んで来ました・・・・


その名も 『もしも ヴァナ・ディールバトン』 です。


先輩からの命令に逆らうと後が怖いのでwとりあえずやってみますw
ちなみに、ひ~ほ~さんの事を私がナゼ先輩と呼ぶかについてですが・・・・
その答えは、先輩のブログにある小説にありますw
まだ読んでない方は、是非是非、一度お読み下さい。 (=´∇`=)

その小説はコチラ→FFXI NOVEL Crea&Heho

この中にナント! 私まで登場するのですよwww
プロでもやって行けそうだなと、思うほどよく出来ています。
長いですが、少しもそれを感じさせません。

バトンの中身は【全文を表示】にて♪
あんまし面白くないですが (ノ∀` )


全文を表示 »

山手線占い♪

ジブさんのところで面白そうな占い発見!
早速アビリティ 【かすめとる】 発動♪
私のところでもしてみることに、ジブさんありがとう~^^

今回のは性格と恋愛占いだそうです
その占いはコチラです→山手線占い

内容が気になる方は【全文を表示】にて♪


全文を表示 »

ファンタジージョブ占い

最近色々あって、更新する気になれませんでした
なにか立ち直るきっかけが欲しかった私
そんな時に見つけたのがみやさんのブログのファンタジージョブ占いです

素直に面白いと思えた私もやってみることにしました。

私の占いの結果は【全文を表示】にて

ファンタジージョブ占い


全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

