2017-04



また会う日まで

随分 ご無沙汰しています。 _(._.)_

クエストです

もう忘れられた存在かもしれませんが、一応報告します。


暫く、ブログの更新をお休みします。


もうすでに休眠状態じゃないか!っていうツッコミは無しでw
今までは、いつか再開しようと思っていたんですが・・・・


ここに詳しい理由は書きませんが
リアルの私は全然元気ですので心配しないで下さい (ノ∀` )

今までここに訪れてくれた全ての人に感謝します _(._.)_
沢山の大切な物を頂きました。


皆様 本当にどうもありがとうございました

お詫び

前の記事をアップしてから、沢山の人からテルやコメント頂きました。
皆さんそれぞれのやり方で、私を心配してくれたり励ましてくれました。


皆さんほんとに、本当にありがとう御座いました _(._.)_


とても心強かったです。
改めて、自分が一人ではない事を痛感しました。

心配かけるような記事書いてしまって・・・・
ごめんなさい _(._.)_ 
反省しています。

今の私の気持としては
焦らず、ゆっくりと一人で待ちたい
そんな感じです。

決して落ち込んだりしてないですよ (=´∇`=)
ですので、お気軽にテルして下さい。
その時は、喜んで返事しますので^^

ある人がこう言ってました。
『フレさんがいるから続けられる、それが私がFFをする理由だと』

私も本当にそう思います。
皆様、これからもヨロシクお願いします! \(^▽^)/

秘密

みなさんこんにちは、クエです。
最近の私・・・・
どこか変わったと思いませんか?

20060129150425.jpg


20060129150459.jpg


20060129150529.jpg


う・・・美しい・・・・美し過ぎる (ノ∀` )


実はここ最近、こんなお店に通ってるのですよ・・・( ´_ゝ`)
気になる答えは【全文を表示】にて!
え?気にならない?そんなこと言わずにクリックして下さいな (≧∇≦)

全文を表示 »

新撰組!

皆さんは1月3日にNHKで放送された時代劇

『 土方 歳三   最後の一日 』

s2006p01.jpg

ご覧になったでしょうか?
私は以前から楽しみにしていたので勿論見ましたが・・・・・

やられた!  (ノ∀` )  って思わず叫びました(笑)

出演者みな格好良すぎ!!! 惚れたw 特に土方役の山本さん・・・
紅白では少しミスしちゃいましたが、もうそんなの雲の彼方に消えていきましたよw

NHKの時代劇としては最高の出来だったのではないかと思ったくらいです。
私は大河ドラマ新撰組を全部見た人間ですが、見てない人でも感動すると思います。

不覚にもワタクシ最後の方は・・・・

ボロボロ泣いてしまいました (≧∇≦)


もしまだご覧になってない方は今晩(1月7日)19:30~21:00にBS2で放送しますよw 
騙されたと思って一度ご覧下さい。
凄く良い出来です!

それと番組の特設ファンサイトも立ち上がっていましたのでここで紹介しますね。
http://www.shinsengumi-exp.jp/


『 待たせたな!!! 』

サッカー日本代表 vs ウクライナ

日本時間 2005年 10月12日 

ウクライナ国内のキエフで日本代表 対 ウクライナ代表の試合がありました

■試合前日の練習風景
1012so02.jpg

今回も私が見た感想を書いてみます
詳しくは【全文を表示】にて
結果を知らない方はスルーして下さいね。


全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

