2005-10



第3回ビスブロ☆オン会報告

やってきましたビスブロ☆オン会!
3回目の今回も参加してきました♪ 今回はその模様の報告です

■今回のベストポジション♪
20051030140928.jpg

詳しい内容は【全文を表示】にて
今回はSS盛り沢山ですよ♪

全文を表示 »


第3回ビスブロ☆オン会開催告知♪

20051027161737.jpg


第3回ビスブロ☆オン会が開催されるみたいです♪
※ビスブロ☆オン会=ビス鯖ブログ関係者によるオンラインの集い

■日時:10月29日(土)21時頃~23時頃

■場所:北サンドリア

■参加資格:
 誰でもOK
 ※ただし,パール配布は,ビス鯖のブロガー様&読者様&そのフレ様に限ります

今回の詳しい内容は【全文を表示】にて

全文を表示 »

山手線占い♪

ジブさんのところで面白そうな占い発見!
早速アビリティ 【かすめとる】 発動♪
私のところでもしてみることに、ジブさんありがとう~^^

今回のは性格と恋愛占いだそうです
その占いはコチラです→山手線占い

内容が気になる方は【全文を表示】にて♪


全文を表示 »

取り戻せた自信

バスで懐かしい友人に再会できました♪
■お久しぶりです(=´∇`=)
20051026163209.jpg

FFを始めた頃にフレになってくれたハウさんです \(^▽^)/
私のサポなしシフ時代を知る貴重な人です♪
FFを始めた時期は同じぐらいなのに、すっかりLVで差が着いたことなどを話すと。

Hound>楽しんだ人が一番の勝者ですよ (*´∇`*)

ハウさんは昔と変わらずいい人でした (=´∇`=)
嬉しいことに私が最近ブログを始めたことを話すと、ハウさんも遊びに来てくれました。
そして!
ハウさんもブログを始めることに!!!
そのブログはコチラ→猟犬だもの

皆さんも是非、ハウさんのブログ作りを応援して下さい~~~\(^▽^)/

今回はLV上げ記事です♪詳しくは【全文を表示】にて

全文を表示 »

シャークバイト!

私がこのブログを書き始めて、早いものでもう2ヶ月になります。
今までずっと、書いていない記事がありました・・・・

皆さん、何だと思いますか?^^

このブログを最初からずっと読んで頂けている方なら、解るかもしれませんw
タイトル見れば、バレバレかな?w


その答えは【全文を表示】にて♪


全文を表示 »

ビバ! ハロウィン 

さぁ始まりました!
この時期恒例のハロウィンイベントです♪

■早速オバケにw
20051022192438.jpg

今回はこのイベントの模様を書いていきます。
イベント内容知りたくない人はスルーして下さいね。
気になる方は【全文を表示】にて


全文を表示 »

ウガレピ寺院

LSメンバーでジラートミッション(以下ZM)を進めることになりました。
FF始めて3年目になる私は、勿論希望者として参加することに^^^^^^^;

某毒舌家の方に、『え?まだ空いけないの?』と突っ込まれそうですね (ノ∀` )

今回は、【ZM4・ウガレピ寺院】の模様です。

■まずはランタンを!
20051021063436.jpg

ネタバレ含みますので、注意してくださいね。
詳しくは【全文を表示】にて


全文を表示 »

第3回 合コンPT♪

すっかり恒例になってきました、合コンPT♪
今回で3回目になりました
主催は勿論ゴーさんです。

■男は背中で語る?w
20051021013641.jpg

詳しい模様は【全文を表示】にて


全文を表示 »

潜在外し

インしてみると、LSメンバーのCreaさん(以下クレさん)が喜んでました。


Crea>力王取ったからまた潜在外し、しなきゃいけないの♪
kuesuto>おおw おめでとうwww
Crea>勿論、付き合ってくれるよね??? ( -_-)
Kuesuto>はい・・逝かせて頂きます・・・ (oT-T)/
Crea>【やったー】 ありがと♪ クエちゃん
Kuesuto>(;´д`)トホホ


なんてやりとりが、本当にあったかどうかは、皆さんのご想像にお任せします ( ´_ゝ`)

今回は短いですよw 詳しくは【全文を表示】にて


 

全文を表示 »

最高!!!

ある日インしてみると、LSメンバーがスキル上げと潜在消しをしていました。
私もこれに参加するべく、クフタルに向かいます♪

そこで私を待ち受けるものとは・・・

■本文に関係ないですがw 載せてみました♪
1018.jpg

詳しい内容は【全文を表示】にて


全文を表示 »

海図を目指して(四)

ついにやりました! 海図ゲットしました \(^▽^)/

今回はその報告と海図イベントの模様をまとめます。
詳しくは【全文を表示】にて
20051016235853.jpg

ネタバレ含みますので、知りたくない方はスルーして下さいね。

前回までのお話は海図を目指してを見てください


全文を表示 »

第2回 合コンPT♪

またまたやって来ました♪ 合コンPT
今回もゴーさん主催の合コンPTに参加してきました (ー) フフ

■ゴーさんは・・・
20051015155451.jpg


今回はその模様をまとめました♪
詳しくは【全文を表示】にて

全文を表示 »

サッカー日本代表 vs ウクライナ

日本時間 2005年 10月12日 

ウクライナ国内のキエフで日本代表 対 ウクライナ代表の試合がありました

■試合前日の練習風景
1012so02.jpg

今回も私が見た感想を書いてみます
詳しくは【全文を表示】にて
結果を知らない方はスルーして下さいね。


全文を表示 »

海図を目指して(三)

今回のVUの目玉の一つである【海図】
早速チャレンジしてみました \(^▽^)/
今回はその報告記事です
詳しい内容は【全文を表示】にて

■いざハラキリクエをw
Kue051011190244a.jpg


ここまでに至る記事はコチラ
海図を目指して
海図を目指して(二)


全文を表示 »

10月11日VUについて

10月11日にVUが行われました
今回はその中でも特に気になった物を紹介していきます
以下の内容は公式HPからコピーしたものです。

01.jpg

公式HPはコチラ
内容は【全文を表示】にて


全文を表示 »

釣り修行

【ハラキリ】クエストを起こす為に釣りスキルを30まで上げた私
(その記事はこちら

体調を崩したこともあって、ずっと釣りばかりしてスキルがかなり上がりました
(今は体調は回復していますよ^^崩したのは少し前のお話です)
           
Kue050923022132a.jpg


今回はどこの場所で上げたかを紹介していきます
なにかの参考になれば幸いです♪

続きは【全文を表示】にて

全文を表示 »

サッカー日本代表 vs ラトビア

日本時間 2005年 10月 8日

ラトビア国内で日本代表 対 ラトビア代表の試合がありました

■試合前日の練習
20051008143619.jpg


海外組みが多数参加する非常に楽しみな戦いになりそうです
試合を見た感想を書いてみます

ネタバレなので結果知らない方はスルーして下さいね。



全文を表示 »

ゴーさんと合コンの巻

ゴーさんが合コンwしませんかと、メンバーを募集していることを知った私は早速合流することに!!!  
合コンって言葉に弱いんですよ・・・( ´_ゝ`)


■合流場所にて
20051008125423.jpg

集合場所には私とゴーさんのみ・・・・w
何をするのか、誰が来るのか全然分からない状態ww
いっそうのこと2人で駆け落ちでもしますかwww (なぜw

果たして2人を待つ運命は???
続きは【全文を表示】にて


全文を表示 »

ファンタジージョブ占い

最近色々あって、更新する気になれませんでした
なにか立ち直るきっかけが欲しかった私
そんな時に見つけたのがみやさんのブログのファンタジージョブ占いです

素直に面白いと思えた私もやってみることにしました。

私の占いの結果は【全文を表示】にて

ファンタジージョブ占い


全文を表示 »

第2回 ビスブロ☆オン会 2次会

第2回ビスブロ☆オン会が終わったあとに、2次会をすることになりました  (=´∇`=)
今回はその模様を書いていきます!


皆で話し合った結果、バリスタをすることに決定!
早速準備してルデに集まることに


■ル・ルデの庭に集う勇者達
20051002195751.jpg

今回はLV60制限、通常アイテム使用禁止というルールです

詳しい内容は【全文を表示】にて


全文を表示 »

第2回 ビスブロ☆オン会

今回春夏さん幹事で開催されました、ビスブロ☆オン会に参加しました~♪
その時の報告したいと思います  (=´∇`=)

■いきなり問題!!!
 ↓私はどこにいるでしょうw
20051002161955.jpg

正解は後ほどw

今回どう編集しようか凄く悩みました・・・・
なにせSSの量が異常に多いんです

でも思い切って、読者無視と言われても・・・載せちゃいます  (ー) フフ
ですので今回長いです! (断言w)
長いの苦手な方はここで 【逃げて下さいw】  でも見てほしい (/∇≦\)

注意:
今回の参加者の名前は消しませんでした、もし都合の悪い方は言って下さい。
後で消しますね^^



見てくれる方は、しっかり心の準備をして 【全文を表示】 をクリックして下さい~ \(^▽^)/


全文を表示 »

釣り人の独り言

皆様ご心配おかけしました。
もうすっかり体調は回復しました、今日からまた頑張って更新して行きます (=´∇`=)
 

今回は、最近釣りをしていて大事だなと思ったことを書いてみます。
これから釣りを始めようかと思ってる人には、参考になるかもしれません (≧∇≦)

あくまで私が感じたことなので、絶対正しいわけではありません。
参考意見として見てくださいね。

尚 ここは違うよとか、アドバイスがありましたらドンドン頂きたいです  (^▽^)/

興味がある方は【全文を表示】をクリックして下さいね。


全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

