2006-02



無条件バトン♪

さしゅさんから、バトン頂きましたよ (´∀`)b
その名も・・・・


無条件バトン! (= ̄∇ ̄=)


要するに、その人の一番好きなものや嫌いな物を挙げるバトンみたいです。
折角指名頂いたので、チャレンジしますよ~♪

しかし・・・・
私の内面を知りたいと、思う人がそんなにいるのかなぁ~?w
引き返すなら今の内ですよwww

詳しい内容は【全文を表示】にて


全文を表示 »


LV上げな日々

今回は、私にしては珍しくw
シーフのLV上げの記事です♪
LV70~71の間に何回かしたPTをまとめてアップしてみます。

■とあるPTでリーダーがw
20060216062726.jpg


詳しくは【全文を表示】にて


全文を表示 »

ヴァレンティオン・デー

みなさんこんにちは (=´∇`=)
今回はヴァレンティオンイベントの記事です。

早速ですがw 問題です!

■何のジョブか解ります?
20060214185303.jpg

↑この時の私は一体何のジョブでしょうw

答えは本文の中にあります。
このイベントの詳しい事は、今回は載せてませんのでwあしからず。


全文を表示 »

第7回合コンPT♪

久々に参加してきました!
ごーさん主催の合コンPT!
今回はその時の模様を報告します♪

いつもの如く集合場所は、ジュノ上層の神聖な教会ですw

■少し浮いてるかな? ( ´_ゝ`)
20060203203041.jpg

そこで待っていると、いきなり近づく影が・・・・・・
この続きは【全文を表示】にて!

(注)今回の記事はかなりキモイですwww キモイのが苦手な方は見ないでねw


全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

