2017-09

スポンサーサイト


FFでの思い出(三)

ここでは、kuesutoが誕生したばかりのことを書いていきます。

少しでも気になる方は【全文を表示】をクリックして下さいね。


名前を kuesuto
所属国 バストゥーク
ジョブ シーフ

この設定でビスマルク鯖のヴァナディールに降り立ちました。

私はFFをする前から漠然と、やるならシーフがいいなぁと思っていました。
だから、ファーストジョブは勿論シーフに決定♪

バスの町を探索するのは後回しで、外に出て敵を叩いてました。
そのうちHPが真っ赤になってきたので、ひとまず町へ戻ります。

ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆  宿屋はどこ???

この時は本当に、宿屋でHP回復するものと思っていました。
それまでやってきたRPGでは、大抵宿屋で回復してたもので・・・・

色々探しましたが見つからずで (当たり前w)
オロオロしてると、人が出たり入ったりしてる場所を発見!!
なんだこれ?とばかりに入ってみると・・・
モーグリがいる部屋に入りましたよ。
するとアラ不思議。HPが回復してるではありませんか~~~~!!!


これだ!!! ヽ( ´ー`)ノ フッ  (って違うw


・・・・・結局LV7まで、モグハウスと外を行ったりきたり

なんか疲れるゲームだなぁっと思いながらも気がつきませんでした。
初日はLV7まで上げて、モグハに戻りログアウツ・・・
翌日、FFする前に読んだ説明書にヒーリングのことが・・・・







(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?宿屋いらない?


ァ '`,、'`,、'`,、 (´▽`)  '`,、'`,、'`,、




みなさん、何事もきちんと説明書読みましょうね    _| ̄|○ ガクッ





スポンサーサイト

コメント

うははw 誰もが通る道ですな!(ノ∀`)
って私は通らなかったけどネ〜最初からヒーリングできました!!
・・・が。
なぜか「HPが全快したら勝手に立ち上がる」と思いこんでいて
毎回10分くらいじっとまってた記憶があります。
おまえはHPバーも見えてなかったのかと。(見えてなかったらしい)

で!(本題書き忘れてた orz)
こちらからもリンク貼らせていただきました^^
どうぞ今後ともよろしくおねがいします〜

ほむほむ

はじめまして^^
ブログ見に来て頂いてありがとです_(._.)_
(今回はミヤちゃんとこから飛んできちゃいましたが)

(〃 ̄ー ̄〃)うん(〃ー_ー〃)(〃 ̄ー ̄〃)うん(〃ー_ー〃)
宿屋探しちゃう気持ちもよくわかるぉ。
ぃぁ~ σ(゜∀゜は最初から座ってましたが (´∀`)
それにしても ミヤちゃん。 流石のコメントです (〃 ̄ー ̄〃)ふ

あるつ○いまーな私は昔のことは忘れたw
でも,座って回復というのが新鮮だった記憶はありますな~。

皆様コメント有難うございます~ (=´∇`=)

◆みやさん
リンクありがとうございました。これからもよろしくです♪
10分も! ∑(´□`;)
私より我慢強いかもw
それとコメント連携 【炸裂】 頂きました♪ (´c_` )

◆小花さん 
初めまして小花さん。 コメント有難うございます (=´∇`=)
みやさんの所から拝見させてもらいました。
とても柔らかい雰囲気のブログで、読んでいてほのぼのとした気持ちになりましたよ。
きっと小花さんの人柄がでてるのでしょうね。
これからも遊びに行きます~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

◆さしゅさん
新鮮ですよねw
よく考えたら、何故座るとキズが治るんでしょうね。 不思議だ~(;´Д`)
これもアルタナ様のご加護ですかね?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/10-c50513b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

