2017-09

スポンサーサイト


激走!ボストーニュ

先日、LSメンバーでボストーニュ監獄へ突入してきました。

Kue050907015717b.jpg

狙いはNM【Sewer Syrup】がドロップするジェリーリングです!


続きは【全文を表示】にて・・・
はたしてクエスト達は無事脱獄できるのか!!!  ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、



実は監獄の奥地にまだ行ったことのない私・・・
いつも以上にドキドキしています。
そんな気持ちを、落ち着かせる為にまずは挨拶を! コレ基本 (なぜw

Kue050907015828a.jpg


挨拶しても看守のChumiaさん、とても無愛想・・・・
きっと立ち仕事が長いので疲れてるのね。
そこで、少しお仕事のお手伝い。



Kue050907015923a.jpg


Chumiaさんに思いっきり【/slap】されました  (´c_` )
凄い鎧着てるわりにはナイーブなのね・・・


先に進むといよいよ未知の世界への入り口に着きました。

Kue050907020250a.jpg


ここから先は行ったことありません。
穴に落ちるとすぐ絡まれるらしいので、スニをかけて落ちます。
何回か蓋をクリックして、下に行けなかったのは秘密  (゚∇^d)


さぁここからが本番!!!

Kue050907031611a.jpg


怖え~~~ (゚口゚;)

さすがに牢獄の地下だけあって不気味ですね。
それでもスニ切れに気をつけつつ、ドンドン突き進む一行

Kue050907021654a.jpg



ドンドン先へ!!!

Kue050907021937a.jpg



特に事故もなく先に進んで( 私はドキドキしてましたがw )
暫くして・・・


【ガコンッ】 え?何事? ∑(´□`;)



変な音がしたかと思ったら、私は落とし穴に落ちてました・・・ (/TДT)/

Kue050907022949a.jpg


ここには、接近すると開く落とし穴があったのですよ・・・
見事に引っかかりましたよ、ハイ! (≧∇≦)
ヤルナ! ■e! この私を、罠にはめるとは・・・(私がドジなだけw


そうこうして、ようやく目的地につきました~~!

NMの【Sewewr Syrup】は周辺にいる 【Mousee】 の抽選POPです。
敵の強さを調べてみるとLV65の私が見て【楽な敵だ】表示♪
【なんだ楽なら余裕だね♪】と早速スライムを殴ります。


すると、【Mouseeはブレイドスルーをした】→kuesutoは271のダメージを受けた。

Kue050907025809a.jpg



え? 271ダメですって? ∑(´□`;)


しかも悪いことにコレを連発されて、私のHP半分近く削られました・・・

これのどこが、楽なのよw

次からはストブリをかけて戦いましたとさ・・・ヤレヤレ ┐(^-^;)┌


2~3時間狩ってましたが、結局沸きませんでした。 (T_T)
この日は、これでお開きに・・・
でも初めて行くところって、やっぱりオモシロイ!
次はゲットしようね♪

今回の詳しいNM情報欲しい方はコチラ→http://homepage3.nifty.com/~ffxi/NM/Bostaunieu.html
スポンサーサイト

コメント

監獄探検、おつかれさまーw
落とし穴、みあげてみればあんなにはっきりわかるのに・・・
人間足元には不用心なものなのね(ノ∀`)

chumiaさん怒ったのは、せくはらにでは?w
エルメスですよねこの方ヽ(´ー`)ノ

コメント有難う~ (=´∇`=)
ここの穴は水路の中にあって、PS2では凄く見えづらいですよって、言い訳ですね、σ(^∇^ヾ)
PCだと、見え易そうなイメージがあるんですが、どうなんでしょうね?

エルメスって知ってって挨拶してましたよ!勿論←ナンパとも言う (=´∇`=)
いやだな~セクハラだなんてwスキンシップですよ (´c_` )

ナンパですかぁ?・・・ (´_ゝ`) ふ
監獄どころか お城にさえまだ入れないので Chumiaさんには会ったことないけど
クエさんがナンパ(?)しようとするほど 素敵なエルさんなんでしょうねw

リンクありがとです♪
こちらにも貼っちゃっていいですか? ってかもう貼っちゃいますぉw
これからもヨロシクです~(*´∀`*)


私も落ちたことが……ここ見にくいんだよねっヽ(`д´)ノw
敵も多いしここ行くと絶対いつも失敗します
次は沸くといいですね~!


そんなことよりも!


クエたんはナンパ師だったのk

ジェリーリングのNMはね、魔法防御力0っぽい。だからメチャンコ魔法が効く!
なので倒す前は後衛もTPためて連携に参加、WSも魔法判定物を選ぶべし!できればLv3連携で大ダメージをw後衛のWSでも500は削れる。なので、この連携だけで半分くらい一気に削れるよ(o^-')b

皆様コメント有難うです~ (=´∇`=)

◆小花さん
リンク有難うです~こちらこそよろしくです (=´∇`=)
Chamiaさん良い人ですよw
私が基本的に背の高い女性に弱いのもありますが (´c_` )
ミッションランク上がればお城に入れるようになりますので、ガンバです!

◆めるさん
穴に落ちたのが、私だけでなくてよかったですw
ナンパ師 ∑(´□`;)
( ̄_ ̄ )。o0○(な・・なぜバレたんだろ???)
いっ、いつもふられてますし、違いますよ~ナンパ師だなんて (=´∇`=)

◆Hehoさん
なるほど~~いや~大変参考になりました m( __ __ )m
次に狙った時に早速試してみますね。
ありがとう御座います~(=´∇`=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/13-938a160f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

