2017-09

スポンサーサイト


特ダネ?ウィンダス

みなさんコンニチハ、私はウィンダス魔法新聞社に勤めるChyuk-Kochakと申します。

Shi050910201230a.jpg


今回はウィンダスにも、知らない人はいない冒険者Kuesuto氏にまつわる噂の真相を確かめろと編集長に命令されました。

詳しくは【全文を表示】にて。



その噂というのが・・・

Kuesuto氏はナンパ師ではないのか?

というものです。

あの有名な冒険者に限って、そんなことはないと信じてますが、【火のない所に煙は立たぬもの】と言う言葉もあります。
私は事の真相を確かめるべくKuesuto氏を追うことにしました。


まず掴んだ情報では、ユタンガ大森林で獣人達の攻勢からOPを守っているという話です。
早速現場に行ってみましょう・・・


【ユタンガ大森林】

やっと着きました、kuesuto氏もすでに着いてるようですね。
茂みに隠れて様子を見てみましょう。

Kue050905030418b.jpg


なにか打ち合わせしているようですが、ここからでは話が詳しく聞こえません。


Kue050905030434a.jpg


おおw勝ち鬨を上げてる・・・
獣人達に勝ったのでしょうか?

Kue050905030406a.jpg


敬礼ですか、なるほど戦乱の中でも礼儀を忘れない流石はkuesuto氏。
相変わらず何を話しているのかは解りませんが、ナンパではない模様ですね。
今回の取材はこの辺にして、見つかる前に退散します。


しばらくして・・・


今度はマウラで,情報収集をしている情報を掴みました。
早速行ってみたいと思います。


【マウラ】

マウラに到着した私、早速kuesuto氏を探して見ます。
すると・・・・

Kue050906190309a.jpg


なるほど、一見ふざけた帽子を被ってますが、有名人のkuesuto氏のこと。
きっと情報収集の為の変装ですね。
しかも情報が集まる吟遊詩人に話しかけるとは・・・流石です。



すると次に向かったのが・・・・






Kue050906234635a.jpg


き・・きっと同じ格好の方が情報を集め易いのでしょう・・・・


Kue050906234621a.jpg


しまった見つかりました・・・・
取材続行不可能ですね。今回はこの辺りで退散します。


今回の取材で、kuesuto氏がナンパ師であるという噂は・・・

まったくのデマである

という結論がでました、以上で報告終わります。

(文) Chyuk-Kochak
スポンサーサイト

コメント

うは(*゚∀゚)ノ 週刊魔法パラダーイス!!
この編集部ネタではなにかいっぱつ書いてみたいと常々おもってましたが
クエさんに先をこされた(ノ∀`)
にしてもナンパ師って・・・成功してるのがアレだけってのがいいですねw

面白~~い8(≧∇≦)8★ぎゃはははは!!
週間魔法パラダイス。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
うまく編集できてまつよ(´_ゝ`)b今度からキミ編集長ネ♪w

by.Chyuk-Kochak

コメント有難うです~ (=´∇`=)

◆みやさん
あははwみやさんも週刊魔法パラダイスネタを是非是非w楽しみにしてますよ (=´∇`=)
前回の記事で、ナンパ師の話がでたので、こんなの作ってみました。
ナンパ成功できてほっとしてますw (≧∇≦)

◆ジブさん
編集長指名有難う御座います (=´∇`=)
面白いと言ってもらえて、とっても嬉しいです。作った甲斐がありましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/14-c8de66a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

