2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃の黒様

クフタルを放浪してた時のこと。

なにやら凄い音がするので、近づいて見てみると、黒魔PTをしているみたいです。
コロロカでしてるのは見たことありましたが、高LVでしてるのを見るのは初めてだったので、しばらく様子を見てみることにしました。

続きは【全文を表示】にて

PTの構成は黒魔4人に詩人1人でした。

まず詩人が獲物の蟹を釣ってきます。

すかさず、何人かがスリプルを放ち蟹を眠らせる。

それから黒魔みんなで、タイミング合わせて呪文を詠唱します・・・

Kue050910080124a.jpg


さらに唱える・・・・


Kue050910080127a.jpg



だ・・大地が震えてる  (゚口゚;)



Kue050910080135a.jpg


あっという間に・・・・・・これ↓


Kue050910075944a.jpg


ほぼノーダメージで、しかもチェーンが狙えるぐらい早く倒してる・・・

黒魔PTつよーーーい (>_<)

前衛の立場が・・・ないかも・・・・orz

そのあまりの衝撃映像を見て言葉を失いました。
これが面白いかどうかは別にして、こういう構成も出来るのかと、思い知らされましたね。

かなり黒魔に憧れた夜でした (=´∇`=)
スポンサーサイト

コメント

とゆーか、黒PTはマジでヤヴァイよw絶対修正喰らうね;;
もう黒PTで神BCの味覚えたら他の構成でBC行きたくないもん!
Lv60過ぎると精霊の火力もどんどん桁違いに上がっていくからね・・・
4系魔法なんかは単体で800~1000ダメ出すし、これが一斉発射されるわけですよw標的にされた敵は逃げられませんよ!

うは~ ∑(´□`;) そんなに・・・
蠍BCとかで圧勝できる噂は本当みたいですね (>_<)
黒魔PTやってみたいなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/16-7a8674a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。