2017-11



突撃! ソ・ジヤ

今回は、ソ・ジヤに初挑戦してきました!
舞台は、ボスティン氷河の(G-9)から入る塔の中(LV制限無し)です。

Kue050914022925a.jpg


う~ん雰囲気ある~(≧∇≦)
続きは【全文を表示】にて


今回の目的はソ・ジヤの地図を取ることです。
ここには多数の箱があるそうで、ハズレだとミミックが、当たりだと地図がでるみたいです。

早速突撃~~~∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

ここの奥地に行く為には・・・

青と緑の腕輪が必要みたいで、早速ゲットすることに!

しばらく進むと、発見しました。青のスイッチです。

Kue050914024546a.jpg


このスイッチを調べると、トラップが発動して2体のドールが出現します。


Kue050914025230a.jpg


このドール30秒おきに、物理無効と魔法無効を交代で発動する少し厄介な奴ですが、メルトダウンはないのでそれほど怖くはありません。

無事2体倒して、先ほどのスイッチを調べると、青の腕輪をゲットできました。

意気上がり先へ進む一行!

すると今度は箱が!!!

Kue050914030535a.jpg


早速開けると・・・


Kue050914031308a.jpg


気を取り直して先へ・・・



すると今度は緑のスイッチ発見!!!

Kue050914031644a.jpg


早速スイッチを調べて罠を発動!
でてきたドールをボコ殴り。


Kue050914025213a.jpg


この部屋の側にはポッドがいますので魔法使う時は注意が必要です。
これも事故なく無事倒して、緑の腕輪をゲットー!




しばらくして、また箱発見!


Kue050914030546a.jpg






結局3往復ぐらいして見つけた箱全部開けましたが、


全部ハズレ _| ̄|○ ガクッ


オマケに初めて見るダニっぽい敵をSSに撮ろうとしたら99枚・・・orz
う~んついてない・・・

でもドキドキして楽しかった~w
次は地図ゲットしよ~~d(>_< )



最後にガルカに食されるタルちゃんの絵を一つw

Kue050914020058a.jpg


コメント

おおおっ このガルカさんの鎧、すごい!
カニ??? ジャキ様??(←失礼)

私は昔、ソジャに目的もなく遊びにいって、スイッチを考えなく押して大変なことになりました(/ω\*)
腕輪ゲット、おつかれさまですw

ジャキ様ですよ・・・ハイ・・後ろにケ○○ロウが・・・(´c_` )

確かにノーヒントだったら、調べちゃいますよねwアレ

ありがとうです~ (=´∇`=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/17-b8fe6164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

