2017-05



フェローと一緒(一)

昨日はフェローと遊ぼうと、バスにテレポ受けに行きます。
するとジブさんと会いました (=´∇`=)

Kue050915223646a.jpg


早速正装?wにてご挨拶 ヽ( ´ ▽ ` )ノ

私はタイプ速度遅いのと、ドキドキしていたので間違えてドアに挨拶をしてしまいました。
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

ジブさんは用事があったので、あまりお話できませんでしたが、お会いできて嬉しかったです~♪

さてさてフェローさんのことは、SS多いので下にまとめます。
【全文を表示】をクリックして下さいね。


今現在フェローことフィグの状態はLV47の戦闘タイプです。
本当ならユタンガのHゴブLV51~55などが、いい相手なんですが爆弾が怖いので、西アルテパのカブト狙って見ました。
ここのカブトはLV47~51です。

早速テパに到着してみると、あちこちでフェロー上げしてます  ∑(´□`;)
LV上げPTできてるのかなぁ?と要らない心配しながらも、迷惑にならない場所を探します。

いい場所を見つけて早速パールを着けてフィグを呼び出すと・・・

Kue050915232047a.jpg


うん? ( -_-)


Kue050915232034a.jpg


おおおお?! ∑(´□`;)


Kue050915232026a.jpg


なんか凄い鎧着てますよ?!


Kue050915233113a.jpg


フィグたんがやる気だw
早速狩って行きますよ~~! ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

Kue050915232242a.jpg


Kue050915232255a.jpg



Kue050915232252a.jpg



Kue050915232250a.jpg


うーんなんかいい感じ♪
どんどん狩って行きます!

結局LVは上がらなかったですけど、なんか嬉しかったです。







最後にお約束?!の一枚を

Kue050915232137a.jpg


コメント

おぉ!この鎧うちのぴみぃも着てたことあるよ!!
なんていう鎧かわかんないけど、かっこよくて好きw

それにしても、1枚目のスクショ、すごいツーショットだなぁw
私もいずれ一緒に撮ってもらわねば♪(*´ェ`*)
あ、リンクありがとうございます♪こちらからも貼っちゃいました♪
これからよろしくお願いします~!!

鎧いいですよね♪
それまで柔らかそうな鎧ばかりだったので、よけい嬉しくてw

是非是非SS撮りましょ~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそよろしくお願いします~~!!

うひゃ~カッコイイ鎧着てるぅーwいいなぁ。゜:*:゜( ̄∇ ̄ )。゜:*:・
うちのYufafaはまだLv38くらいだから
スケイルみたいなやつばっかorz カッコイイ装備着てほすぃにょ★

SSまた撮りましょうね~w今度は白サブリガで。(´_ゝ`)V

いい鎧ですよね^^
調べてみるとミスリルシリーズだそうです♪
フェローのLVと装備は関係あるんですかね~?^^気になるところです。

白サブリ ∑(´□`;)
ごめんなさい、まだゲットしてないんでよ・・・
サブリガ愛好家の風上にもおけないですね  _| ̄|○ ガクッ

でもSSは撮りますよ♪ (´c_` )v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/19-5962789e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

