2017-09

スポンサーサイト


初めまして! 

初めましてkuesuto(クエスト)と申します。

ご来場ありがとう御座います。 (=´∇`=)

オンラインゲームのファイナルファンタジー11のプレイ日記を中心に、色々な事柄について私クエの感じたことを書いていきたいと思いこのブログを立ち上げました。
もう気づかれてる方もいらっしゃると思いますが、名前のクエストは英語のQuestから来ています。

このQuestには、探求するという意味があるんです。(=´∇`=)

自分は好奇心旺盛なので、ぴったりかなぁと思ってこの名前にしました。

でも結構飽き易いところがあるので、いつまでも探求心を持ち続けたいなぁ~っていう願望も込められてます。ヾ(・ω・o) ォィォィ

私がFFをやり始めてもう3年目になります、今までこんなに長く一つのゲームをしたことはありません。飽きっぽい私がここまで続けられた理由は、やはり

色々な人との出会いがあるから ド━━ m9(゚∀゚) ━━━ン!!

これに尽きると思いますよ。 (≧∇≦)
今回このブログで、さらに色々な人達と話せたら幸せです。
ビス鯖の皆様、結構目立つ名前なので見つけたらtellするなり【/slap】するなりして下さい。

喜んでオロオロしますのでw Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン 

ビス鯖以外の皆様でも、FFやってないかたでもコメントして頂けると、本当に嬉しいです。
ブログ初心者なので、まだまだよくわかりません。私にとっては

【計り知れない強さ】です。 _| ̄|○ ガクッ

なのでここはこうした方がいいよなど、ご意見頂けるとありがたいです。
また、リンク、トラックバック?やコメントもフリーですので、もしよろしければ貼ってみて下さい。
キャラのプロフィールなどは、別のとこに書きますのでそちらを見て下さい。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして、fc2の訪問履歴からおじゃましました('▽')ノ
同じビス鯖なのですね!
ヴァナでお会いした時はよろしくです♪
更新もがんばってくださいです、また遊びにきまーす!

おお~~~!!! こんなに早くコメント頂けるとは・・・感謝感激です。(T_T)
初めましてです。 (=´∇`=)
ブログ書くのに皆様のを参考にしようと思い、色々拝見させてもらってました。
勿論Makizoさんのブログもお気に入りに登録させてもらってます♪ 
やはりブログの更新は難しく、画像すらまだ貼れません。  (-_-;)ホントカ・・・オイ
これからも、遊びにきて頂けるとありがたいです。私も遊びにいきますー!

ヴァナでもブログでも、よろしくお願いしま~~すね。  

こんにちわ、初めまして~!同じビスでやってる者です。
まきちゃんと同じくfc2の履歴から飛んできました!

FFはホントにいい出会いがたくさんありますね~
私もフレのおかげで楽しくFFできてます。
ブログも後から自分で読み返したりすると、懐かしくて楽しいですよ(*´д`*)
ブログもFFも、楽しんでくださいね。

それではまたちょくちょく覗かせていただきますね~
同じビス鯖ということで、よろしくお願いします(*´∀`)!

めるこさん、コメントありがとう御座います! (゚∇^d)
ほんとフレさんは大切ですよね!
実は一度引退してたんですが、フレとバカ騒ぎしたことなどが忘れられず戻ってきたんですよ。
これからも、出会いを大切にしながらFFを楽しみたいと思ってます。
めるこさんのブログにも遊びに行きますね~~
これからもよろしくです。 ヽ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわ☆初めまして~└|∵ |┐ビス鯖に生息してる
Dzibrl(じぶりーる)と申します~♪ 
さしゅさんとこから飛んできましたwヴァナで出会ったらよろしくです
更新頑張って下さいにゃ~ん(* ̄・ ̄)ちゅ♪

初めまして~ (≧∇≦)
ジブさんのブログも楽しく拝見させてもらってましたよ~♪
お気に入り登録してます!
これからもよろしくです~~m( __ __ )m 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/2-a5a2abbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

