2017-11

スポンサーサイト


ついに!!!

0916_ex.gif

本日から18日まで開催される東京ゲームショウの会場で、ファイナルファンタジーXIの新たな拡張データディスク「アトルガンの秘宝」の映像が公開されました。新たな世界の一部が垣間見れるその映像を、是非会場でご覧ください!また、映像は後日このサイトでも配信予定です。続報については随時このサイトで公開してまいります。ご期待ください。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

以上は公式サイトからコピーしました。
公式サイトはコチラ→http://www.playonline.com/ff11/index.shtml


ついに来ました~追加デスク!!!
そして気になる追加ジョブの映像をゲットしました!

まだ見たくないよって人もいるでしょうから、下に映像だします。
楽しみは取っておきたい方はスルーして下さい。
気になる方は【全文を表示】をクリックして下さいね。




それがコチラ!!!

b.jpg


前から導入の噂が絶えなかった【青魔道士】ですよ!!!

うお~~w興奮 ( 落ち着け自分 )

映像から想像するに、タルさんは蜘蛛系の技をしてますね。

最後のはメタンブレスかな?

とにかくこれ以外にもジョブありそうですし、いや~楽しみwww

でもプロマシアもジラートもバスミッションでさえクリアしてない私にとって追加ミッションは正直不安もありますが・・・

皆さんはどんな新ジョブを追加して欲しいですか~? ヽ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

追加してほしいジョブ……ネクロマンサーかな!
ディアブロIIのw

ほほう~ 青魔かー!
・・・なんか口のマスク(?)が怪しくてシーフ上位ジョブみたいですなw

しかし、私もジラもプロマシアも、無印でさえまだまだ途中な身としては「うぉぉぉぉ、待ちきれねーぜ!」ってほどには盛り上がりませぬ(ノ∀`)
新エリアが増えるのは楽しみだけどね~^^

皆さんコメント有難う御座います~ (=´∇`=)

◆さしゅさん
ほうほう、ネクロマンサー!!
なにか凄そうねジョブですね♪
私はディアブロⅡやったことがないので、よくわかりませんが^^;
具体的にはどんなジョブなんですか?^^
全ての魔法が使えるジョブとか?生死を操るジョブとか?^^
いずれにしても凄そうですね~ d(>_< )

◆みやさん
そうですねwアラビアンナイト風というか・・・
シミター系の武器が良く似合いそうですよね♪

そうなんですよね・・・ミッションが増えるのは素直に喜べないですね。
ジラMやバスMのする人が減りそうで怖いw

新エリアの噂では、ひんがしの国やミスラの国とか(←ミスラ男がでるかもw)
色々噂があるみたいです~♪ 

日本語で言うと,「死人使い」でしょうか。
敵を倒すと,その死体をもとに戦士系スケルトンまたは魔法系スケルトン(FFXIで言うところの骨)を作って味方にできるのです。
一体一体は弱いけど数はほぼ無制限。
レベルが上がると倒した敵をそのまま操れるので獣使いっぽくなってくるけど,一度倒す必要があるのと,時間で裏切ったりすることがない代わりに崩れ去ります。
あと,強力な強化・弱体系魔法も使えます。

……ダメかw

おお ホントだー!口から火出してるっ(゜∀゜)!
こんなに写真が出回ってるってことは、本当なのかな~?
フレに聞いた時は信じてなかったんだけどw

拡張ディスク楽しみだね~ 新エリアとか♪
最初に探検するのが楽しいんだよね(*'-')

コメント有難う御座います~ (=´∇`=)

◆さしゅさん
なるほど!死人使いですか~^^
いいですね♪十分にありえる話ですよ。
よく考えたら海賊だって骨召喚してますしねw
こちらもバーミリ着て召喚合戦を!!

あとサポにした時の名前が面白そうwサポ黒とサポクロで使い分けるとかw?

◆めるさん
この写真はあくまでも公式じゃないので、ひょっとしたら違うかもしれませんが、これを見るとほぼ青魔は確定ポイですね^^

新エリアいいですね~^^
地図もない、情報もない所を、探検するのはメッチャ楽しみ♪

プロマシアがPM
アトルガンがAM
午前と午後ですかw

うはwうまいw
座布団一枚差し上げます d(>_< )

二つ合わせてコンビニの名前ってのもアリかもw ampmね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/20-a027da17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

