2017-09

スポンサーサイト


フェチバトン♪

ジブさんから強烈なバトンが、回ってきました。

その名もフェチ・バトン!!!(´c_` )

指名されたので答えずにはいられません!

最初に言っておくと、見て面白いものでは、ありませんw
これを見たばっかりに、私に近づくのも嫌になる可能性があります。
これを読んで、気持ち悪くなったとの苦情は受け付けません。
それでも読んで見ようと思った、危篤な方勇気のある方は【全文を表示】をクリックして下さい。

いや別にクリックしなくてもいいですよw ( ∑しつこい )

Q1、貴方は何フェチ?

いきなり核心的な質問ですね。
う~ん何だろう???
難しい質問だ~ ( -_-)
特にこれだ!!といったフェチはないかもですが・・・・

敢えて上げるなら胸っすか?w え?当たり前すぎて面白くない?w

ハイ・・・おっぱい星人です (´c_` )
しか~し! 大きければいいものではありませんよ♪
ほどよくが一番☆ ←ぶっちゃけオッパイならなんでもいい奴
例え小さくても感度が良ければ・・・ ∑(´□`;) ってオイオイ


Q2、異性を見る時まずは何処を見る?

う~ん・・・これはどこと言うよりも・・・

全体の雰囲気かなぁ? え?抽象的すぎて分からない?

全体のバランスが、いい人が気になりますね♪
勿論顔も見ますが、自分の顔が終わってるので、綺麗すぎると萎縮してしまい無理ですw
例えばドラマ電車男で、伊藤美咲がエルメス役で出演してますが、あんな美人は無理w
何いい人ぶってるのって?いやいやwこれが本心ですよ (´c_` )


Q3、最近プッシュできる部位は?

これは・・・やはり・・・

胴の長さ!と足の大きさ! ですねw え?自慢にならない? _| ̄|○ ガクッ

はっきり言って座高が高いっすw身長は170で、クラスで中盤ぐらいに並びますが、椅子に座ったとたんクラスで1,2位を争えます!!! スゲェよ俺w
胴が長いのは、好き嫌いせずに何でも食べて腸が長い証拠よw 消化が良いよ俺w

足は身長170で、ナント27.5です! うはwおkwwwww 安定感抜群ね俺w

エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ 【探さないで下さい】


Q4、異性の好きな部位を5つ上げよ!

う~んではでは、5つを・・・

1 やっぱり、おっぱい?w (´c_` )

感度がよければ、尚のこと良し♪  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ しつこいよ・・・
【エロ】【オヤジ】【炸裂】w

2 ポニーテール!!!

束ねてる髪の下に見えるうなじ・・・イイ!!!  ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
【理性】【判断】【溶解】w

3 肌の柔らかさ!

女性ってどうしてあんなに肌の感触が柔らかいんでしょうね?~♪
男はゴツゴツなのにw
【体温】【動悸】【振動】w

4 臭い♪

かといって、キツイ香水や化粧は苦手です♪
近くに寄ったときに、ほのかに香るぐらいが堪りませんw
【デオード】【デオード】【いりません】w

5 笑顔♪♪♪

いや・・これはもう・・・反則ですよ♪  (≧∇≦)b OK
女性の笑顔に勝る物はアリマセン!!!
これに対抗できるのは、女性の涙ぐらいでしょうか・・・
涙→【その強さは計り知れない】ですw 引き寄せ効果ありでw
【天使】【小悪魔】【核熱】


Q5、フェチを感じる衣装は?

これはやっぱり、裸エプロン (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

じゃなくて、いやそれでもいい・・・わけじゃなくて・・・ほら・・ねぇ

ゴメンナサイ ハッソウガ オヤジ デス  _| ̄|○ ガクッ

気を取り直して・・・・
女性のスーツ姿は好きですw
あとは・・・タンクトップのようなピチッとした服とか・・・
モコモコでダボダボのセーター着て、両手で祈るしぐさで下から上目使いされるとか・・・・

ゴメンナサイ ヤッパリ ハッソウガ オヤジ デス  _| ̄|○ ガクッ


Q6、バトンを渡したい人は?

う~~~ん
渡したいと思う人はいますが、渡したとたんに絶交されそうなので、パスしますw


これを見た方の中で、我こそはと名乗りを上げる猛者がいましたらチャレンジしてみて下さい♪



ヴァナ・ディール★inフェチ・バトン

これも考えようとしましたが、ごめんなさいwもうガス欠w
↑を考えるだけでも半日かかってるw

ですが敢えて一つ・・・

Q、フェチを感じる衣装は?

勿論サブリガです! 錆びてます♪ (´c_` )
スポンサーサイト

コメント

ほほー。
お持ち帰り自由ですか。
1本もらっときますぜ。
答えるのはWM7-2の決着がついてからになりますが。
え……同じオヤジは駄目?

うはw猛者がきたーーーーw
どうぞどうぞ~バトン持って行って下さいな♪
オヤジ大歓迎ですよ (´c_` )

あw実はさしゅさんには、Ixsさんからバトン飛ばされてますよ♪

今日は久しぶりにリンクの上から順番に見て回っていて,ジブさんのを最初に見て,そこからここに飛んで来たのです。
Ixsさんとこ見たのはついさっきでした。
で,今夜はケロVetさんとこで力尽きた……w

【やったー!!】【よくやった!!】
バトン受けてくれてありがとうv-238うふ♪
やっぱ『胸』だよねwww(←あw)
あたしもコレ回答したら読者ひかないかな~とか(←超弱気orz)
ちょっと内心心配だったりwまーすでに半裸サブリガですから(・ω・◇
わあ~いwさしゅさん【挑戦】受け取ったwwwww【喜び】 

やべーーーーっ、もうバトンは飽きたって思ってたけど・・・これはやらせて頂きますw
フェチバトンゲットだぜ!

いつもコメント有難う~ (=´∇`=)

◆さしゅさん
さしゅさんのとこのリンク数は半端な数じゃないので、コメント入れて回るのは大変だろうなぁと前から常々思っていました。
その大変の中、私のアフォブログをかまって貰えて嬉しいです。
いつも有難う御座います~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

◆ジブさん
【やったー!!】【よくやった】でしょw
直々にご指名頂いたからには、挑戦せずにはいられませんでいたv-218
私もかなりビビッテますよwなにせ【エロ】【オヤジ】爆発ですから♪

やっぱり・・・『胸』でしょwww (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

◆ひ~ほ~さん
うはw猛者がまたきたーーーーーd(>_< )
是非是非持っていって下さい。
ひ~ほ~さんのフェチ【楽しみ】♪

はーい!リンクありがとう。俺も早速はらさせていただきました。
これからもよろしくね~~!!そうそう決して変態じゃありませんので‥w

ごーさんリンク有難う御座います~ (=´∇`=)
こちらこそよろしくです。
変態・・・大歓迎ですよ・・・ (´c_` )

クエたん…

【体温】【動悸】【振動】ってなんだよっw
この記事だけ妙にテンション高いとこがウケましたw

あたしもやろっかな~?(*´д`*)たのしそっ

あれれ?テンション高かったですか? (´c_` )
いつもの変わりませんよ~(汗

メルさんも是非是非~♪ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/21-61474344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェチバトン+おまけ付き★(・ω・`

Ixsさんとこにあるフェチバトン…(・ω・`何故か本人&コメントに『ジブさんのが見たい』って書いてる…

Fetish Baton

Kuesutoさん のBlogに、フェチ・バトンってのがお持ち帰り自由で置かれていたので貰って来ました。ちょっと、今回の記事は深いですよ~、変態度300%で御送りしたいと思います!Q1、貴方は何フェチ? ズバリ、脚フェチです!美脚、細いの、太いのと色々あります

フェチ・バトンΣ( ̄▽ ̄;

初めにジブさんとこで見つけたバトン……。Ixsさんとこで受け取ってしまったバトン……。クエさんとこで自ら奪ってきたという噂もあり……。その名もフェチ・バトン。フェチと

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

