2017-09



突撃! WM7-2

さしゅさんの呼びかけで、WM7-2のお手伝いに行くことになりました。
今回初めてさしゅさんにお会い出来るとあって、本当に【楽しみ】♪

尚、同じビスブロのメンバーの方達は、名前を公表しています。

Kue050918205931a.jpg


さしゅさん発見!!!  ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

あまりにも可愛いので、思わず『ハグしてもいいっすか?』て尋ねると・・・
『女性じゃないとダメー』とツレナイお言葉・・・

あれれ?言ってませんでした? ワタクシ中身は♀ですよ? (;==)ノ☆);><)  

ゴメンナサイ ウソです・・・・・・_| ̄|○ ガクッ


いつかこっそりハグしてやる~~~♪   щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


さて本題のミッションのお話は【全文を表示】をクリックして下さいね。


まずカザムに行ってNPCとお話をして、チョコボでウガレピ寺院へ行き恨みを晴らしに行きました。

ちなみに恨みの代金は500ギル♪

Kue050918211249a.jpg


Kue050918014411a.jpg


Kue050918213259a.jpg


それをすまして、怨念洞から再びウガレピ寺院へ!
ミッションの流れは、トンベリNMのBonze Marberryを倒して呪われたカギ RaExをゲット、そのカギで入れる書庫でイベントという流れです。

ウガレピに入ってすぐ絡まれる私・・・
ヘタレですみません   _| ̄|○ ガクッ

事故もなく?w目的地に着くと目的のNMトンベリ沸いていました。
回りの雑魚を片付けて、早速みんなで殴ります!!!

Kue050918215837a.jpg


フッ 雑魚め!!!  Щ(`д´Щ)  って感じで勝利♪

私は何も役に立ってナイですけどねw   ヽ(´o`; オイオイ
実際には、【みんなの怨念】という【みんなの恨み】の10倍ダメのWSを使ってくるので、恨みをリセットしてないとキツイかもです。
一回に2つカギをドロップします。希望者4人だったので、もう1回戦うことに。
ちなみに、リポップは20分です♪

それまで暇なので、何か殴ろう!ということに。
早速釣られてきたドール君を殴ろうとしたその時!事件は起きた!!!


チュド~~~ン(爆)!!! (゚口゚;)うっ・・・・何事???


Kue050918214242a.jpg


ドール君のメルトダウン炸裂! Pisukeさんは倒された・・・


Kue050918214301a.jpg


Pisukeさんはこの後、皆に踏まれて美味しいネタにされていました  (-_-;)(;-_-) チガウチガウ
ちなみに私も参加しましたよ (ボソ  (ToT)ゞ スンマセン

Pisukeさんの体を張った、ネタ作り精神には感服してます!


気を取り直して、雑魚どもを狩ります。
その中の1コマ、さしゅさん達が可愛すぎだったので、載せてみました♪


Kue050918214850a.jpg


Kue050918214848a.jpg


2人の息がピッタリ合ってて、とても可愛かったです d(>_< )


その後のNM戦も事故もなく、無事に書庫に辿りつきイベントをしました。

私一人が迷って、書庫になかなか辿りつけなかったのは秘密☆  ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

で!お約束の撮影会♪

Kue050918222212a.jpg



Kue050918222150a.jpg



いや~楽しかった~~~w 皆様お疲れ様でした。

また遊んで下さいね~~~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

コメント

どうも~昨夜はおつかれさまでした~&早速のうpご苦労様です^^
いやぁ1イベント1逝が基本ですので(違)w
てか楽しかったですね~またどっかに暴れにいきまそう^^
ちなみにウィンM8-1は、ダボイ教会にてオーク大リンクたこ殴り大会ですwww

ps:リンクありがとです、こちらからもリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくです^^

リンクして頂いてありがとう御座います~(=´∇`=)
なるほど・・・1イベント1死ですか、自分も出来るよう頑張ります!(違w)
また暴れましょう~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
【オーク】【祭り】【楽しみ】♪

お疲れ様でしたー&ありがとうございました!
助かりました。
戦力的にも精神的にもね。
また,遊びましょうね♪

こちらこそ楽しい時間を【ありがとう】です♪ (=´∇`=)
ウガレピとかでは、いきなり絡まれたりして、ご心配かけました・・・ホントすんません
シフのくせに方向音痴なもので   _| ̄|○ ガクッ
↑な私でよければ、また遊びましょ~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

次はハグしますからね  щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ ってしつこいよ (;==)ノ☆);><)

リンクありがと~。
こちらからもリンクさせていただきましたっす。

やっぱチチですよねチチ!(マテ

リンクどもです~ (=´∇`=)

ですねw d(>_< )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/22-c5b1e470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WM7-2後編:ありがとう( ̄▽ ̄〃

▽一人では来れなかった場所に今……■集合時間前誰にも死んでほしくなかったので,事前の情報収集には,それなりに時間がかかった。そして。ブログで,ビス鯖ブロガーの

W7-2お手伝いと出会い♪

自分の子供って世界1かわいい♪って思っている親ばかのゴー君です。みなさんはイカガオスゴシデショウカ??さて昨日はず~っと前からストーカーしていた方のお手伝いへ行ってき

FF11:遅刻の理由

・クロ巣護衛クエ(ソロ)・ウガレピでトンベリ狩りお題:さしゅさんを狙う黒い影(たち)みんなどうせ正面からSS撮るだろうと思ったので後ろから。19時ごろログイン。日曜日なのでうちのLSメンは裏へ。…暇。そういえばさしゅさんが手伝い募集してたから、ついでにモルゲン

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

