2017-09



赤魔道士の秘密?

先日、飛空挺に乗っているとセクシーな格好をした赤魔さんがいました。

ふと目をやるとそこには・・・・

Kue050905224632a.jpg

なにやら模様があります。

模様のことが気になる方は【全文を表示】をクリックして下さいね♪


実は以前どなたかのブログの記事の中で、女性の赤魔のパンツに薔薇の模様があるということを聞いていたので、失礼して注目しました。

Kue050905224643a.jpg

う~ん
確かに薔薇っぽい模様がありますね~♪

でも・・・

何か心に引っかかるものが・・・




そうアレだよ




アレにも似てるよなこれ

え?アレじゃ分からない?























これ!!!

Kue031112174002a.jpg


( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー



3へぇ~ いただきました・・・ _| ̄|○ ガクッ




~追記~

この記事を見たLSメンバから一言・・・


ヒュム♀の赤魔には模様がないよ?


うそ~~~ (゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

早速この目で確かめて見ようということで、みしてもらいました。

それがこちら!

Kue050921215813a.jpg


なるほど・・・ありません・・・ _| ̄|○ ガクッ

私の調査不足でしたね (oT-T)/
ということはミスラやタルタルさんにもないのでしょうかね?

何方か調べてみませんかw  (おまえが調べろよって? ごもっとも orz

コメント

おぉぉパンツ♪
ニヤニヤ)

だってモルボルも薔薇だもの。
Over Grown Rose だもの(´∀`)b

コメントありがとうです~ (=´∇`=)

◆ごーさん
パンツパンツ~~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ←バカ
キュートですよね♪

◆みやさん
ですね~^^
赤魔さんが強いのは、モルボルパワーを宿してるからかも♪

薔薇パンツ キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!v-254
たしかにモルモルの名前にRose付いてるよね・・・(´_ゝ`w

今度是非、薔薇パンツもお試しを~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ
きっと似合いますよ~♪

そうか~赤パンツはそうなってるのか~
今度見てみよ・・・・・
てか近くにAF赤ってみやぴんしかいないじゃんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

モルボルは全部・・・♀らしいw

来てくれてありがと~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

◆pさん
上にも書いた通りでひょっとしたらタルさんには、模様ないかもです^^
是非今度みやさんを拉致って(違うw)確認して見てくださいな♪

◆ひ~ほ~さん
みたいですね~^^
キャシーとか女性っぽい名前ですもんね^^

エル♀さんだけなのかしら、薔薇パンツ(*´д`*)  
薔薇パンツ履きたいから赤上げようかしら、と思ったんだけど…
ってかタルタルだからパンツじゃないのか・・・・きぃ。

エルさんだけっぽいですね^^
そんなことおっしゃらずに赤上げてくださいな♪
おむつ・・・失礼 赤パンツ素敵ですよ~きっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/23-166d1fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

