2017-11

スポンサーサイト


クフタルの悪夢

私が所属しているLSのメンバー、CreaさんとフェローのLV上げをすることになって、テリガン岬に行くことになりました。

今回Creaさん本人に、名前を出せ!!! (*`◇´*)/

脅された要請があったので、名前を出します。

Kue050910073737a.jpg


↑ LS内で姉御として恐れられて、慕われているCreaさん。


続きは【全文を表示】にて


フェローのLV上げが終わり、クフタルの洞門を抜けて帰る時に事件が起きました!

クフの中を歩いていると、目の前に死体があるのが見えます。

その場でレイズできるのが、自分だけだったので、レイズ1ですが要りますか?と聞こうとした

その時です!

Crea>>あ・・・ 後ろ! 後ろ!!!  (゚口゚;)


俺 >>え? 後ろって?       (-_-;)(;-_-)


???の攻撃→Kuesutoに、ミス




後ろを見てみるとそこには・・・・



Kue050910100145a.jpg


ギーーヴル様 ご登場 ヽ( ´ ▽ ` )ノ


当然・・・・・


Kue050910100024a.jpg


↑こうなりました (=´∇`=)

姉御ことクレさんが、ラバオで着替えてレイズしてくれることになったので、その場で待っていると・・・

一人の暗黒さんらしき人が、私をみつめてそのまま立ち去って行きました。


ところが!奥に行ったはずの暗黒さんが引き返してきます!




もしや・・・・





Kue050910101340a.jpg


やっぱり・・・

それで、結局

Kue050910101351a.jpg


こうなりました (oT-T)/


その後クレさんが戻ってきたのですが、蟹やらエレが邪魔ですぐにはレイズできずにいました。

危ないのでインスニしてレイズするチェンスを伺っていた所に・・・
ミスラ魔道士が来ました。
また例のごとく私をじっとみつめて何をするでもなく走り去ろうとした時に・・・


三度目ギーヴル様登場!!!


猫さん撃沈・・・

そして

Crea>>あ!? 見破られた  ∑(´□`;)


姿を隠していたはずのクレさんまでもが殴られて・・・


結局これ↓

Kue050910100241a.jpg


その後、通りかかった白さんに、レイズ3を頂き皆さん生き返りました。
中にはHPに帰った人もいましたが。

私は強制帰還まで残り時間4分のところでした。  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



でもその後、思ったんですが・・・・

あの時の私って・・・





ギーヴル様の獲物をおびき寄せる為のエサ?


だったのかも・・・
皆私をみつめて、足を止めたために絡まれてたので、そう思っちゃいました (≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

なんかさ・・・
小説のクレアより運悪いな本物は

ですよね (´c_` )

しかも本文には載せてないのですが、ギーヴルに2回やられてるんですよ^^;この日
さすが、姉御です d(>_< )

ギー様

うほwww エキセントリックですなぁw
やんちゃなギー様大暴れですなw
まぁオイラの師匠のクレさんがモンクだったら
返り討ちにしたに違いn・・(違)
ギー様にはいつかリヴェンジしたいものですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/24-bbdbe95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

