2017-11

スポンサーサイト


昔から・・・

バカは風邪をひかないと言いますが。

お馬鹿なのに、引きましたよ思いっきり (* ̄ー ̄)v

季節の変わり目だからでしょうか・・・
もう熱はだいぶ収まりましたが、体のだるさが残っています  f(´-`;)
流石にこの状態でブログの更新はできないので、少しの間お休みします m( __ __ )m

でも寝てるだけですることないのが辛いので、ヴァナにインして釣りしてますw (ダメじゃん)

皆様も体調には気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

コメント

あらら~お大事にー 急に涼しくなったもんねー(´・ω・`)
こんなときはゆっくり休んではやく元気に・・・・て
インしてるなYO!!!!!w

風邪は休養が一番。
お大事に。

夜とか、結構寒くなったもんね~・・・。
お大事にね(>_<)

無理しないようにねw

太字の文はいどぉもおおお!!w
メオト写真館にきてくれてありがとぉぉうん!!(*´д`*)
変態HPですがこれからもがんばるので遊びにきてねん(゚∀゚)ノ
ところで・・・ばかは風邪ひかないっていうのは、私的には冬に風邪ひかない人の事だと思っております・・・つまり・・・夏に風邪をひく私はやはりバカで・・・
いあいあいあいあいあ誰がばかとかなんとか言ってるわけじゃないんですよ?w
くぁwせdrftgyふじこlp;
(゚∀゚)b

季節変わりは体調I崩しやすいですねぇ (´・ω・`)
暖かくして ゆっくりお休みくださ~い (o・_・)ノ"(* >ω<)=3

皆様どうもご心配おかけしました  m( __ __ )m

もう体調もすっかりもとに戻りました! 心配してくれてありがとう御座います。

◆みやさん
ありがとう御座います m( __ __ )m
ハイwダメと思いつつも結構インしちゃいましたw

◆さしゅさん
いつもいつもありがとう御座います m( __ __ )m
すっかりよくなりました^^これからも色々とよろしくお願いしますね

◆Makizoさん
そうなんですよね^^;急に寒くなって・・・
ご心配かけました。 ありがとう御座います m( __ __ )m

◆ひ~ほ~さん
ご心配ありがとう御座います m( __ __ )m
無理しちゃったかもw

◆れいんさん
ご来場ありがとう御座います~ \(^▽^)/
ご心配かけましてすみません m( __ __ )m
これからもよろしくお願いします~♪

◆小花さん
心配してくれてありがとう御座います m( __ __ )m
もう大丈夫ですよ~ \(^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/27-30a73e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

