2017-07



第2回 ビスブロ☆オン会

今回春夏さん幹事で開催されました、ビスブロ☆オン会に参加しました~♪
その時の報告したいと思います  (=´∇`=)

■いきなり問題!!!
 ↓私はどこにいるでしょうw
20051002161955.jpg

正解は後ほどw

今回どう編集しようか凄く悩みました・・・・
なにせSSの量が異常に多いんです

でも思い切って、読者無視と言われても・・・載せちゃいます  (ー) フフ
ですので今回長いです! (断言w)
長いの苦手な方はここで 【逃げて下さいw】  でも見てほしい (/∇≦\)

注意:
今回の参加者の名前は消しませんでした、もし都合の悪い方は言って下さい。
後で消しますね^^



見てくれる方は、しっかり心の準備をして 【全文を表示】 をクリックして下さい~ \(^▽^)/


少し早めに集合場所に行くと、今回の幹事様 春夏さんと出会いました

■Kuesuto集合場所に着くの図
20051002164750.jpg

春夏さんにお会いするのは、今回初めてなのですが・・・

早速 (*´ω`*)ぶひぃ でご挨拶♪

さしゅさんがよく春夏さんのことを 春将軍 と呼んでいる通りで、格好良かったですよ (*´ω`*)

その後私はパールを頂いて、一足早く島に行くことに
島にはもうさしゅさんが、着いていました (早いっすよw)


■さしゅさんと魅惑の2ショット!
20051002172723.jpg

全国のさしゅさんファンの皆様申し訳ありませんw
キュートなさしゅさんを独り占め♪ (違w


さしゅさんに教えてもらって、早速潮干狩りをしてみました

■さぁ潮干狩り
20051002173940.jpg


すると掘り出して一つ目で・・・

珊瑚のかけらをゲッツ! ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

小心者の私は、すぐバケツを返して珊瑚ゲットしましたよ  ( ∇)ウフフフフ


そうこうしてる内に、段々と参加者が集まってきます

■続々と・・・
20051002175128.jpg


さしゅさんその格好、熱くないっすか?  ( ̄o ̄;)ボソッ

さしゅさんもパンツを履きましょう!!!  щ( ̄∀ ̄)ш  カモーン



大体集まった所で、春夏さん主催のビンゴ大会開始~~~~♪

■ビンゴ大会
20051002180134.jpg


なにか温泉旅行にでも来てる気分で、楽しい雰囲気でした (=´∇`=)


ビンゴ大会の途中でしたが、島のモンスを殲滅金策PTをしよう~っということで、私はそちらに参加することにしました。

■殲滅中w
20051002181431.jpg



ここで釣りをするとNMの魚が釣れるみたいで、そいつも叩きますw


■NM魚
20051002181749.jpg

魚でかw

ドロップは悪かったですが、なかなか面白かったです  (≧∇≦)
なんかこう童心に戻るみたいなw


■殲滅PTでSSを
20051002182408.jpg


ゴーさん 白ぱんつ輝いてますよ!  (´Д`;)/ヽァ/ヽァ  



ビンゴ会場に戻ってみると皆さんで記念のSSを撮ってる所でした
そこで私たちも参加してSSを
ここで、表紙の問題の答えですw


20051002184026.jpg


名前は解りますが、場所は難しいですねw
もう少し寄って見ましょう・・・


20051002184308.jpg


どうですか?もう解りましたか?
え?まだ解らない・・・ではもう少し寄ってみましょう・・・






う~ん 難しい・・・なかなか寄れません  ( -_-)








もう少しカメラを・・・・アップに・・・ (-_-;)(;-_-)








よし! これでどうだ!!! m9っ`Д´)ダァー

20051002185559.jpg


ゴーさん・・・アナタ 美味しすぎです・・・・_| ̄|○ ガクッ




気・・気を取り直して・・・正解は

20051002190348.jpg

解りましたかぁ?^^
やはり大人数なのと端なので、SS撮るのは難しいですね (oT-T)/
他のブロガーさんのSSも是非ご覧になって下さい♪
色んな角度で写っていて面白いと思いますよ~^^



さてオン会も惜しまれつつもここでお開きに・・・

2次会でバリスタをしよう!ということになりました
その模様は、次の記事にてw


今回本当に楽しかったです~~♪
参加した皆様、幹事の春夏様お疲れ様でした、そして有難う御座います  m( __ __ )m
また皆さんで遊びましょう  \(^▽^)/ 

コメント

お疲れ様でしたー♪
いいんだ,暑くてもw
エプロンと眼鏡は私のあいでんててーなのだからっw
潮干狩り勝負は負けたが,また勝負しようぞ~!

うは!!!
なんだか嬉しい記事だ♪
パンツ姿疲労して頂けるなんて。
また遊ぼうね^^

コメントありがとうございます (=´∇`=)

◆さしゅさん
なるほど・・・あの姿には、それほどのこだわりがあったのですかぁ♪
これは益々パンツを履かせ甲斐がありますね  ( ∇)ウフフフ
潮干狩り勝負!受けて立ちますよw
また行きましょうね♪ お疲れ様でした~^^

◆ごーさん
あの集合場所のSSは、狙って撮ったものではなくて、本当に偶然ごーさんの白パンツがでてきて思わずSS撮ったものなんですよ~^^
画面の前で、めっちゃ笑ってましたw
あの日のごーさんは笑いの神様降りていましたよ♪ (え?いつもだって?wそれは失礼w
オン会お疲れ様でした~^^

ゴーさんのパンツドアップ姿で思いっきり笑えたですがwwwwwwww
すごいwwwこれはすごいwwwwwwww
朝からこんなに笑えるってすごいwwwwwwwwwww

やけにwが多いのはごめんなさいゆるしてください
また遊びましょうねーww

あ~~いいなぁ~~wwwww
白サブリメン輝き過ぎwwwww【参加希望です】v-222
1次会楽しそうぉ~~8(≧∇≦)8

ご来場ありがとう御座います (=´∇`=)

◆春夏さん
凄いでしょwゴーさんパンツwww
あれにはパンツ愛好家の私もノックダウンされましたwwww
朝から笑ってもらえて嬉しいですw
wが多いのなんて全然きにしてませんよ^^
また遊びましょう~ \(^▽^)/

◆ジブさん
ジブさんも一緒に(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 参加しましょw
ジブさんも声で1次会参加してたので、全然いなかった気がしないですよw
逆に声はすれども姿が見えない状態って・・・なんか・・エロくて目立つかも (ナゼw
また遊びましょう~ \(^▽^)/

なんだか感激だ!!
っていうか疲労してどうするんだ?俺。
字ちがうだろ!!

ゴーさん大人気ですよ^^
誤字もおいしいですねw
ゴーさんナイスです d(>_< )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/29-60903485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回ビスブロ☆オン会レポート♪( ̄▽ ̄〃

ビス鯖ブロガー関係者による第2回オン会日時:2

オン会!

子供と遊んで筋肉痛になるお父さん、いらっしゃいませんか?仲間募集!さて昨日はブログ仲間(勝手に仲間にさせてもらいますw)のオン会。別のつながりもあるため、広告しませんでしたが参加し

ビスマルクブロガー・オン会Vol2(一次会)

今日はいよいよビスブロ・オン会の日。第1回目は殆ど参加できなかったので、今回こそはと意気込んで行ってきましたっ。

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

