2017-11

スポンサーサイト


自己紹介

FFのキャラ紹介
【サーバ   】 Bismarck
【所属国   】 バストゥーク   ランク6
【種族    】 ヒュム ♂
【メインジョブ】 シーフ
【メイン合成 】 錬金
【好きな装備 】 もちろん・・・サブリガ(笑)
【合言葉   】 素材集めて3千里(泣)
【フェロー  】 ミスラ フィグちゃん LV47 両手刀 攻撃タイプ
【プレイ環境 】 PS2でやってます。おかげでSS見にくいかもしれませんが、そこはご勘弁を。


リアルの紹介
【生まれ】 山口県 (=´∇`=) 田舎です。(電車なんてJRしかなく40分に一本しか来ません)
【現在 】 滋賀県  琵琶湖最高~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 価値観変わるぐらい広いっすよ!
【仕事 】 派遣業で色々としてます。
【年齢 】 これは、知らないほうがいいかと(笑)
【性別 】 勿論 ♂ です (=´∇`=)
【趣味 】 ゲーム・カラオケ・映画鑑賞・人と話すことなど
【特技 】 格闘技、主に柔道と空手 といっても体はヒョロイです。 (-_-;)ホントカ・・・オイ
【好き 】 サッカー観戦(主に日本代表戦) ゲーム(主にRPG)バイオや三国無双など
      野球では阪神が好きです。 【兄貴】こと金本選手渋すぎ L(´▽`L )
      TV番組では討論番組やドキュメントものが好き ( ´_ゝ`)・・・話すの好きなんですよ 
      映画鑑賞・・・最近では洋画で(Mrインクレティブル) 邦画では(スイングガールズ)
      ブログ巡り♪ (=´∇`=)  などなど 
【苦手 】 計算・英会話  _| ̄|○ ガクッ
      野球の巨人のオーナー達(笑)
      最近ではブログの更新が追加されました。 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

こんなとこでしょうか・・・まだこれが聞きたいとかありましたらコメント入れてください。できるだけご期待に答えたいと思います☆
 
スポンサーサイト

コメント

みつけた!

コパンさんとこから飛んで来ましたw
こないだはテリマンチお疲れ様でしたーー
またいきませうw

えーとリンクさせて頂きました
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ですw

どこに入れたらいいか分からずにここに
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!

ゼロさん足跡&オーバーヘッドキックありがとーー\(^▽^)/
リンクありがとう御座いますm( __ __ )m
こちらもリンクさせていただきますね~^^
また遊びましょ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/3-76592ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

