2017-09

スポンサーサイト


第2回 ビスブロ☆オン会 2次会

第2回ビスブロ☆オン会が終わったあとに、2次会をすることになりました  (=´∇`=)
今回はその模様を書いていきます!


皆で話し合った結果、バリスタをすることに決定!
早速準備してルデに集まることに


■ル・ルデの庭に集う勇者達
20051002195751.jpg

今回はLV60制限、通常アイテム使用禁止というルールです

詳しい内容は【全文を表示】にて


私はシーフ、サポ忍で参加することにしました

戦いの場所はアブダルスの箱庭です

■チーム分けの図
20051002222826.jpg


チーム分けが決まると皆で整列します!
なんかこういう演出いいですねw アドレナリンが上がってくるのが分かります  (*`◇´*)/


■試合開始直前
20051002224542.jpg




いざ! 尋常に勝負です!!!




■試合終了直後
20051002225344.jpg

やりました! 我がチームの勝利です♪ 


勝利のポ~~ズ 決め!!! (≧∇≦)b


え?試合の内容?
そ・・それが、いざ試合が始まったらSS撮るどころじゃなくて (oT-T)/
もう・・・・・・

                        
                        必死



この言葉がピッタリくる戦いでした!!!
個人的には得点0だったんですが  ヽ(´o`; オイオイ

毒舌で知られる天才小悪魔こと ひ~ほ~さん を沈めたのが嬉しかったです♪

う~んバリスタは人の性格変えますねw
普段なら間違ってもタルさんを殴るなんてできないのに・・・
ひ~ほ~さんが倒れる時の声が聞けて嬉しくなるなんて   ( ∇)ウフフフフ

試合終わってひ~ほ~さんが、私のしつこい戦い方に騙された~って叫んでましたよw

まぁでもそこは流石天才、次の試合では黒のサポ忍にし、詩人様と赤様とでチームを組んで戦ってきて私はきっちり借りを返されました  _| ̄|○ ガクッ


後感心したのが春夏さんと一緒のチームになった時に、混戦の中冷静に状況を分析して指示を出していたのがクールでした♪ 流石は将軍w 【/kneel】 です

結局3戦して試合のSSは撮れずじまい・・・・
もう凹みましたよ

4戦目は箱庭の占有時間が残り少なくなってきたので、思い思いに殴って過ごそうということに

■何でもアリ戦開始
20051002235813.jpg


試合が始まって、ふと見るとそこにネットラジオでその美声を披露しているタレさんがいるではありませんか・・・・

前の戦いでタレさんに、見事に背後から不意ダンスを食らった私

そのあまりの素早い動き・・・

ひょっとして

赤い彗星? ニュータイプ? ∑(´□`;)


と驚愕していた私は、今度はお返しとばかりに背後に近寄り・・・


■タレさん後ろ後ろ~の図
20051003001408.jpg

まだ皆が何をしているのか、把握してなかったタレさんに背後から不意打ち!!!

全国のタレさんファンの皆様、御免なさいw ついウズウズしちゃって殴っちゃいましたw

■ザ・バトル
20051003001814.jpg

でも結局ジオン軍の (違うw) 強力な援軍Ixsさんの加勢もあって結局・・・・これ↓

20051003002629.jpg

ここで諦めたら、サブリガ愛好家の名が廃る! (なによそれw
ってことで、タレさんをストーークします♪

20051003003355.jpg

元々HPが減っていたタレさんを見事?撃破w (セコw

20051003003704.jpg

勝利のポ~ってもういい? ハイ 失礼しました  (´c_` )

この後お互いが万全の状態で、タイマン勝負しましたw
手に汗握る激戦でした・・・
これは是非SS撮らねばと思い、タレさんにもSS撮りましょうとエールを送りw戦い続けました


ところが、私のSSはこの時99枚になってました _| ̄|○ ガクッ

タレさん御免なさいw 折角の名シーン撮れませんでした m( __ __ )m

勝負は私の圧倒的な負けでしたがw凄く楽しかったです♪
この勝負を経てタレさんとは

好敵手 と書いて とも と呼ぶ関係になりました (* ̄ー ̄)v

いや~ほんと楽しかった、時間を忘れ、SS撮るのも忘れてw楽しめました♪
参加した皆様、楽しい時間をどうもありがとう御座います~ \(^▽^)/

また是非やりましょうね♪ (=´∇`=)
スポンサーサイト

コメント

クエさんこと、永遠の好敵手へ。
昨日はお疲れ様でした。マジで熱かった!
クエさんと刃を交えたあの瞬間、本当に楽しかった^^

また遊びましょうね~v
しかし、不意ダンス、恨まれていたとは知らなかったぜ。。。うひひw

記事、楽しく読ませていただきました。
こちらからもリンクさせていただきますねっ。

タレさんこと、永遠の好敵手へ♪
本当に楽しかったですし、熱かったですね^^

う・・恨んでなんかいませんよw 少しヘイトがアップしたぐらいでw (オイw

リンクありがとう御座います m( __ __ )m 
これからもよろしくお願いしますね~^^

人を爽やかにする
エンジェルスマイルの持ち主ひ~ほ~♪です

バリスタでは、何度も何度も遠くから遠隔攻撃
かくれてコソコソと近づいて来ては不意撃ち

姑息な奴め・・・クエスト!
次回のバリスタでは、ジェットストリームアタック改をお見舞いしてやるぜ!


あ、そうそう
多分、遠隔攻撃とかをブリンクの幻影で避けてから勘違いしたんだと思うんだけど
サポ赤での参加でした
1戦目にサポ白で戦ったんだけど
それはバインドとかをイレースで消そうと思っての作戦だったんだけど
60制限ではイレースだめでした;;
なので詠唱速度が速くなる赤、そしてグラビデが使える赤に変えましたw

ま、また遊ぼうね!
それとフレ登録了解です(*´∇`*)

戦況を把握しようとしても、結局は詩人パワーだったような?
あと獣使いさんが素敵に強いですねー。
他ジョブでもタッグ組んでると倒しやすい感じもしました。
って、真面目コメントキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

また遊びましょうね!
次は隠密不意でクエさんの背中取りますよ (*´ω`*)ぶひっひっひ

コメントありがとう御座います (=´∇`=)

◆ひ~ほ~さん
エンジェル・スマイル 【どこですか?】 (´c_` )

うおwジェット改で攻められたら、さすがのキラも危ないww (だれがキラだよw

あぁそうなんですか、幻影で攻撃してもスカスカだったんで、てっきりサポ忍だと思いましたよ^^;
まぁどちらにしてもひ~ほ~さん強かったですw 【憧れ♪】
あの後にクレさんにひ~ほ~さんを倒したって話したら、【よくやった】を連発されましたw
あぁ~私も倒してぇ~~ (-。-)y-゜゜゜って言ってましたよwww

登録承諾ありがとう御座います \(^▽^)/
また遊びましょう♪

◆春夏さん
詩人パワーは本当に偉大ですよねw
チームに必ず一人はいて欲しいって切実に思いました♪
獣使いさんも単純に考えても、戦力倍って感じですもんねwつよいっす^^
シフも挑発使えるジョブと組むといい感じなのかもしれませんね^^
真面目コメント大歓迎ですよ♪ワタクシ根が真面目ですから (´c_` )フフフ
不意打ちもいいですが、春さんに真正面から射撃で狙われた時にドキっとしましたよw 構える様が格好良かった~~(*´ω`*)
次もガンガン撃って下さいねw (オイw

いや~ん(つω⊂ 何でこんなに吟様と獣様強いんだよぉぉぉloool
つーか通常のNM戦より【計り知れない強さ】
ですだったよ皆w【恐れ】((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いぱーいあるMPで必死で強化してたけど皆にボコられたwww
くっそー今度やる時はクエさんだけでも♪(ぇ

初めてバリスタできたので貴重な体験だったにょ☆股遊ぼうZE!!!


オン会おつかれ~♪バリスタ超楽しそう(*´д`*)
遅刻してっちゃったから、あんまり絡めなかったけどw
またこういう機会あればいいですねー!

で、で、で!
一応解決したので、ブログ飛べるようにしときました~。
またよろしく♪

コメントありがとう御座います (=´∇`=)

◆ジブさん
たしかに【計り知れない強さ】ですよね^^
サポ忍にして蝉とエン2刀流なんかも強そうですね♪
今度是非殴ってw (ぇ

◆めるさん
今度は是非バリスタをw
容赦なく不意ダンス見舞いますよ (* ̄ー ̄)v

問題解決して本当によかった~~~(oT-T)/
こちらこそよろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/30-20877681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビスブロ・オン会Vol.2(二次会・バリスタ編)

ビスブロ・オン会が無事終了しました。ビビキー湾でたそがれるブロガー一同。「二次会・・・二次会・・・」まるで亡者の叫びというかうめきのような声が響き渡る中、いよいよ二次会の案についてみんなで相談することに。最初はアットワのENMに、なんて話もありまし

デュナミス・ビビキー湾

普段よりBlogにてFFXIを宣伝して下さっている冒険者の為に新エリアが開放されました!その名もデュナミス・ビビキー湾とりあえず、オレもBlog書いてるんで参加できるな・・・・あと読者も参加できるみたいよwAF2のドロップとかどんな敵が出るとかわかんないこ

ビスブロ☆オン会vol.2【遅刻で2次会】&PM

げふー_ノフ○昨日は20時~のPMと重なってたのでwPM前に幹事の春たんからビスブロ専用のリンクパールを頂き、PM?はパールを着けて1次会をログのみで楽しんで

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

