2017-07

スポンサーサイト


ゴーさんと合コンの巻

ゴーさんが合コンwしませんかと、メンバーを募集していることを知った私は早速合流することに!!!  
合コンって言葉に弱いんですよ・・・( ´_ゝ`)


■合流場所にて
20051008125423.jpg

集合場所には私とゴーさんのみ・・・・w
何をするのか、誰が来るのか全然分からない状態ww
いっそうのこと2人で駆け落ちでもしますかwww (なぜw

果たして2人を待つ運命は???
続きは【全文を表示】にて


集合時間までまだ時間があるので、2人でを語りあっていましたw

20051008130615.jpg


話しているとゴーさんのお子様が泣き出したようで、ゴーさんはお子様のもとへ
一人残った私は、座って待ってました。
すると目の前に白く輝くサブリガがwwww  (´Д`;)/ヽァ/ヽァ


20051008131556.jpg


無事に戻ってきたゴーさん・・・
パンツは盗れませんでしたがw、ハートは盗りましたよ (´∀`)b
変態フレ登録有難う御座います~~\(^▽^)/

暫く話しているとゴーさんの奥様登場w
私たちの姿を見たとたんに赤玉だして落ちたのは秘密www


次に来てくれたのが、オン会でもご一緒したLiricaさん
(名前出してよかったかなぁ?聞くの忘れてた^^;まずかったら言って下さいね修正します^^)

本格的に合コンになってきましたよw
嬉しくなって2人でご挨拶をwww

■変態サンドイッチ
20051008132613.jpg

この後

デオード と ウィルナ 頂きました (´∀`)b

この後Mikaguraさんも合流してズヴァでまったり狩りでもしようということになりました^^
(ミカさんってひょっとして御神楽探偵団からきてるのかなぁ?^^)



早速ズヴァール城へGO~~~(^▽^)/



■ズヴァールを走る
20051008134543.jpg



ズヴァ殲滅大作戦w


■漢は拳で語るの図w
20051008134504.jpg


スキル一杯上がりました!ありがとう~~(≧∇≦)

暫く狩ってるとズヴァールの奥はどうなっているのかという話にw
そういえば闇王倒した時に、行ったことあるぐらいで、詳しくはわかりません。
ということで、逝ってみよう!!!ということにw

■穴の先には・・・
20051008135423.jpg



その先にあったものは・・・



20051008140027.jpg

お約束のこれでしたwww



参加した皆様お疲れ様でした♪
とても楽しかったです (≧∇≦)
また遊びましょ~~~~~ \(^▽^)/
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様です!
楽しかったですね^^また一緒に遊びましょう♪

こちらこそ~^^
またやりましょう~\(^▽^)/

ヾ(*'ω')シ飛んできましたッ!【やったー!!】
がんばりましょうねー(´∀`)
リ・・リンクとかしてもよかですか(;*´ω`*)?

いらっしゃいませ~\(^▽^)/
リンク有難うですこちらもしておきますね~ 【やったー!!】
これからもよろしくです (*´ω`*)

昨日はお疲れ様でした~
名前は出しちゃってぜんぜんおkですよ

変態サンドイッチには参りました。
こんなハズレ合コン初めてo(`ω´*)o
めちゃ楽しかったですw
また機会があったら遊びましょうね~♪

お疲れ様でした~ \(^▽^)/

う・・ハズレですかwま・・まぁ私は当たりですよね?www (って一番ハズレwww
私も楽しかったですw
また是非遊びましょう~~(^▽^)/

嫁でございますwwwww
ごめんね;しなせちゃんて;
これに懲りずにまたあそびまさよ^^

いやいやwあれは冒険者のお約束ですよ^^気にしないで下さい
経験値は取り戻せますが、一緒に過ごした時間は取り戻せない貴重な物ですからそんな貴重なものを頂いただけで満足です \(^▽^)/

また遊びましょうね♪

金曜日はお疲れ様でした~楽しかったですねぇ^^
変態が2人いましたが?w

  【言って下さい】【用意】【あります】

名前の由来はご指摘どおりでございます。
ちなみに倉庫キャラは旅人(たびと)といいます。
・・・なんか似てるでそw

ぜひぜひ、また遊びましょうねぇ~^^

・・・フレ登録してもらうの忘れたとです・・・orz

お疲れ様でした~ \(^▽^)/

【変態】【用意】【興味があります】

おおやはりwあれのトリガーシステムに苦戦した覚えがありますwww
あはw旅人ですかwナ○ト様・・・似てますね (´c_` )

こちらこそ、また遊びましょう d(>_< )
また今度フレ登録お願いしますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/32-0cdc923d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合コン!

休みなのに休みじゃないっていうお父さん!いらっしゃいませんか?さて、昨日は告知どおり合コン!!さて‥成果は‥

合コン

ゴー君主催で、合コンが行われまんた( ´∀`)午後9時~10時頃からってことで、9時半ころ、そろそろ移動しちゃったかな~?と思いつつ、集合場所に行ってみたらまだ皆さん集まってる途中の様子。テル入れてみたら快く仲間に入れてもらえてウレシスで...

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

