2017-09

スポンサーサイト


海図を目指して(三)

今回のVUの目玉の一つである【海図】
早速チャレンジしてみました \(^▽^)/
今回はその報告記事です
詳しい内容は【全文を表示】にて

■いざハラキリクエをw
Kue051011190244a.jpg


ここまでに至る記事はコチラ
海図を目指して
海図を目指して(二)


まず【ハラキリ】クエストでさばける魚は

リュウグウノツカイ、ティタニクティス、煌魚、シルバーシャーク、ザフムルグバス、オーガイール
オオナマズ、ダークバス、グリーディ です。

今回さばいたのはコチラです

オーガイール 5ダースw
ダークバス  1ダース
オオナマズ  1ダース


■さばいて下さい
Kue051011190534a.jpg

まずはダークバス1ダースをさばいて貰います・・・

・・・・

・・・

・・



全部ハズレ (ノ∀` ) 

まぁいきなりはこないですよね! 
気を取り直して次行きましょう♪

次はオオナマズ1ダース渡してみます
この魚はスタックできない大型の魚で、一つ一つに大きさが分かるようになっています
大きさの小さいナマズからさばいて貰います。

・・・・・

・・・・

・・・

・・



またまたハズレ ∑(´□`;)

最後のほうの重さ500ポンズを越えるナマズはかなり期待していたんですが・・・
残念です _| ̄|○ ガクッ

でも!!!

ご安心下さい!本番はこれからですよ♪
なんといっても前回のことで貯めたオーガイール5ダーーース!
これだけあれば必ずでるでそ♪
では早速行きますよ~~♪

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・






-----------------------しばらくお待ち下さい _(._.)_----------------------














ターコイズリング 2個ゲット~♪ (´∀`)b



わ~~~い (*´∇`*)



■Zaldonさん・・・・笑ってない???
Kue051011193326a.jpg


60匹さばいて・・・
海図でませんでした♪


ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


もう笑うしかないかんじwww 




【探さないで下さい】  エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


次回にたぶん続く・・・・


【明日は】【どっちだ!!!】  (;´д`)トホホ
スポンサーサイト

コメント

昨日はどうもでした (〃 ̄ー ̄〃)
PC画面見たら クエさんが驚いてるログが残っててびっくり (´∀`)
忙しいところに 突然テルしちゃって申し訳なかったです。

ハラキリは・・・お疲れ様でした。
7Dものぉ魚を 鞄に入れてたんですねぇヽ(´ー`)ノ

海図はそんなに難しいんですか。
もっと簡単に出れば楽しいクエストになっただろうに。
まぁ、ハラキリ自体釣りスキル30あげてこないと発生しないんで、それに輪を掛ければそうなりますかw
頑張ってくださいw

フレである変態ゴークンのところからやってまいりました。
メイン墨のちかりんと申します。
フレであるタレさんのブログでもちょくちょくお名前拝見させていただいてましたw

機会がありましたら、今度一緒に遊んでくださいね(´∀`)b

コメントありがとう御座います \(^▽^)/

◆小花さん
こちらこそどうもでした m( __ __ )m
フェローのことで偶然あそこに辿り着いたんですよ^^(図書館を探せと言われたのにシャントット様の所にナゼ逝くの?ってツッコミは無しでwww)

着いてみてビックリwww
小花さんのブログで見た様な風景が広がってるではアリマセンカwww
しかも、お名前がビンゴw
自信はなかったのですが、恐る恐るエモしてみました (ノ∀` )
すると反応なかったので、人違いかと思いすぐさま【とんずら】www(小心者なので ( ´_ゝ`)
あの後tellして頂けなかったら、ずっと分かってなかったと思います^^;
tellして頂いて本当に嬉しかったですよ~(´∀`)b

鞄だけは無駄に大きいのですよ私 ( ´_ゝ`)
ゴブリンにヨクバリ者って陰口叩かれてますからwww

◆春さん
自分もこれだけ魚がいるとは思いませんでした・・・_| ̄|○ ガクッ
ひょっとすると幻級の魚なのかもしれませんね、海図もってるのは。
でもヘコタレませんよ♪いつの日か釣ってみせます・・・きっと・・えぇたぶん (っておいw

応援ありがとう御座います (^▽^)/

◆ちかりんさん
いらっしゃいませ~~~~\(^▽^)/
変態ブログへようこそ♪ (ノ∀` )
なるほど~^^ごーさんとタレさんともフレさんだとは♪

こちらこそよろしくです^^ブログ遊びに行きますね~\(^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/36-57afc566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

