2017-05



第2回 合コンPT♪

またまたやって来ました♪ 合コンPT
今回もゴーさん主催の合コンPTに参加してきました (ー) フフ

■ゴーさんは・・・
20051015155451.jpg


今回はその模様をまとめました♪
詳しくは【全文を表示】にて

集合場所についてみると、なにやらゴーさんと良く似た名前のタルさんが・・・

20051015163445.jpg

Gonkun>ニヤリ

や・・ヤラレタ ∑(´□`;)  

ゴーさん、女の子ウケが良いタルタルで来るとは・・・


ほ・・本気ですね・・・ ま 負けた _| ̄|○ ガクッ

と落ち込む私w・・・

そんな中、マンドラ帽子がキュートなLiricaさんが到着
開口一番、今回も良い男がいない・・・とお褒めのお言葉有難う御座います ( ´_ゝ`)

その後も私が所属しているLSのL嬢、ゴーさんの奥様、みかさんコパンさん
変態仲間達 (おっとw失礼) 合コンPTのメンバーが集まりました \(^▽^)/

20051015163355.jpg



参加者が揃ったようなので、ゴーさんが着替えます。


■変態仮面参上^-^
20051015183552.jpg


すると、みかさんまでも・・・


■ブルータス、おまえもか・・・
20051015183752.jpg


漢  揃い踏み (´∀`)b

神聖な教会に濃い空気が充満していましたね (ノ∀` )

漢の挨拶も無事済ました私たちは
素敵なデート場所、その名もズヴァール城に到着! (ぇw
■デート会場w
20051015192442.jpg


早速 メインイベント♪ 開始 \(^▽^)/


■告白タイムキターー(´∀`)b
20051015192915.jpg


私が勇気を出して、ミカグラさんに告白しようとした  その時! 例の声が!!!


その告白、ちょっとまった~~~ Щ(`д´Щ)


どうやら、みかさんについてのちょっと待ったではなく・・・
私に告白する人が来たらしい・・・


なんて積極的なアプローチ♪
みかさんゴメンナサイw 私断れそうにありまセン (ノ∀` )



で・・・・・・

結局・・・



■うはwおkwwwwwww
20051015193738.jpg


これぞ 本当の漢釣り?w ( ´_ゝ`)


ゴメンナサイ  ただ絡まれただけです (*´∇`*)


その後もガンガン狩りまくり、辺りはカリカリクポ状態にw

■気合を入れて本気装備?w
20051015195332.jpg


今回も色々あり、凄く楽しいPTできました 皆様ありがとう~\(^▽^)/
また遊びましょうね♪


追記
バスに帰ってる時にIxsさんに会いました♪ 

■捕食してもいいですか?w
20051015200240.jpg


■捕食されました (ノ∀` )
20051015200355.jpg


コメント

楽しい会話いただきましたw
ねるとんネタですか。。わからない世代もいるかと思うとちょと凹みますがwww
またよろしくです^^

ねるとん懐かしいなw
また遊びましょう^^

皆様お疲れ様でした~ \(^▽^)/

◆コパンさん
楽しく思われて光栄です^^
そうですねw凹むかもwww
こちらこそ~^^ またよろしくです

◆ゴーさん
今回も主催お疲れ様でした~^^
また遊びましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/38-2efe2a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合コン。

新幹線三島駅のWCの不具合について。 チリ紙の販売機、1束50円なのはいいが、10円硬貨しか使用できない。 →2束100円(100円硬貨専用)を買いました。 入り口にチリ紙の販売機

合コン!

今日は友人の結婚式!呼ばれてもいないのに余興舞台で全身猿の着ぐるみ来てマツケンサンバ踊ってきました!うーん盛り上がったなwさて昨日は告知どおり合コンをしました^^

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

