2017-11

スポンサーサイト


最高!!!

ある日インしてみると、LSメンバーがスキル上げと潜在消しをしていました。
私もこれに参加するべく、クフタルに向かいます♪

そこで私を待ち受けるものとは・・・

■本文に関係ないですがw 載せてみました♪
1018.jpg

詳しい内容は【全文を表示】にて


クフに着いてみるとこれでした↓
■前も同じ光景を見た様な・・・
20051018043238.jpg

以前の記事、クフタルの悪夢で死んだ場所と同じとこですね  (ノ_< ;)

Creaさん(以下クレさん)、よほどこの場所と相性悪いみたい (;´Д`)

2人をレイズして(勿論レイズ1w)気を取り直してスキル上げ再開します♪

■尻尾ピ~ンw
20051018044249.jpg


順調にスキル上がっていきます♪  クフ最高~(´∀`)b
クレさんの潜在も外れました。 
そして私の片手根スキルも 175 になり・・・

WS トゥルーストライク を習得しました (* ̄ー ̄)v

このWSは、不意玉のせると600ダメとかでるので、かなり秀逸なWSなんですよ~♪
早く骨相手に入れてみたいなぁw


この後クレさんのWSNMをクリアし、【空】を習得することになりました。
ここで、我がLSのイージスの盾ことHinotama氏(以下ヒノさん)が合流します。
私とクレさんとヒノさんの3人で行くことに。
ジョブは、65、シ/白 72、忍/戦 75、忍/戦 です。
向かうはオンゾゾの迷宮です。


【空】のNMは蟹です。
2人の忍者の相手ではアリマセンでしたwww
危なげなく、これを撃破!!! クレさんおめでと~(^▽^)/

その後、クレさんのオセいるかなぁ?の一言でオセの所へ・・・

ヒノさんもクレさんも、既にアサルトジャーキンを取得しています。
本来ならこのまま帰るとこなのに、私のことを思ってオセの所に向かってくれました。
私は一言もオセを狩ろうなんて、言ってないのにもかかわらずですよ。


2人の優しさに感謝感激な思いでした (oT-T)/


オセのとこに着くと、オセは沸いてませんでした。
珍しくLV上げPTもいなかったので、トラマを乱獲することにw
(NMのオセは、このトラマの抽選popです)


指輪効果もあって、経験値1000(←すげww)ほどトラマで稼いだ頃に・・・


クレさんのリアルの用事が、近い時間になってきたのでもう帰ることに。
最後にオセが沸いてないかもう一度チェックした時でした!

■いたーーーー!
20051018053556.jpg

早速狩ることに  Щ(`д´Щ)

回復できるのは、サポ白シフ(私)が一人だけでしたが、特に危なげも無く撃破!!!


すると・・・



Ose は アサルトジャーキン を持っていた・・・



アサルトキターー!   ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!


オセと戦って今回で4度目ですが、これをドロップしたの見たの初めてですよwww

私はこれを、ロットイン・・・98ptでゲット(低www)


Kuesutoはアサルトジャーキンを手に入れた!



■試着を♪
20051018055615.jpg

早速着てみようと装備欄を見ると・・・・

あれ???

アサルトジャーキン
RaEx 防42 HP-1% 命中+3 攻+18 Lv67~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜


LV67~・・・LV65の私じゃ着れないジャン (;´д`)トホホ

なんてオチが着きましたが、嬉しさは変わりません (≧∇≦)

特にクレさんが言った一言が、忘れられませんwww

■最高!!!
20051018060918.jpg


何処かの暴走族が使いそうなセリフw
普段なら恥ずかしくて、素直に言えませんがこの日は違います♪


2人とも最高ーー!!!


本当にありがとう!!!


これからも夜路死苦 (´∀`)b
スポンサーサイト

コメント

あさると おめーーーってまじですか???
俺と同じ事をしているんですが…
えーーーーーまじで偶然だぞww

お~、アサルトオメデトウです!
アサルト+カボチャ頭は今の季節にピッタリな
着こなしかと♪

コメントありがとう御座います \(^▽^)/

◆ゴーさん
どうもありがとう~(≧∇≦)
おwゴーさんも狙っていたんですね^^
トレハンじゃなくて、トレパンマンでよければ何時でも読んでくださ~い (´∀`)b

◆Makizoさん
ありがとう御座います (ノ∀` )
なるほどwいい着こなしですね^^更に下はパンツで・・・(ぇw ゴホン・・・
ハロウィンイベントが、起きる頃までには67になれるように頑張ってみます!

アサルトおめでとー

感謝の印として早くLv67に上げるのだwww

ありがとうございます~\(^▽^)/
うひw痛いところを突かれました^^;
早速2000ほど稼ぎましたよ・・・ソロで ( ´_ゝ`)

ぬお、ジャーキン羨ましい・・・シーフとしてはあれほしいのよね~(;´Д`)

ところで、コッソリ忍者で追いついて、クエさんを拉致したいタレだったりします。うひひw

うひひwありがとう \(^▽^)/
いいでそwこれ~^^ タレさんも行く時は呼んで下さいね♪

うおw追いつくのはスグでしょうがw
私を拉致る気とはwww
いつでもどうぞ~~\(^▽^)/

そのかわり!
覚悟してくださいね♪
稼ぎはマズくなりますよ ( ´_ゝ`)
ワタクシへたくそですから (ノ∀` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/40-65e452aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

