2017-05

スポンサーサイト


潜在外し

インしてみると、LSメンバーのCreaさん(以下クレさん)が喜んでました。


Crea>力王取ったからまた潜在外し、しなきゃいけないの♪
kuesuto>おおw おめでとうwww
Crea>勿論、付き合ってくれるよね??? ( -_-)
Kuesuto>はい・・逝かせて頂きます・・・ (oT-T)/
Crea>【やったー】 ありがと♪ クエちゃん
Kuesuto>(;´д`)トホホ


なんてやりとりが、本当にあったかどうかは、皆さんのご想像にお任せします ( ´_ゝ`)

今回は短いですよw 詳しくは【全文を表示】にて


  潜在外しはWSを楽以上の強さの敵に入れると、ポイントが入り、それが500になれば外れます。

今回は ガストストラッシュ 技連携 LV2 重力 

これでポイント3入ります^^

■早速
20051019163020.jpg

フェローも呼んでいざ開始♪
本当にクフ蟹はおいしいw
特に蟹と忍者って相性いいですよねw
全然危なげなく、順調に狩っていきます。

どれだけ楽かというと・・・・

■余裕だね^^;
20051019164025.jpg

敵に背後見せてますよwww

一回の戦闘で、2回連携を決めていき順調にポイントを減らして行きました。


そんな中、私のフェローがLV50に♪ (´∀`)b


狩り始めて2、3時間ぐらいたった時でしょうか・・・
明らかにクレさんの与ダメが増えています・・・

■おめでと~♪
20051019164728.jpg

思ったより早く、潜在外れました~(* ̄ー ̄)v
クレさんおめでと~~~\(^▽^)/

え?

オチがない?

すみません・・・


オチ考えるアイデアが・・・・



カリカリクポ (*´ω`*) なんですw


【ネタ】 【どこですか?】  (;´д`)トホホ

スポンサーサイト

コメント

す、すごい フェローれべる50!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
私、呼び出し回数だけは多いけど、遊んでばっかで気づけば全然レベルあげしてないかも・・・(ノ∀`)

ともあれ、おめでとーございますw

フェロー50歳おめ!
俺も遊んであげないとな~

コメントありがとう御座います (=´∇`=)

◆みやさん
ここ最近はフェロー上げてながったんですけど、今回のVUで呼べる場所が増えてくれたおかげで、思ったより早く50になりました♪

LVでは私のフィグが上ですが、与えてる愛情や思い入れはみやさんに敵いません(ノ∀` )
ともあれ、ありがとう御座います~(^▽^)/

◆ゴーさん
ありがとう~\(^▽^)/
そういえばゴーさんのフェローって、種族なんでしたっけ?^^
是非遊んであげて下さい (´∀`)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/41-5c82e3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

