2017-09



第3回 合コンPT♪

すっかり恒例になってきました、合コンPT♪
今回で3回目になりました
主催は勿論ゴーさんです。

■男は背中で語る?w
20051021013641.jpg

詳しい模様は【全文を表示】にて


今回の趣旨は、低LVでワイワイ暴れよう!です
私は獣使いLV1で参加することに♪

■待ち合わせ場所でくつろぐ変態達wの図
20051021014150.jpg


色々ゴーさんと語っているうちに、ゴーさんの奥様、みかさん(今回は倉庫キャラでの参加でした)
以上のメンバーが集合しました。

さぁ早速乱獲へw!

■LV1でも操れるのねw
20051021015430.jpg


バンバン乱獲!
途中で新たな参加者たるきちさんも加わりました。
で・・・

■LVアップ!
20051021015608.jpg

LV低くてもPT組めば、結構強いんですよwこれが


あっという間に辺りの雑魚敵が、枯れちゃったのでコイツにチャレンジ!!!


■・・・
20051021015849.jpg


返り討ちに会いました (ノ∀` )


でも私達はヘコタレません!w
今度はOPにHPを設定して、ここから出撃します (*`◇´*)/

■前線基地
20051021020447.jpg


この決断が大当たり♪

死んでも、死んでも衰弱もなく蘇っては殴る!の繰り返しで強敵にも勝てるように!

■リベンジ
20051021021128.jpg


これぞ、ゾンビアタック・改?w  ( ̄∇ ̄)

え?ただセコイだけって? ごもっとも (;´д`)



その後もこのスタイルで基地に連れて来ては袋叩きにしてましたwww
そうこうしてるうちに、お開きの時間になりました・・・
最後はやっぱり・・・

■大往生w
20051021021808.jpg


で・・・お約束の・・・・


■団子w
20051021021922.jpg


今回は久々に初心に戻れたといった感じで面白かったです♪
またやりましょう~\(^▽^)/

コメント

初期レベルでの冒険ってのも久しぶりで面白かったですな~
昔、まだメインのモンクが18のとき(ジラートが発売されるどころか、昔の麒麟鯖とエクシ・・・なんだったか名前忘れたw鯖が合併したばかりのころに、当時バス人だったおいらは三国をまわれの前半のため、サンドに行こうと思い立ち、地図もないままサンドがどこかもよくわかってないまま、当時砂丘で一緒にれべ上げをしていたフレと二人で雨のラテーヌを必死に走っていた頃をふと思い出しました。
再開のフラッシュじゃないけど、最近そういう冒険ってすっかりなくなったなぁ~と思った1日でした(笑
そんな気持ちでおいらのブログでは、あの会を勝手に「初心忘るるべからず in サンドリア」と命名しましたwww

楽しかったですね~^^
みかさんのケアルとても有難かったです (=´∇`=)
そうですよね、最初の頃は何をするにも大変でw
私なんて、最初はモグハが宿屋だと思って、HP赤になると町に戻ってましたよwww

まぁ私はいまでも、まだまだ行ったことないエリアばかりで、行ったことある所でも迷子になるし・・・(ダメジャンw
私にとっては、まだまだ必死な冒険ですw

また遊びましょう~~(^▽^)/

お疲れ様でした。
俺も最初バスからスタートしたんだけど、街から出られずサンドにやり直した記憶が…このころから迷子スキル高かったんだろうねw

初心にかえるっていいですよね^^

合コンといいつつ、深まっているのは漢の友情…。
は、もしかしてGouコン!?(げふんげふん

コメントありがとう御座います~(=´∇`=)

◆ゴーさん
お疲れ様でした~^^
うはw凄いw私も迷子スキル常時キャップと思っていましたが、私より上手がw

また遊びましょう (´∀`)b

◆Ixsさん
アイタタ (ノ∀` )
バレちゃいましたね♪
このさい名前を『魁 漢塾!』に改名しましょうか・・・(´c_` )

初カキコでこんちわー^^
だいぶ遅い書きこみになっちゃいますが^^
おつかれさんでした^^
また遊んでくださいね^^

ようこそいらっしゃいませ~(=´∇`=)
参加してくれてありがとう^^
お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪
たるきちさんのハーネス姿、可愛かったですよ♪ (ノ∀` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/42-f5d1784d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合コン♪

お金って人を変えるのね…と思うキョウコノゴロ。イカガオスゴシデスカ?さて昨日は予定通り合コン第3弾!!楽しませて頂きました♪↓↓↓↓↓↓↓↓

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

