2017-09



ビバ! ハロウィン 

さぁ始まりました!
この時期恒例のハロウィンイベントです♪

■早速オバケにw
20051022192438.jpg

今回はこのイベントの模様を書いていきます。
イベント内容知りたくない人はスルーして下さいね。
気になる方は【全文を表示】にて


まず今回のイベントの大事なポイントを並べてみます。

・同じNPCに連続でお菓子を渡しても意味がありません。
・お菓子を渡すと、お礼に変身さしてくれることがあります。
・変身できるのは、お菓子1種類につき1回だけです、これはヴァナ1日でリセットされます。
・変身できたペアでPT組んで、ボムのバルーンの下にいくと【ピッチフォーク】が貰えます。
・バルーンは複数ありますが、それぞれのバルーンに決まった組み合わせがあり、それに合致すれば槍が貰えます。

更に詳しい情報は→コチラ

私達は上の条件のことを殆ど知らない状態でイベントしていました。
変身してバルーンを目指します!

■このバルーン
20051023111643.jpg



では変身コレクションをどぞw


■次元殺いきまーすw
20051023111117.jpg


■か・・髪の毛【どこですか?】涙
20051023111234.jpg


■獣人ペア
20051023111436.jpg


■幽霊
20051023112155.jpg


特に気に入ったのがこの幽霊です!
ふわふわした移動がとても面白かった~(=´∇`=)


色々な人にも出会えたのも嬉しかったです♪

■私の変態師匠
20051023112737.jpg



バス鉱山区で、運良く【ピッチフォーク】を入手できた私達は、HQを目指して商業区へ♪
ところが、商業区で暫く色々な組み合わせを試してみてもHQは貰えません。
そんな時にサンドにいたLSメンバからゴブリンに変身しているのがいるとの情報が!
これは怪しい! 早速サンドへ GO (*`◇´*)/


サンドでゴブに変身しているひとから話を聞くとバス人なら南サンド酒場で変身できたとのこと!

■それがコチラ↓
20051023113747.jpg


早速お菓子を渡してみると・・・・

■フィックじゃありませんよwww
20051023113950.jpg


見事ゴブペアになれました  \(^▽^)/
親切に教えてくれた方、どうもありがとうございました (=´∇`=)


酒場から一番離れたバルーンに行くと・・・


■おおおwこれはwww
20051023114322.jpg



Kuesutoはピッチフォーク+1を手に入れた!


    
           HQキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



しかしこの時悲劇が・・・・



Crea>あ・・・・∑(´□`;)

Kuesuto>うん? どしたの?

Crea>荷物一杯でHQ入手できなかった・・・・_| ̄|○ ガクッ

Kuesuto>うは! マジですか・・・? (T_T)


この後何度試しても入手できませんでした・・・・
皆さんも気をつけて下さいね _| ̄|○ ガクッ


クレさんは後日HQは入手できました^^;
お疲れ様ですHタル様w (クレさんが恐らく貴方だと言ってましたよw)


この日はイクスさんワタさんに出会えました♪

20051023121148.jpg


ワタさんと直にお話するのはこれが初めてだったので、嬉しかったです♪
ワタさん、私の解りにくい説明でお力になれず、ごめんなさい _(._.)_


みなさんは良い思い出、できましたか? (=´∇`=)

コメント

えっちタル!って、誰だよ!?
むむむ、そんなハレンチな名前のタルタルとクレアが一緒になってイベントやってたなんて・・・むぅ、えっちタルめぇ!

さぁ・・・誰でしょうね ( ´_ゝ`)
ヒントは・・・ひ~ほ~さんが一番よく知ってる方です 
ふふふ (´c_` )

HG……じゃない,HQフォーク,おめ~。
情報なしで取ったってすごい!

フォークおめ!!
俺も来週くらいにチャレンジするかな~

コメントありがとうございます (=´∇`=)

◆さしゅさん
HG・・・ フォーーーー( ̄∇ ̄) じゃなくって・・・
HQありがとう~~^^
情報なしといっても、結局は取れた人から聞いて、ゲットしたんですけどねwww
なんにせよ、2人ともゲットできてホットしました^^

◆ゴーさん
フォークありり (´∀`)b
是非チャレンジしてください~♪
地味にカボチャやトリック2杖のほうが、良い性能なのは秘密 (ノ∀` )

わーすっごく詳しくのってて助かりましたぁ(*´▽`*)
ありがとです☆

まとめのサイトも知らなかったので
かなり役立っちゃいましたよー♪

お役にたてたみたいで、なによりです♪
私がまとめたサイトではないですけどね (ノ∀` )
そこのHPは情報も早く詳しいので、とても助かってます^^
たぁにぁさんも、お気に入り登録してこれからも使ってみてくださいな^^

あれからフォークとれましたぁ♪
ありがとーございます(*’-’)
実は最初表の見方間違えてて、1時間ほど悩んじゃいましたw

おめでとう~^^
getできてなによりです♪
確かに少し意味が解りづらい表かも^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/44-30101d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

