2017-09

スポンサーサイト


シャークバイト!

私がこのブログを書き始めて、早いものでもう2ヶ月になります。
今までずっと、書いていない記事がありました・・・・

皆さん、何だと思いますか?^^

このブログを最初からずっと読んで頂けている方なら、解るかもしれませんw
タイトル見れば、バレバレかな?w


その答えは【全文を表示】にて♪


■答えはコレです!w
20051023151459.jpg


そう、正解はLV上げPTの記事です (ノ∀` )


つまらない答えですみません^^;
正確に言えば書かなかったではなくて、書けなかったんです。
なにせLV上げに行ったのは、3ヶ月ぶりぐらいなのでwww

その3ヶ月前に組んだPTの時に、かなりショックなことがありまして・・・
(そのショックな出来事については、また後日書く予定)

それ以来PT組むのが怖かったんですが、ブログを初めて他の皆さんも色々ありながらでも頑張っている姿を読んでる内に、自分もしっかりしなければと思い、今回PT希望出してみました。

フレさんが1人来てくれたのと、早くアサルト着たいってのも大きい要因でしたがw

今回のメンバー構成はこちら
(リダ)LV66戦士/忍  65ナ/戦  65シ/忍(私)  65白/黒  63黒/白  66赤/白(フレ)
狩場はビビギー湾で、ゴブをメインに狩ろうということに。

■狩りスタート!
20051023153708.jpg


やはり最初は、かなりテンパッテました (ノ∀` )
フレのLS会話でのアドバイスにも、全然答えられない状態・・・

( ´_ゝ`)< 落ち着け とフレからの有難い叱咤激励を受けつつ、なんとか進めていけました。

最初はなかなか旨くチェーンが繋がらなかったんですが
リーダーにアドバイス頂いて
キリン>ゴブ>ゴブ>鳥>鳥 という順番で釣ってみることに。

■キリンって不意玉決めにくくないですかw?
20051023160458.jpg

するとこれが大当たり \(^▽^)/

5チェーンが連発することに!!! (´∀`)b

え?そんなの当たり前って? それが・・・
お恥ずかしい話、Lv60以降のPTで、これだけ5チェーンが出たのは初めてなんです・・・

私は元々チェーンが繋がることよりも、PTの安全を重視する人間です。(MP残量見てます)
ですがやはりチェーンが繋がって、取得経験値upに貢献できると、シーフ冥利に尽きるというか素直に嬉しいんですよ (=´∇`=)

事故死もなく、順調に狩りは進み・・・
経験値6000近く入手した時に!

■LvUP キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
20051023160747.jpg


LV66になりました!!!  (* ̄ー ̄)v

殆どソロで、1万5千近く稼いでいたので、上がりました (>_<)

暫くして・・・

Kuesutoはシャークバイトを習得した!


嬉しい~! これで憧れのLV3連携 光 ができます♪

結局狩りは3時間ほどで終了~!
指輪込みで12000程稼ぐことができました。 皆さんありがとう~^^
死者も一人もでず(←ここが大きい^^) リンクすることもなく終われて、ほっとしました

やはり私的には、チェーンなしで200入る敵よりも、100~150ぐらいの敵を狩る方が好きです
あまり強いと、不意ダマダンスのダメが悲惨なことになるので・・・^^;
いや・・・私の装備がショボイだけかもしれませんが _| ̄|○ ガクッ


狩が終わって早速試し撃ちwww
(すいません、本人メッチャ嬉しくて・・・長くなりますが、許してください)

■これがシャークバイトだ!!!
20051023165034.jpg

20051023165122.jpg

20051023165203.jpg

20051023165230.jpg

20051023165254.jpg

20051023165319.jpg


敵の懐に潜り込んで、振り上げる!!!

シーフらしくて中々格好良い~~~~d(>_< )
もっとも、ダメージはダンシングエッジの方が上ですが  ( ´_ゝ`)

とにかくこの調子で頑張るぞ~~~~♪ \(^▽^)/
スポンサーサイト

コメント

クエさんシャークバイトおめでとうございます(*´▽`*)
光連携ってすっごくかっこいいしエフェクトキレイですよね~!

私もさりげなくバニシュしてますょw

3ヶ月ぶりのPT楽しかったみたいでよかったですね~☆

来ましたぞクエさん~~(´▽`*)
シャーク修得おめでとうございます、個人的には短剣WSの中で一番カッコイイとおもう・・(*´д`*)

シャークバイトおめー!!
LV上げについては人のことを言えない私ですが,LVが高いほうが得なことが,やっぱりありますよね~。
がんばりましょう♪

シャークバイトおめでとう(´∀`)b
もうじきレベル一緒になりますねーw

コメントありがとう御座います~(*´∇`*)

◆たぁにゃさん
おお^^ たぁにゃさん、いらっしゃいませ~~(^▽^)/
ありがとう~♪
エフェクト綺麗ですよね^^ カキーン!ピカッ 見たいな感じで♪(←どんな感じだろ^^;
MBなしでもバニッシュ3とか凄いダメージ入るので、MBいれたら凄いダメージ入りそうですね^^

最初はビクビクしてましたが、終わる頃には非常に楽しめましたよ♪
よかったです (´∀`)b

◆ハウさん
ハウさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
早速来てくれてありがとう~~~~~(=´∇`=)
エヴィサのエフェクト詳しくわからないので、それ以外の短剣WSでは、私も一番好きです♪
これからもよろしく (´∀`)b

◆さしゅさん
シャークありがとう (=´∇`=)
そうなんですよね^^;
LVが少ないと出来ないことが多いですよね。
はい! がんばります (*`◇´*)/

◆みやさん
シャークありがとう (=´∇`=)
おお^^そういえば、みやさんともさしゅさんともLV近くなってきたんですね私。
今度一緒にLV上げしてみたいなぁ~♪
その時はきっちりと、みやさんに不意ダマ入れますね (ノ∀` ) (ォイw

くえたん!
シャークバイト&レベルアップおめでとう~(*´∀`*)

久々のPTで、いいPTが組めたみたいでよかったね~!
なんだか私もホッとしましたw

アサルトまで@1かな~?67だったよね…?
またPT組むと思うけど、落ち着いてw楽しんでいいPT組んでね~!

ほんとおめでとー!

Mさんありがとう~~~(´∀`)b
ええ^^ほんとにいいPTで助かりました~♪
実はもうアサルト着れるようになりました  ヤタ~d(>_< )

不思議なことに最近ではだいぶ落ち着いてwPTできるようになりましたよ^^
共感してくれて本当に嬉しかったです^^
ありがとう~\(^▽^)/

シャーク&LVアップおめでとう~(´∀`)
PTって いろいろな考えの人がいるから 楽しかったりそうでなかったりするんだけど。
(なかなかLV上げしないワタシが言うのもヘンですがw)
でも 折角のオンラインゲーム。楽しんで遊びたいですよね(〃 ̄ー ̄〃)b

小花さんありがとう~(=´∇`=)
ほんと色々いますね~^^
新たな発見をすることもよくあります。
逆にストレス貯まることもありますけどねw
本当にその通りですね♪
オフゲーではある程度慣れてくると、どうしても飽きてしまいますもんね^^
オンラインだと、キャラ一人一人に違う個性があって、本当に楽しいです (´∀`)b

あー、クエさんを捕まえようと思ったら、先にいかれてしまった・・・w
でも、何より、おめでとうっ^^

シャークは、ダメージ最初ダンスに負けてるように見えますが、そのうちダンスよりも重宝するようになりますよ(*´д`*)
光が作れるのもそうだけど、TPをためたときにダメがアップするのも大きくてw
マーシャルナイフとかを利用すれば、随時TP200の状態で打てるので、段々と威力もあがってくると思いまっす。
この調子で、シーフ道頑張ろうっ。
でも、どこかでタレ忍者と遊んでやってねw

ありがとう~タレさん (=´∇`=)
こんなのでよかったら捕獲して下さいwww
オラもタレさんと組んでみたいよ~(oT-T)/

ふむふむ・・・やはりマーシャルナイフはシャークと相性いいのですね。
確かにTP100で打つときよりも200の時のほうが威力でますよね^^
この調子で頑張ります (*`◇´*)/
時間さえ合えば遊べるのになぁ・・・・・
そうだwww
今度いいもの送っときますね ( ´_ゝ`)
イラネって捨てられそうですが・・・・
とにかく、応援ありがとうです~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/45-1f095c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

