2017-07

スポンサーサイト


取り戻せた自信

バスで懐かしい友人に再会できました♪
■お久しぶりです(=´∇`=)
20051026163209.jpg

FFを始めた頃にフレになってくれたハウさんです \(^▽^)/
私のサポなしシフ時代を知る貴重な人です♪
FFを始めた時期は同じぐらいなのに、すっかりLVで差が着いたことなどを話すと。

Hound>楽しんだ人が一番の勝者ですよ (*´∇`*)

ハウさんは昔と変わらずいい人でした (=´∇`=)
嬉しいことに私が最近ブログを始めたことを話すと、ハウさんも遊びに来てくれました。
そして!
ハウさんもブログを始めることに!!!
そのブログはコチラ→猟犬だもの

皆さんも是非、ハウさんのブログ作りを応援して下さい~~~\(^▽^)/

今回はLV上げ記事です♪詳しくは【全文を表示】にて

前回久しぶりに、LV上げPT行って少し自信を取り戻せた私。 ( その記事はコチラ )
調子に乗ってLV上げPTに積極的に参加することに♪

■ボヤで芋とトンボ狩り!
20051026170050.jpg


■ビビギーでキリンゴブ狩り!
20051026170208.jpg

両方のPTとも事故もなく、死者もでず、そして・・・

5チェーンを連発できました~~(´∀`)b

リポップ時間や敵の強さ、釣りに行くまでの時間、リンクかアクかなどを総合的に考えて
それらが見事にハマって5チェーンでると本当に嬉しいwww
頭の中でパズルを解いてるみたいです♪

ただ、もともとタイプスピードが遅い私は、どうも無口になりがちなのが残念ですね^^;
釣りしてる時は、中々それ以外のことが出来ないんです
不器用ですみません _(._.)_

ただ勘違いして欲しくないのが、画面の向こうではギャーギャー言ってますよwww

クエの中の人>よっしゃ~ギリギリ、リンクぜず釣った~♪

クエの中の人>うわw今のダンス、ダメージすっげ~入った!

クエの中の人>この人凄い上手いなぁ~(=´∇`=)


てな感じですw
やばw
はたから見たら、アブナイ人ですね、コレwww
将来的にマイクが実装されれば、もっと話せてPT楽しくなるかも^^


2回のPTを経て・・・
ついに!

Lv67になりました~~~d(>_< )

67と言えば、アレですよw
そう!

■アサルトキタ~~~~\(^▽^)/
20051026174701.jpg



これを着てフレと一緒にシャークバイトの試し撃ちをしてみる事に♪


■狙うはあのサソリ
20051026175128.jpg


連携はヘキサストライク>騙し打ち+シャークバイトで!

すると・・・

シャークバイト>869ダメージ

技連携 光  >834ダメージ ∑(´□`;)



サソリ瞬殺^^;
なんですか・・・このダメージ・・・・
あまりに凄くてMBする間もなく終わりました d(>_< )


思わず漢2人、嬉しくて抱き合いましたwww

■よかった~~♪
20051026175918.jpg


光が弱点の敵には凄く良いみたいですね^^
これなら色々なお手伝いにも凄く役に立てそう~(*`◇´*)/

次の目標は、68でハルパーだ~~~d(>_< )
スポンサーサイト

コメント

アサルト着れる様になったんだね
偉い!
そういう誠意に応える人ってオレ好きだよ
これからもシーフ頑張ってねw
って、もう67だからオレより先輩なのか(*゜ロ゜)

きゃーー、なんか自分の姿が他のとこのブログにのってると恥ずかしいわ(*´д`*)
アサルトジャキーン装備おめでとう!&リンクありがとうございます!
突発的に始めたブログだけどなんとかモノになるように頑張ってきたいと思います。
これからもよろしゅう^-^ノ

67おめでーす^^
ついに同じレベルですな!
そのうちPTでも(ってすぐに追い抜かれそうですがw)

足跡をのこしてゆきますねんwwww
べたべたべたべたべたべたべたべた・・・・・
良かったらリンクはらせてくださいね^^^^^^

おーめーでーとーーー^^
なにかとっても滅入ることがあると、なかなか這い上がれないよね~^^
てかあたしゃめげることが無くても、れれる上げ行かないけどw

アサルトおめでとー似合うじゃねえかッ(*´д`*)!

次はハルパーですか~!
装備したい服や武器、目標があるとやる気がわいてくるよね。
楽しくPTできてるようで何より♪

そのうちM子ヘキサとクエシャークで光しましょー♪

みなさんコメントありがとう御座います (=´∇`=)

◆ひ~ほ~さん
ひ~ほ~さんの暖かい毒舌に元気貰いました、ありがとう~♪
照れることをサラリと言うひ~ほ~さん、私も好きです (ノ∀` )
これからも頑張ります (*`◇´*)/
あwそういえばw
そっか~・・・・LV上になったのね・・・・・
( ´_ゝ`)<これからは、先輩と呼ぶように (ォイw

◆ハウさん
あははは^^
なんか嬉しいよねw紹介記事って^^
自分の名前が紹介されてるだけで、気持ちいいから不思議♪
こちらこそありがと~^^&よろしくね (´∀`)b

◆みやさん
67ありがとーです^^
追いつけましたよブラザ~(´∀`)b
PT是非是非です~♪
もし私の名前があったら即拉致って下さいな (=´∇`=)

◆めんこさん
ブログ開設おめでとーーー^^
でも足跡だけ残していくとはwwwww
そんなに変態が好きなんですね^^^^^^^^^^^^^^^
リンクしちゃいましたよ、嫌だっていっても外しませんから
今度会う時は、ノーブル+サブリガでよろ^^^^^^^^^^^^^^^^^

◆pさん
ありがとーーー^^ (また会社からww
そうなんですよ^^; かなり長い間ショックなことを引きずりました orz
pさんものんびりいきまっしょい! 
そのうちLV上げしてぇぇ~って、思う日がきますよ^^きっと♪

◆Mさん
似合うでそ ( ´_ゝ`) (着る人がいいからね・・・みs

ほんとはハルパー欲しいんですが、高いからペルセウスの方にしときますwww
うんうん♪ほんと目標あるとLV上げも楽しくなりますよね^^
今の所、皆さんのご協力あって楽しくPT組めてます♪

うひw是非是非www
M子ヘキサつよそ~~~~~~wwww (太ももふといから・・・( ´_ゝ`)<ミス ) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/46-218aefda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

