2017-05

スポンサーサイト


山手線占い♪

ジブさんのところで面白そうな占い発見!
早速アビリティ 【かすめとる】 発動♪
私のところでもしてみることに、ジブさんありがとう~^^

今回のは性格と恋愛占いだそうです
その占いはコチラです→山手線占い

内容が気になる方は【全文を表示】にて♪


占いの結果私は・・・・

西日暮里駅でした (=´∇`=) 金曜日グループだそうです♪

ってこれなんて読むんだろ?w
関西人なのでさっぱりわかりませんが^^;(恐らく、にしにっぽり かな?)

■ 性格 ■
 表面は穏やかだが、趣味に没頭するととことんのめりこむタイプ。趣味がやがてプロ並みになり、それが一生の仕事になる。他人とはちょっと違った趣味嗜好を持ち、頭脳明晰で論理的な思考に長けている。人に頼られると最後までつきあう頼もしい親分肌。しかし、どこか孤高で、思い込みが激しく、時々手に負えないほど頑固&カン違い。


>他人とはちょっと違った趣味嗜好を持ち・・・
ここ当たってる (ノ∀` )  

>時々手に負えないほど頑固&カン違い
これも当たってますね・・・

でも当たっているところが、この2つだけとはwwwww


■ 恋愛感 ■
恋愛においても深く相手にのめりこむタイプ。しかし意外に内気で、思いを相手に伝えられず片思いのままということもしばしば。熱しやすく冷めやすいが、一度真面目な恋愛感情を持つと、相手をじっくり観察し、納得したうえでつきあうので長続きする。非常に潔癖なところがあるので相手の浮気や遊びは許せない。


ヤバスwww
ほとんど当たってるwwwww
え~どうせず~っと片思いですよ・・・(oT-T)/

>非常に潔癖なところがあるので
ここだけが違いますね・・・潔癖症ではないです (ノ∀` )


しかし以前のファンタジージョブ占いでも孤独な人でしたが、今回も孤高ってwww

そんなに私、孤独なのでしょうか・・・( ´_ゝ`)

言われてみれば、ソロ活動ばかりしてるような・・・・



皆さんも一度占ってみてはどうでしょう?  (´∀`)b
スポンサーサイト

コメント

手におえない勘違いwwwごめ笑ったwwwww
【孤独】ぅー!!?? ぇーーーーーーーーーw大丈夫だよぉ~w
クエさんにはタレたんg…(ry

西日暮里は「にしにっぽり」で合ってますよ~。
駅前の様子なんてさっぱり知りませんがwww

>表面は穏やかだが、趣味に没頭するととことんのめりこむタイプ。
忘れない!バリスタでry

これやってみたらひどい結果でした(ノ∀`)
にしにっぽりは乗り換えが色々あるので下りる人いっぱいな駅です☆

コメントありがとう御座います (=´∇`=)

◆ジブさん
うひw確かに、勘違いしまくりですwww
ひょっとして、タレさんへの思いも片思いなのかもw (ノ∀` )

◆イクスさん
なるほど^^あってて良かった^^;
確かに没頭してましたねwwww
トラバありがとうです~^^

◆たぁにぁさん
散々な結果・・・∑(´□`;)
なんか凄くきになりますね^^;
あとでこっそり、なんて無理ですよねwww忘れてください。ハイ ( ´_ゝ`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/47-1fe926c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山手線占いΣ( ̄▽ ̄;|||

何か…山手線占いってのを見つけたので、やってみたにょ(・ω・*)結果は…↓↓↓

山手線占い

ジブさんとことクエさんとこでみかけたのでやってみたり。山手線占い山手線というのは東京の23区内を環状に回るJRの電車路線のこと。上野、池袋、新宿、秋葉原などなど、東京の主要な街にアクセスできるためか知名度が非常に高いため、お互いに山手線の駅名を言っていき、言

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

