2017-05



第3回ビスブロ☆オン会報告

やってきましたビスブロ☆オン会!
3回目の今回も参加してきました♪ 今回はその模様の報告です

■今回のベストポジション♪
20051030140928.jpg

詳しい内容は【全文を表示】にて
今回はSS盛り沢山ですよ♪

今回のオン会は、色々仮装して楽しみましょう!って趣旨です♪
SS沢山録って、お約束の99枚w
なるべく多くのSSを載せていきますよ~\(^▽^)/
今回参加できなかった人にも、雰囲気伝われば幸いです。

■最初にシャドウです
20051031184413.jpg

最初から凄いことにwww
ここは本当にサンドですか?www

■次はお気に入りの幽霊♪
20051031184637.jpg


これも徐々に集まって行き・・・


■こんなことにwwww
20051031184737.jpg


■骨もいくよ~♪
20051031185249.jpg


■お約束の輪w
20051031185434.jpg


ここら辺でお菓子切れw(はやw
次は犬だぁっと言う声につられていくとそこには・・・・


■こ・・これは・・・・
20051031185710.jpg


■に・・・逃げてもいいですか?wwww
20051031185857.jpg


■私も捕食されました・・・
20051031190004.jpg



次は北サンドが、裏サンドに豹変します ∑(´□`;)


■皇帝もこんな姿に・・・
20051031190308.jpg


■私が釣った訳じゃないですよ ( ´_ゝ`)
20051031190429.jpg


■オークに占領されました・・・
20051031190636.jpg


■今度はヤグード支配ですw
20051031190758.jpg



今度は落ち着いて、ビスブロ☆ファッションショー開始です♪


■エプロン姿 可愛いい♪
20051031190910.jpg


■心霊写真ですw 誰か御祓いして下さいwww
20051031191018.jpg



ここで恥ずかしながら名前を消す方法を始めて知りました。
/names で消えます^^


■名前ないのは少し寂しいかな?
20051031191114.jpg



惜しまれながらもここで今回は終了です
最後に集合写真を♪


■ラヴラヴな人たちがいますよ♪ (ノ∀` )
20051031191205.jpg


■最後にお約束の掛け声で!
20051031191232.jpg


ここまで付き合って下さってありがとう御座います m( __ __ )m
これでもコンパクトにしたつもりなのですが^^;

沢山の初めての方とも会えてとても楽しかったです♪
主催者のさしゅ様お疲れ様でした。
参加して下さったかた、ありがとう~^^

なお名前を消して欲しい要望があれば、非公開コメントにて入れてくだされば、修正しますので、お気軽に入れてくださいね。

また次回も是非♪

コメント

お疲れ様でした~!
クエさんの報告は,ほのぼのしてていいですねぇ♪
シャドウとヤグはSS撮り忘れたので,助かるw
また遊びましょうね~^^

こんちは!エプロンないので犬でSS撮っていただいたタルキチです^^
綺麗なSSありがとさんです。
土曜はおつかれさまでした。次もぜひ遊んでくださいね^^
(リンク頂いちゃいますがまずかったら言ってね^^)

コメントありがとう~(=´∇`=)

◆さしゅさん
幹事本当にお疲れ様でした^^
お褒め頂いて、ありがとうございます。
今回はSSが多かったので、文字よりもSSを重視してみました^^
また遊びましょ~\(^▽^)/

◆たるきちさん
たるきちさんお疲れ様でした~^^
綺麗と思われて嬉しいです♪
こちらこそ!また遊びましょ~^^
リンクありがとう、こちらもリンクさして頂きます (=´∇`=)

おつかれさまでした~!

犬になったときに思わずクエさんの生脚によだれをたらしてしまった
えめろワンコですw
クエストさんのブログは文字入りのオモシロSSが好きでよく見に来させて
もらっていたので、ブログ見てますーって話し掛けようかな~と思っていたのに
仮装で盛り上がってしまったのでそのままになってしまいました・・・

また是非遊んでください~(=´∇`=)

オン会お疲れ様でした。
遠くから覗くだけのつもりだったのに ちゃっかり参加しちゃってました(ノ∀`)てへ
最初 皆様の迫力にしり込みしてたんですけどねw
とっても楽しかったな~~♪
また機会があったら 遊んでくださ~い(*´Д`*)

コメントありがとう~&レス遅れてごめんなさい (oT-T)/

◆えめろさん
オン会おつかれさまでした~^^
生脚食べられたの覚えていますよ♪
きゃーー(ノ∀` ) 読者様だったのですね
どうもありがとう~~~(=´∇`=)
これからも。つたないブログですがよろしくお願いします。

◆小花さん
お疲れ様でした^^
集合場所に小花さんがいて、ほんとビックリしましたよ^^
とても嬉しかったです
勇気出してくれてありがと~~~(=´∇`=)
贅沢いえばもう少し話したかったですけど、それは次回のお楽しみで♪
こちらこそ楽しかったですよ^^
また遊びましょう~~\(^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/49-ab61ff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回ビスブロ☆オン会・レポート♪( ̄▽ ̄〃

▽今回も,盛りあがりましたー♪♪2005年10月29日21:00~23:30@北サンドリア。 ビス鯖ブロ

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

