2017-05



お元気ですか?

皆様お久しぶりで御座います。
ず~っと更新サボってたクエストです。


え?アナタ誰?


なんて声が飛んできそうですね^^;
更新サボってるのにヴァナにはしっかりとインして遊んでおりますw

ここ最近の私は恐らくFFを始めてから一番色々と充実した日々を過ごす事ができています。
なのでご心配にはおよびません。(心配なんて最初からされてないとは思いますが)
ネタに出来そうな事は山ほどあるのですが、記事にする時間が足りない状況が続いています。


1日が36時間ぐらいあったらなぁ~^^;


これから暫くシンプルにあった出来事をアップしていこうと思っています。
これからも宜しくお願いします~^^

コメント

おぉ おか~ww
実は毎日欠かさずみていたりw
ブログは義務じゃないから、書こうと思ったときに書きたいだけ書くってので良いと思いますよw
でないと続かない…のは俺かw

更新されてるー(n'∀')nーー!w
自分もしょっちゅう要チェックしてやした!(`・ω・´)

リンクありがとうございましたー!(´∀`人)
こりからもよろしくです(*´д`*)

って、自分も最近サボリがちな訳ですけど(´_ゝ`)
ゴー君さん同様書きたい時に書けば良いと思いますお!('∇')

更新キタワー(゜∀゜)
数少ないリンク先ですので、私もチェックしてますぜ旦那!

確かに最近ヴァナで頑張ってるみたいですなぁ、黒のレベル上げかな・・?
何はともあれ/cheer! (」゜∀゜)」

皆様コメントありがと~~\(^▽^)/

◆ゴーさん
毎日チェック ∑(´□`;)
有難う御座います (oT-T)/
これからものんびりと更新していくつもりです、よろしくです~^^

◆ちゃくらさん
リンクこちらこそありがと~^^
ちゃくらさんもチェックしてくれてた ∑(´□`;)
そんなことつゆ知らず・・・申し訳ないです
これからも多分ゆっくりですが、更新していくつもりです^^
頑張るぞ~(*`◇´*)/

◆ハウさん
うひwハウさんチェックありがとーー^^
最近は色々上げてますよw
そのたびに新しい発見あってとても楽しいです♪
応援ありがと!ハウさんにも/cheer! \(^▽^)/

お元気ですか?じゃねーだろw
畜生、待ちに待ちまくったじゃねーか・・・お陰で湯冷めしちまったよ(何の話だろ?w)
ホント、11月の間にどれだけのネタジュエルが闇に葬り去られたことか・・・
勿体無いじゃないか!!
ま、おもしろいネタあったら、サボらないで記事にしてよね(*´∇`*)

ほんと、1日36時間ほしいですね^^

こんなとこにいたのか、
そろそろディアボロやんぞw

あけおめことよろー!!
今年もまた遊んでくだせい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/51-98f9b054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

