2017-11

スポンサーサイト


黒の3連星☆

前回の続きで黒魔でPT行ってきました。
PTに入って構成を見てみると・・・・

忍・モ・赤・黒・黒・黒  黒3人? ∑(´□`;)

狩場はクフ、獲物は勿論カニ (´∀`)b
私以外は皆外人さんです。
黒2人以上と組んでPTしたことなかったので、どんなになるのか一抹の不安を抱きながら
狩場に向かいました。

■こんな感じw
20060115121206.jpg

狩りが始まってみると・・・・


うはw あっと言う間にカニが沈む~♪  (≧∇≦)


アスピルでMP吸えるのも手伝って、驚くほど回転良く狩っていけます!!!
忍者さんもタゲ取られない様に必死でトン廻しをして、ほぼ精霊PTの様相にw
おまけに4と5チェーン目には、必殺の古代魔法フリーズを3人で一斉に唱えてましたw


■ジェットストリームアタック?w
20060115122235.jpg

MBしなくて5チェーン連発したの初めてですよwww
精霊PTが成り立つのが良く解ります。 (≧∇≦)
ほんとスカッとする大変面白いPTでした。 
またやってみたいな~♪ ( ´_ゝ`)

そうこうして・・・・・


目標のLV55に到達しました~ (=´∇`=)
スポンサーサイト

コメント

おぉ,おめでとうございます!
なぜ55が目標なのかわかってないですがw
精霊PT(もどき?)はいいですよね~。
特にカニ相手には丁度いいと思います。
ああ……私も早くFFXIやりたいw

さしゅさんコメントありがとです~ (=´∇`=)

なぜ55かなのは・・・
フレさんのLVに合わせたかったんです (ノ∀` )
なんのヒネリもない答えですがw
疑似精霊PTは本当に楽しかったです^^
早くPC直って、面白いPTが出来るようになったらいいですね。

55おめでとぅです☆

黒はやっぱり属性杖手に入れてからが面白いみたぃですね~(*´∇`*)
わたしも白で初めて闇杖を装備したときは感動したなぁ。。。
もぅヒーリングがはやいはやいw

クフの蟹で精霊&ディスペル最高ですよねっ!
白はイレースがめんどうだけど沈むのがはやかったから楽しかった記憶があります^^
フレさんと一緒にPTできるようになってよかったですね~ヽ(=´▽`=)ノ
わたしもこの頃出会ったフレと一緒に70まであげました☆

たぁにゃさんコメントありがとです (=´∇`=)

黒やって思いましたが、属性杖はヤヴァイですwww
黒なら全部欲しくなる気持ちがよく解りました (;´Д`)
レジ率が全然違ってきます。
フレに全属性杖借りてPTした時感動しました ( ワタクシ闇、氷、雷しかもってないでんです )
ヒーリング+10も半端ないですよねwww すぐMP回復します。

フレさんとレベリング行くのはやっぱり楽しいですよね^^
なにより一人フレさんがいるだけで、本当に安心して狩が出来るから不思議です。

おお、なんかブログ復帰してるーw
ことしもよろろヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

しばらくぶりなウチに、黒さんのレベルが上がってるっ!!
おめでとうです~♪
黒は楽しいですよね~、これからも頑張ってです('▽')

ヒホさんマキさんコメントありがとう~ (≧∇≦) 

◆ヒホさん
こちらこそよろしく~♪
密かに復帰してました (ノ∀` )

◆マキさん
ありがと~です♪
黒は本当に楽しいです。
思い切ってサポ赤にして(魔法攻撃アップ狙い)精霊ひゃっほいしようか悩んでますw
これからもよろしくです \(^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/56-b01759f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

