2017-05

スポンサーサイト


勝負だ!爺さん!!!

いよいよ私にもこの時がやってきました・・・・

そう! 最後の限界クエ 『星の輝きを手に』 これに挑戦する時が!

20060118214521.jpg

果たして、無事クエストは限界突破できるのか?
気になる結果は【全文を表示】の中です!

一応ネタバレなので、シフの限界まだの方は注意して下さいね。


全文で散々盛り上げておきながらですが・・・・

実は今回様子見のつもりです (ノ∀` )

私は本番に弱いタイプなので、習うより慣れろのつもりでした。
ですから用意した物は、フレから頂いたハイポ4本だけです。
何でもこのBCは負けても経験値減らないみたいですので、安心して様子見できますw

【今回の確かめたいポイント】
・マートの通常攻撃のダメージ
・弱体ボルトは効くのか?
・こちらのダメージはどれぐらいか?
・できれば双方のWSのダメージも分かれば尚良し


などのような事を考えながら、爺さんの前でブログ用のSSを録るためにエモしていると・・・・
誰かが私をつついてきました。  ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?
後ろを振り返って見ると・・・・
そこにはブログ仲間のM子さんがいました。

■第3回ビスブロオン会の時のSS
20060118224051.jpg

ごめんなさいwww
SS録り忘れたので、これで勘弁してください (ノ∀` )

なんでも私のエモを見て駆けつけてくれたみたいです。 感謝感激 ( ´ ▽ ` )
M子さんとそのフレさんのYさんが、2人で応援してくれました♪
本当にどうもありがとう! おかげ様で緊張しないで済みました。
2人の応援のおかげです! \(^▽^)/


そんな嬉しいハプニングの後は、いよいよ本番です!
爺さんにフレさんに取るのを手伝って貰った、大切なシーフの証をトレードしました。
飛んだ先はパルブロのBCです。

■いざ!
20060118230034.jpg

BCに証をトレードする事が解らず、何回もBCポイントをチェックし続けたのは秘密 (>_<)

事前の情報で、BCに挑む時は裸で挑む方が良いと聞いてたのですが
ここは敢えて盗むブースト装備で入りました。

入ってみるとマートが待ち構えています・・・・
私は、JA【かくれる】して爺さんの背後に忍び寄り・・・・


逝くぞ! 不意打ち盗み~!w (´_ゝ`)つ


■さぁ!!! どっち???
20060118231334.jpg







      
       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






■嘘でしょ?www
20060118231508.jpg

いやwまさかww一発で盗めるとはwww
半信半疑でアイテム欄見ると・・・
ありますよジュフデジョンが!w
あwそうそうシーフの皆様、事前にジュフデジョンは捨てるなり使うなりしておきましょうね。

結局・・・

クリアタイム →50秒 (ベストタイムは30秒でしたw)
受けたダメージ→0ダメージ


ごめんなさい、なんの参考にもなりませんねコレw
こんなに呆気なくてイイノデショウカ? (´□`;)


ともあれルデの庭に戻った私は早速爺さんに報告して・・・

■祝上限LV75www
20060118233859.jpg

爺さんから合格頂きました (ノ∀` )
M子さんとYさんにも祝福されました (しかもシャウトでw)  ありがと~(≧∇≦)

今まで私に関わってくれた全ての方に感謝します♪
やっと最後の限界突破出来ました。
目指すはカンストです! 時間かかりそうですが・・・( ´_ゝ`)


最後に
証取りを手伝ってくれた2人に感謝の気持ちを・・・

ハウさんとガルさん本当に有難う御座いました _(._.)_
スポンサーサイト

コメント

限界突破おめでとーw\(・ω・*)ノ
シーフの限界って早く盗んだら勝ちなの!!?w
すごいなぁ~( ̄▽ ̄*)♪
@はカンストだねーがんばーw

限界おめ~!
戦わずして勝てるんだ…
でも先は長いぞwがんばってね~

おめでとー

限界突破おめでとうございます。
私も盗んだ口ですが、5~6回やった記憶がw

カンスト目指してがんばってくださ~

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

限界突破おめでとうございます^^
シフって盗むのね。知らんかった…
つくづくマート戦は運に左右されるとこが大きいのかな?と思いました。
あとはがんがん経験値稼ぐのみ(・∀・)!ですな。

おー おめでとうですーv-10
私のフレさんは3回盗んで盗めなくって、頭にきてガチンコで
押し倒したりしてたみたいなんですが、
クエさん、一回で盗めるとは、すばらしい盗みのテクをお持ちですね(にやり
74になると蝉2使えてソロがかなり楽になるそうなので
とりあえずそれを目標にするのもいいかもです (´∀`)
お互いがんばりましょー! 

おー!!!
クエさん限界突破おめでとうー♪

や、ホントに。
シフさんの限界ってそういう風に突破するって初めて知りましたぁw
おもしろーいw

限界突破おめでとうございます!!
様子見といいながら,盗むブースト装備とは……事前の研究が入念にされているクエさんらしい勝利ですね♪
というか,前振りのダメを確かめたいとかなんとか……わざとらしいよ,兄弟,やるな!ww

クエちゃん限界突破おめでとーーーーwwwwww@は75まで気合で上げきっちゃえwww

クエさん最終限界突破おめでと^^
よし、タルキチもがんばって早く限界1を突破しよかな^^

クエストくん突破おめでとう~♪
運が強い証拠やねw

ちょっとショックなのは・・・クレアがコメントしてること
オレのブログには一度もコメントしてくれなかったのにorz

オレ達の13年?の友情ってそんなんだったのね;;

・・・ま、電話で感想もらってるからいいけどさw

クエさん限界突破おめでとうぅぅううう!!!
初めてで、かつ50秒でってすごいなw
これも日頃の行いのおかげ?
なんにせよ、カンストめざしてがんばってくださいなー!

こんなに沢山の祝福の声が届くとは・・・(oT-T)
皆さん本当に有難うございます _(._.)_
今クエは、物凄く幸せな気持ちです! 

意外にもシフの限界クリアの条件が、倒すか盗むことでクリアできることが知られてない事が、とても新鮮でした。
もう少し解り易い記事に出来なかったことを反省しています。 (ノ∀` )

◆ジブさん
ありがと~♪
ごめんなさい、説明が足りませんでしたね。
爺さんは盗んできませんよ^^
こちらの盗みが成功すれば、クリアになるんです^^
@はカンストです! 厳しい道のりでしょうが、頑張りますよ (*´∇`*)

◆ゴーさん
お久しぶりです~^^ 祝辞ありがとう~\(^▽^)/
確かにここからが長いですよね・・・(;´Д`)
でも応援を糧に挫けず頑張ります!

◆ゼロさん
ゼロさんお久しぶりです~(oT-T)/
私のブログをチェックして頂いていたんですね・・・
本当に嬉しいです! 有難う御座います!!!

◆こぱんさん
祝辞ありがとです~^^
そうなんですよ、シフは盗んでもクリアできるんです。
本当に運は大きい要素ですよね^^;
特に今回の私のクリアは運だけですwww
ガンガン経験稼いでいきますよ~(´∀`)b

◆えめろさん
盗みのテクなんてありませんよ~(ノ∀` )
ただ私なりに、盗む時のジンクスみたいなものが有りまして・・・
それについては又いずれ記事にしますねw
祝辞ありがとう~^^
蝉2楽しみですよ♪ ソロ活動が、楽になること期待してます^^
お互い頑張りましょ~~~\(^▽^)/

◆まきさん
ありがとです~\(^▽^)/
確かに面白いですよねw
盗みが上手いからって、なぜジュノの平和を託せるのかwww
思わず爺さんに突っ込みましたよ (ノ∀` )

◆さしゅさん
応援ありがとです~\(^▽^)/
さしゅさんがお休み中の間に、こっそりとクリアしちゃいました (ノ∀` )
お褒めの言葉嬉しいです^^ ありがと~^^
確かに少しわざとらしかったかもですねw
私も記事書きながらニヤニヤしてましたものwww

◆クレさん
うっはwwwクレさんwwww
どうやって書き込みしたのよ?www
もしかしてネットカフェかな?
どちらにしても、ホント嬉しいよ! ありがとーーー\(^▽^)/
クレさん最高ーーーーー!!!
これからもカキコしてくれたら嬉しいです (*´∇`*)

◆タルキチさん
ありがとーー\(^▽^)/
限界1のアイテム集めには遠慮せずに声かけてね~^^
そのためのシフですからw
タルキチさんも限界突破ガンバです! (*`◇´*)/

◆ヒホさん
普段は運悪い方ですが、今回は良かったみたいです (ノ∀` )
祝辞ありがとです~^^ 先輩♪w
クレさんのコメントには私もビックリでしたw
でも生声の応援のほうが羨ましいですよ~(*´∇`*)

◆みやさん
おひさしぶりです~^^ みやさんありがと~~\(^▽^)/
お引越しなされたそうで、おめでとう御座います _(._.)_
ワタクシ日ごろの行いは、悪いかと・・・(ノ∀` )
カンスト目指して頑張りますよ~~~d(>_< )
 

出遅れちゃった(`_ゝ´)ちくしょぅ

クエたん限界突破おめでと~♪
うちらの応援のおかげだとk  ゲフゲフ
様子見って言ってたから~まさか一回目でクリアしてくるとは思わなかったよっ
ほんと【よくやった!】

これで75なれますね~
マイペースでレベル上げ頑張ってくださいっ

お早いコメントありがとです ( ´_ゝ`)  (冗談ですよw)

えぇ♪ ほんとにお2人には勇気頂きました。
丁度あの時は、LSメンバが誰もいなくて・・・・w
私もまさかwでした。
ありがとう! \(^▽^)/

マイペースで頑張ります♪


こんばんわー^^出遅れもう1名!!orz
【ごめんなさい】【ごめんなさい】

一発ですか!!やはりワタクシのシャウトの。。。
ほんとにおめでとうです^^

初コメントですが これからもよろしくっす!
あ ちなみに ワタクシもブログやってまして ぇー一応更新おそいですがw
wもしよければ リンクの方><

Yukisuさん 来てくれてありがと~\(^▽^)/
出遅れるとか、関係ないですよ^^
どのコメントも私にとって、貴重でありがたいものです。

こちらこそ宜しくです \(^▽^)/

安心してください! 更新の遅さなら負けませんよw(ダメじゃん俺ww
リンクもokです♪ 相互リンクしましょ~~(=´∇`=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/57-eef58733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

