2017-07

スポンサーサイト


突然ですが・・・

ビスマルク鯖の皆様 何時もお世話になっています。

突然ですが・・・・


私この度、ビス鯖から移転することになりました (ノ∀` )


■新キャラのカイト君です!
20060122142846.jpg

零からのスタートで四苦八苦してます。
種族もヒュムからエルヴァーンに変えました。

このブログも『カイトな日々』になるのかな?w
新生活のことは【全文を表示】にて♪


新しい鯖名→Hydra
キャラ名  →カイト(kait)
最初のジョブ→モンク
所属国   →サンドリア


これが新たな設定です。 勘の鋭い方ならここらで何か気づくと思います ( ´_ゝ`)

■何か変わってませんか?www
20060122165149.jpg


この鯖は、まだ出来たばかりで、回りは新人の冒険者だらけです。
勿論私のようにFF経験ある人もいるでしょう。
それでも殆どのキャラがサポ無しの低LVの状態です。


最初の三国周辺は地獄と化してますw
なにせ獲物よりプレイヤーの数の方が遥かに多いwww
一瞬でも躊躇してると、獲物を取れませんw
まさに弱肉強食の世界! (;´Д`)

■枯れ枯れクポーw
20060122171933.jpg


後この鯖の特徴と言えば、外人さんだらけということです。(汗)
いたるところで英語が、飛び交ってます・・・・
ここはウルティマオンラインかと疑うほど。


まるで、外国にホームスティしてる気分 (oT-T)/


たまぁに聞こえる日本語シャウトが、望郷の念を思い起こさせますwww


お金も装備も獲物もw、ないけれど・・・

カイトは元気です♪
     by 魔女の宅急便

BGMは 『ルージュの伝言』 で♪
20060122174256.jpg

↑とても元気そうでしょ??? ( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)








皆様、もうお分かりでしょうか?

実はコレXBOX360でのFF11の話なんです♪ (≧∇≦)


20060122175146.gif
買っちゃいました~~~♪ (* ̄ー ̄)v

驚かせて申し訳ないです。 (ノ∀` )
ビス鯖から移転したってのは嘘です。
xbox用FF11のテスト鯖に参加してるのですよ。

いや~それにしても画像が綺麗!!!
まだテストなので、SSは比率が4:3のままなんですが、綺麗さは伝わることと思います。

私のTVはハイビジョン対応なので、それはもう綺麗にプレイできます!
まるで別のゲームしてる気分ですよwww

最初は文字のあまりの小ささに驚きましたが、今ではもうだいぶ慣れました。

ただ、HPゲージがあまりに小さいのは、未だに慣れませんがw
PCの皆さんはこんな感じなのでしょうね? (ノ∀` )

早くクエをこの画面で動かして、色々な所に行ってみたい! \(^▽^)/


という事で・・・・・
他にもxboxを買われた方でFFのテスト鯖に参加されてる皆様
カイトはクエですのでwもし見つけたら・・・・


つんつんして下さい、喜びます~♪ (*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

X-BOX版、店頭でのデモみたいなのでみたけどすっごく綺麗でした~!
やっぱり新しいとこは外国の方が多いんですね☆
それだけ外国でもFFって人気あるのかな~(*´∇`*)なんかうれしいですね!

最初の分でクエさんが鯖移動ほんとにしたのかと思ってびっくりしちゃいました(/▽\)
一瞬で、え!黒せっかくあげたのに?!とか考えてしまいましたw

PS.魔女の宅急便大好きですヾ(*´∀`)

うちにもやっとこXbox360来たんですよ~♪
どんくらい綺麗なのか、同梱のFF11やってみるのが楽しみなんですが、
クエさんのSS見てロンフォの人の多さにびっくりw
みんな最初からスタートなんでしょうがないですけどね~ (´Д`;)

向こうの鯖入ったらカイトさん探してみます (´∀`)

コメントありがとです~\(^▽^)/

◆たぁにゃさん
xboxに外国人多いのは、ハードのせいかもしれませんね^^
日本ではxboxって、あまりシェアを取ってませんが、海外だと人気あるんですよ^^

日本で出来たゲームが、これだけ多くの国や宗教や習慣の違う人達に支持されるってとても素晴らしいことですよね^^
同じ日本人として誇りに思えます。(自分で作った訳じゃないのに偉そうかな?w)

騙しちゃって、ごめんなさい・・・・(ノ∀` )
でもたぁにゃさんには悪いですが、その反応狙い通りですw ありがとうwww
シフは騙すのが仕事ですから・・・って ことじゃ ダメですか? (´c_` )

私も黒猫ヤマト大好きですwww(違w
もとい、私も魔女の宅急便大好きです^^ キキの一生懸命さが good!

◆えめろさん
拝見しましたよ、ブログ^^
本当に電源には笑えましたよねw
アメリカ人って、なんでも大きければ良いものと勘違いしてないですかね?w
あれじゃ折角の本体のデザインが台無しの様な気がします。 ( ´_ゝ`)

実はサンドの前にバスでガルカでやってみましたが、こちらも人多かったです^^;
でも物価は安いですよw
炎クリDで300ギルwww 今じゃありえないですよね^^;
みんな似たようなスタートなはずですが、中にはもうエクストラジョブ入手してる人もいたりします。 相変わらず竜騎士大人気www

是非探して見て下さい~♪ ご一緒しましょ~^^
ちなみに今カイトはLV12まで育ちましたが、未だに足は初期装備のままですw

【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

…普通に驚きましたw

あ、はじめまして、なっちと言います。
フレさんのブログでクエストさんのお名前は拝見していたので
時々遊びに来ていたのですが…
普通に激しい動悸に見舞われるくらい驚きました…w
我ながら胆の小ささに驚きましたΣ(ノ∀`*)

てか、XBOXってそんなにきれいなんですねぇ~
空の色がいつもより水色ぽく見えたかもです。

こんな形で初めてのコメントをするとは夢にも思いませんでしたw
お邪魔してしもぃましたw ペコリ

ちょっとまじで驚きますたwww
XBOX・・よくわかってないんですけど、テスト期間が終わったら既存サーバに移るんですかね?でも、他のワールド行ったことない私は結構うらやましいかも。ある意味パラレルワールドですからね。
画質と動きはどんなもんでしょう?ハイスペックPCと同等くらいでしょうかね?って比較できなかったらごめんなさい。

だまされたーw 
テスト用の鯖に遊びに行ってたんですねw
xboxの画像すごくキレイ(*'▽'*)
私はPCだけど、頭悪いPCなので、
画像キレイでも重たくて常にカクカクw
快適にプレイしたぃなぁ~♪

みなさんコメントありがとです~\(^▽^)/

◆なっちさん
初めまして~ _(._.)_  ようこそいらっしゃいました
以前から読んで頂いていたようで、ありがとうございます^^

どうですか? ヒホ先輩直伝の【トラップ】のお味は?www
驚いたということは、こんな私のことを心配してくれたんですね? (=´∇`=)
ありがとう♪ 嬉しいです \(^▽^)/

これからも遠慮せずに、ドンドン足跡残して下さいね^^
私も遊びに行きます~~(´∀`)b

◆コパンさん
驚いて頂きありがとう御座います (ノ∀` )
今の所、なんらかの形でテストキャラのデータは、移れると言う話を聞いてます。
『パラレルワールド』・・・まさにその通りですね^^

動きの方はカクカクしません、実にスムーズに動きます。
ただテストの為か、時々動きが止まったように見えることがあります。
特に戦闘中によくそうなります。
画質ですが、それはやはりディスプレイの差もあり、ハイスペックPCには敵わないと思います。
特にキャラクターの色が、全体的に暗いような気が^^;
ただしPS2の画像から見比べればもうw別世界ですwww

◆あやささん
お久しぶりです~^^ 遊びにきてくれてありがとーー\(^▽^)/
うひw騙しちゃいました (ノ∀` )
コパンさんにも答えた通りで、カクカクはしませんが、画像はPCの方がいいかと思います^^
快適にプレイしたいですね~~^^;

 こん~遊びにきたよん♪って、移籍ほんとビックリした、普通にだまされましたがwX-BOXのFFすごい繊細できれいね。あたしも欲しいな余裕できたら買うかな(^◇^)

リノさんいっらしゃ~い \(^▽^)/
コメントありがとう! とっても嬉しいです♪

あはw またまた騙しちゃいました (ノ∀` ) ご馳走様ですw
PS2から見たら全然違いますよ~^^ PCからならそんなに差はないですが。

またブログに、遊びに来てくださいね (=´∇`=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/58-0e99c0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

