2017-05

スポンサーサイト


もしもヴァナ・ディールバトン♪

ひ~ほ~先輩からバトンが飛んで来ました・・・・


その名も 『もしも ヴァナ・ディールバトン』 です。


先輩からの命令に逆らうと後が怖いのでwとりあえずやってみますw
ちなみに、ひ~ほ~さんの事を私がナゼ先輩と呼ぶかについてですが・・・・
その答えは、先輩のブログにある小説にありますw
まだ読んでない方は、是非是非、一度お読み下さい。 (=´∇`=)

その小説はコチラ→FFXI NOVEL Crea&Heho

この中にナント! 私まで登場するのですよwww
プロでもやって行けそうだなと、思うほどよく出来ています。
長いですが、少しもそれを感じさせません。

バトンの中身は【全文を表示】にて♪
あんまし面白くないですが (ノ∀` )


①あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?
う~ん・・・・
いきなし難問だなぁ (;´Д`)
ご存知かと思いますが、私は滋賀県在住です。
滋賀と言えば! 琵琶湖!!! (まぁこれしかナイって話も有りますが・・・)
ヴァナに大きな湖ってありましたっけ?・・・・
ジャグナァー森林に大きいのがありますが、琵琶湖って驚くほど広いので、なんか違うなぁ~

バタリア丘陵 かなぁ・・・
 
ジュノ付近の海を琵琶湖に見たたて (大袈裟でなくマジで海に見えますよ、琵琶湖w)
滋賀や京都には結構人が多いし・・・
安土城跡が、エルディーム古墳とかじゃ駄目ですか?w

あぁなんて ツマラナイ 答えでしょ (ノ∀` )


②では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
①の答えの流れからすると当然答えは京都辺りになりそうですが・・・
ここは敢えて

人口をもっと増やした神戸でw

やはりジュノは港町。
私の中で港町と言えば、神戸しか思いつかないですw
横浜でもいいでしょうが、行った事ないのでパスしました。
神戸もジュノと同じく、色々な人種や文化が混ざって存在してます♪
流石にゴブリンは、いませんがwww


③では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
いや別になりたい種族なんて、これといってないですが・・・(←やる気ナシw)
私はやはり、ヒュムでいいです。

・・・が!

もし彼女にするならって質問なら・・・

ミスラです! (=´∇`=) ( 断言w )

私は昔から女性は苦手で・・・ (だって何考えてるのかさっぱりだものw
打ち解ければ、普通に喋れるんですが、それまでが大変・・・
よく私の初対面の印象は、【怖い人】っていわれる始末 (ノ∀` )
全然そんなことないんですがねぇ・・・orz

そんな私にとって、ヒュムやエルヴァーンのような美人は【計り知れない強さ】ですw
その点ミスラさんなら、あまり女性を意識せずに済みそうで、おまけにあの明るさwww
引っ込み思案な私を、明るく引っ張っていってくれそう~♪

ただし・・・

だからといって、リアルでこんなことしてる人には引きます ( -_-)



20060125002915.jpg

↑危険です! 直ちに逃げてwww


④職業は?(エキストラジョブも含めます)
き・・・気を取り直して・・・・次の質問を ( ´_ゝ`)

職業ですかぁ~
ここはやはりシーフと・・・言いたいとこですが
ゴメンナサイ 私手先不器用でwとてもとても無理ですwww

そうですねぇ・・・

リフレシュやコンバート おまけにサポも無い赤魔導師ですかねw

私は広く浅く知識がある方で、(殆どトリビアですがwww)
武道もたしなんでましたからねぇ 赤かなぁっと・・・
但し、私にはこれといった特徴ないので、リフレやコンバのような突出した物は外しましたw


⑤リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
リンクシェルってリアルだと、どういうイメージだろうw
テレパシーを使ってするチャットの様なものかな?

だとしたら欲しいかも・・・ですが自分では作りませんw

リーダーは、私には無理です (ノ∀` ) 小心者ですので・・・


⑥やっぱり、TELLは携帯電話?
これはやっぱり・・・・

糸電話でしょwww

心と心を繋ぐ糸電話・・・よくないです?  (=´∇`=)
特に赤色の糸なら申し分ないですwww


⑦リアルでも合成はしますか?
手先が不器用で、結構メンドクサがりな私にとって・・・
クリスタル合成は、お手軽に出来るのでいいのかもしれないw

たぶん します 危険でなければねw

まぁ合成中に、違う物イメージして失敗してそうですが・・・ (ノ∀` )


⑧リアルヴァナディールで行きたい場所は?
お空やリヴェーヌサイトなんかは、行ってみたいですね~(=´∇`=)
ですけど、やはり一番行きたいのは・・・・

プルゴノルゴ島の夕日が見える場所ですね♪

20060126193648.jpg


私に身近な人は解るでしょうが、ここは私にとって、とても大切な場所なんです。
早くxbox版で、この場所にきたい~\(^▽^)/


⑨リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
う~~~ん これは挙げていったら、キリがないくらい沢山ありますね・・・
特にここはと思う、3箇所をランキング形式で発表してみます♪

第3位ボストーニュ監獄
【理由】
以前の記事で、散々な目にあった場所だからw
リアルでも、必ず落とし穴に落ちそうな悪寒  (;´д`)トホホ

第2位グスゲン鉱山
【理由】
ここが怖い理由なんかいりますか?www
なにせここは霊能力無くても、24時間幽霊見れる! 激アツスポットですよwww
NMの名前も惨たらしいのばかりだし・・・
私には無理です  ( -_-)

第1位ジュノ下層!!!
【理由】
ゴメンナサイ 私人ごみ苦手なんです _| ̄|○ ガクッ
初めて大阪駅の地下街歩いた時は、あまりの人の多さに人間酔いしたぐらいですのでwww
田舎育ちの私には、過酷でした (ノ∀` )
ですので、ジュノには行きたくないです。

1位が、一番つまらない答えとかいう突っ込みはナシで! ( ´_ゝ`)


⑩最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?

モンスターが全部ノンアクならw 行ってみたいです♪


⑪次のバトンを回す人。

これをここまでw 読んで下さった


貴方です!!!  ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
スポンサーサイト

コメント

はじめてのかきこみです が
これはわたしにバトンがわたされたっていうことなんでしょうか。。。Σ(゜□゜)
みなかったことにしよ(*'-')
これからもよろしくおねがいします^^

ガルさんいっらしゃ~い \(^▽^)/
来てくれてありがとう♪ (*'∇')/゚・:*【祝初カキコ】*:・゚\('∇'*)

その通り・・・・・( ´_ゝ`)ノ → バトン →ガルさん
飛んでいったよ (* ̄ー ̄)v
まぁネタに困ったらでいいからやってみてw

こちらこそよろしくね♪ 
これからもドンドン遠慮なくコメント入れて下さい (=´∇`=) 

クエくんが女の子を苦手な理由を教えてあげよう!

それは好印象を残したいからだよ!
この偽善者めw

オレもね、ブスなら初対面からマシンガントークできるけど
美人だと・・・ちょっと様子見してしまうのよね

なぜかって?
ブスに嫌われてもいいけど、美人に嫌われたくねーだろw

クエくんの「女性に嫌われたくない」という、偽善的心理がそうさせているんだ!

次回の合コンからは、最初から本性だして行こうぜw

先輩 コメントありがと~\(^▽^)/

はっ ∑(´□`;)
確かに言われてみれば、そうなのかも (ノ∀` )
私は特に小心者ですので、良く思われたいと思うかもw

私もこの人にならと、思える人なら本性だしていきますよw
傷つくのを怖がってるんでしょうね、きっと

私が偽善者かどうかは、皆さんのご判断にお任せします ( ´_ゝ`)

合コン 【どこですか?】 【興味があります】w

ぐぁ……読んでしまった,最後まで。
……これ,りりかさんの時と同じパターンだよ……( ̄▽ ̄;
今頃になってこのバトンが……あぁ。
このバトン回す人のパターンは危険だ……!

ところで,コスプレくらいでひくとは,クエさんは思ったより心が狭いな~w

ぶw

思わず笑ったですw
写真とひ~ほ~♪さんのコメントとさしゅさんのコメントww

てか

さしゅさんにはなっちからバトン渡してますからっ!(爆)
il||li _| ̄|○ il||li
見てないってこってすな…

(´・ω・`)ショボーン

ま、いっかヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪w
クエストさんのおもしろかったですよ?www

>なっちさん
ごめんにょ( ̄▽ ̄;
どうしても,このバトンやらねばイカンらしいw

コメントありがとです~ (=´∇`=)

◆さしゅさん
さらに犠牲者  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ふふふ・・・ もう逃げられませんよ ( ´_ゝ`)ノ →バトン→ さしゅさん
結構難しいバトンですが、時間があればやってみて下さい^^

普通のコスプレならまだしも・・・・これはちょっとヤヴァクないですか?w
どうやら通販で取り寄せ出来るみたいですので、是非奥様にドウゾ ( ´_ゝ`)

◆なっちさん
あははw なんだかお情けで、面白いと言って頂けたみたいですねw (ノ∀` )
もっと面白いのを、書けるように頑張ります (*`◇´*)/

====~( ´∀`)~  カサカサカ

こんばんは、バトン面白いですな。
丁度ネタがない(特に使えるSSが)ので書いてみようかしら・・・。


彼女にするならおいらも是非ミスラを・・・(*´д`*)


わたすもこの位のコスプレなら許容範囲かなぁ
というか人の迷惑にならなければ何着てもよいかと(笑)

ああ,極めて残念ながら,かみさんはそういうのしてくれないw
でも友人の女性とか,某女性ビスブロガーさんには,そういう趣味だった人もいるよ~♪
ただ,個人的に猫耳は好きではない……世間の男はどうして猫耳が大好きなんだろう?w
バトンはそのうち必ず答えます~( ̄▽ ̄〃

コメントありがと~(=´∇`=)

◆ハウさん
これまた犠牲者 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
結構悩むバトンですよw がんばですwww
顔のアイコン使えるようになったようで、なによりです (´∀`)b

そうかもしれませんね^^
私も基本的には、何を着ても良いと思いますよ♪
ただ・・・顔が引きつるかもですがwww

◆さしゅさん
なるほど・・・それは残念ですねw
友人でコスプレ趣味の方が、いるんですか~^^
一度、コスプレしてる時の気持を伺って見たいものです (ノ∀` )

猫耳は・・・・
勝手にピクピク動くとことか?www
昔猫を飼っていた時に、よく耳をいじってネコパンチを見舞われてました (´∀`)b

こんにちわー♪
これ以前わたしも答えましたよ~☆とゆことでトラバしちゃいます(*´∇`*)

それにしてもさしゅさんもひ~ほ~さんも厳しいなぁw
あ、わたしもコスプレ?はびっくりしちゃいます派です(ノ∀`)
数年前、どこかのビジュアル系バンドのライブ会場近くを通りがかったら
すんごい人たちがいっぱいいましたw女の人でもヒゲとかはやしてたりして驚き!
でもクエさん、通販でって入手先知ってるのはナゼ・・・?(*・ω・)w

このバトン、やっぱり住んでる地域でだいぶ変わってくるのですね~^^
わたしは関東なので迷うことなくジュノ→東京でしたが
神戸もそんな感じなのですね☆

たぁにゃさん、コメント&トラバ ありがと~~(=´∇`=)

あの2人が、私に厳しいのはいつもの事なのでw 

というのは、冗談ですが
2人とも私の事を真剣に考えて、時には嫌われてでも厳しい指摘をして下さるので本当に感謝しています。 (=´∇`=)

鋭い質問 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ナゼ知ってるかって?? ∑(´□`;)
そ・・・・それは・・・・・・・・私も愛用し・・・・・・・・・・・・してるから orz

(´_ゝ`)つ なんでやねん!

実は、秋葉にあるリアルヴァナディールっていうネットカフェの事を調べる機会がありまして。 (ノ∀` )
その時にHPで、見つけちゃったのですよw

いやいやw神戸は東京とは、比べ物にならないですよw規模も人口もw
ただ、神戸のモダンな感じが、私は好きなんです (=´∇`=)
西洋文化、アジア文化、日本古来の文化それに港町が合わさったような、歩いててとてもワクワクする町なんです、神戸って^^
ジュノも色んな文化が合わさってるでしょ?^^
それで、私の場合は神戸を選びました (´∀`)b

たぁにゃさんも機会があれば、是非一度神戸歩いて見てくださいな^^
特に『神戸ルミナリエ』を開催してる時は、最高にロマンチックですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/59-036fff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしもヴァナディールバトン

ひるとんさんにもらぃましたー(*´∇`*)ノもしもしもしも、もしもしも☆答えてみたよー(*'へ'*)b

もしもヴァナディールバトン( ̄▽ ̄;

クエさんとこでもらってしまったと思ったら,その前にとっくになっちさんからもらっていたのに気づいていなかったというマヌケさをさらしてしまった「もしもヴァナディールバトン」。

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

