2017-07

スポンサーサイト


秘密

みなさんこんにちは、クエです。
最近の私・・・・
どこか変わったと思いませんか?

20060129150425.jpg


20060129150459.jpg


20060129150529.jpg


う・・・美しい・・・・美し過ぎる (ノ∀` )


実はここ最近、こんなお店に通ってるのですよ・・・( ´_ゝ`)
気になる答えは【全文を表示】にて!
え?気にならない?そんなこと言わずにクリックして下さいな (≧∇≦)

そのお店とは・・・・


↓ここだ~!! ド━━ m9(゚∀゚) ━━━ン!!



20060129175300.jpg

通勤途中で、見つけちゃいましたwww
ビューティクエストと言う名の美容室です。 (≧∇≦)


ここでクエスト氏は

美(Beauty)の探求(Quest)をしているらしいwww



(注意) クエの中の人は、全然ナルシストじゃアリマセンよw  誤解しないでね 
この美容院にも、行ったことアリマセンのでw (≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

ぶはwwwww笑ったwwwww
今度会った時、クエさんの髪型に注目します。
パーマかかってたりしてww

3枚目のSSすごぃ笑ったw
アフロ【はぃ、お願いしますw】(*'▽'*)b

「美」て…w

すごぃ、すごすぎますよっ!

…そして美しいです(爆) 参りましたwwwww

うはwおもわずわらたwwww
パンチパーマ【はい。お願いします】(⌒∇⌒)b

みなさんコメントありがと~ (=´∇`=)

◆こぱんさん
笑っていただけたら作った甲斐がありましたよ♪
ありがとう~^^
ぱ・・・・パーマですかwww
パーマしちゃうと、お魚くわえたドラネコを、追わないといけなくなりそうな悪寒www

◆あやささん
3枚目良かったですか?^^ ありがと~\(^▽^)/
色々アングル試してSS撮った甲斐が、ありましたよw

あ・・・・アフロですと?www

確かにアフロにするとダンシングエッジのダメがアップするかも (ナゼにwww)

◆なっちさん
美しいでしょ? ( ´_ゝ`)
ウソですwww ごめんなさいw

最初は『薔薇』なんて文字入れようとしてたんですが、あまりにもwなので『美』にしてみましたw
ウケたみたいで、なによりです (´∀`)b

◆ゆぅさん
うはwww 今度はパンチまできましたかw
それをすると、皆怖がって私から離れていく悪寒www ( ´_ゝ`)

【ク】と【ト】から伸びた、あの素晴らしい曲線・・・・
もしかして、エレガントお髭専門の美容室ですか・・・
クエストくんorz
【つけひげ】じゃなかったのねw

壁|ω゚)チラ

…二日くらい前、多分生クエストさんを見た気がしますw
ジャグナーのOP前に座ってたタル、なっちですたwww
テルした途端、あなたの姿は消えてなくなってますた…w
テルもどーなったのかわかりませんでしたwwww

…お知らせでした("▽"*)

SSイイカンジネ(°∀°) ちょっと壊れかかってる感がW ビューティークエスト【興味があります】【どこですか?】

みなさんコメントありがと~~ \(^▽^)/

◆ヒホさん
なるほど・・・・流石目の付け所がニクイw (´∀`)b
お髭専門かもしれませんwww

(゚口゚;)うっ・・・・・知らなかった俺って髭が生えていたんですね・・・・・

きちんと反ってきますwww

◆なっちさん
なんですと? ∑(´□`;)
確かにダボイにスキル上げにいきましたが・・・・・
あの時にいらしてたんですか・・・
ごめんなさい 全然わかりませんでした・・・
テルもこなかったです (T_T)

教えてくれてありがと~(T_T)
私は気づけば、必ず返事をしますので・・・・
知らなかったこととはいえ、ほんとにごめんさないです。 _(._.)_

◆リノさん
いい感じでしょ~♪
壊れかかってるって?
大丈夫!!!

本々壊れてますすから^^^^^^^^^^^^;

ビュ~ティ~クエストは【あっち】ですw
滋賀県のどこかにありますよw
是非探して見て下さいwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/60-72599c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

