2017-04

スポンサーサイト


第7回合コンPT♪

久々に参加してきました!
ごーさん主催の合コンPT!
今回はその時の模様を報告します♪

いつもの如く集合場所は、ジュノ上層の神聖な教会ですw

■少し浮いてるかな? ( ´_ゝ`)
20060203203041.jpg

そこで待っていると、いきなり近づく影が・・・・・・
この続きは【全文を表示】にて!

(注)今回の記事はかなりキモイですwww キモイのが苦手な方は見ないでねw


クエ>はっ ∑(´□`;)  何者?!
??>ニヤ

■そのパンツは!!!
20060203204318.jpg


20060203204617.jpg


ゴーさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ゴーさんに会うのは久しぶりだったのですが・・・・
久々にお会いした、そのお姿は・・・

■眩しいですw
20060203204929.jpg


↑ 変態度が更に、パワーアップされてました (≧∇≦) 


今回の参加メンバーです♪
ゴーさん (主催者)
めんこさん
コパンさん
クランツさん
リノさん
クエ

以上6名で、勝手知ったるナンパスポットwズヴァール城に向かいました♪
PTを2手に分けて各自フェローを呼び、いざ!乱獲スタートwww


そこで一行が目にした物とは・・・・


↓こんな姿で、無邪気に走り回る変態の姿でした (ノ∀` )



■これエグイ?w
20060203210514.jpg

こんな姿で戦闘忘れてSSとりまくり・・・・・
リンクしようがお構いなく釣り・・・・・・・
はしゃぎ回ってると
マイパートナーのフィグに怒られましたw

■説教部屋行きwww
20060204004255.jpg


フィグに怒られるのでw

いくぞ! 本気モード チェイング! 


■本気モード?w
20060204004500.jpg


↑ 美の戦士! ビュ~ティクエスト!!(アフォw) 参上 



更に『美』のパワーを注入します♪

20060204113128.jpg


20060204113716.jpg



『美』の力を得た私は無敵!

たちまち敵を怯ませますwww



■怯んでるでしょ?w
20060204113950.jpg



次次と襲い掛かる、敵をバッサリ斬って行きます (´∀`)b


(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ


(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ


(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ





暫くして・・・・・





■黄昏・・・
20060204114443.jpg


そんな感じで(どんな感じだ?w)、今回の合コンも無事?終わりを告げました。
今回も凄く楽しかったですw
参加した皆様ありがと~\(^▽^)/
リノさん、これに懲りずに次回も又参加してねw ( ´_ゝ`)


尚今回の私に関する記事は全てフィクションですw
本気にしないでねwww (=´∇`=)
スポンサーサイト

コメント

おぉぉ!

合コンお疲れ様でした^^
今回も冴えてましたね~
楽しませてもらいました。また行きましょう^^

ビューティークエストに続き、絶好調ですね^^
今回も笑わせてもらいましたよ。
特にビューティーインにw
しかし、クエさんのキャラって、こんなんでしたっけwwww
取り返しのつかなくなる前に?ってもう遅いかもですw

初めてのヴァナ合コン楽しかったよ~♪また呼んでね(´ー`)ビューティークエのセクシィーなオシリアップもご馳走様です(´∇`) 【デオード】【これを君にあげましょう】

ビューティーイン!!
あははw笑わせてもらいましたー(ノ´∇`*)
しかもってなんか文字でてるし!光ってるし!

ナンパスポット【興味があります】

ぶっほぁ

声が出ました、なっちですΣ(ノ∀`*)
信じられないくらいのはっちゃけぷりに感動しましたww
ステキです!
さっすがビューティークエスト氏ですっ!
涙目でごぬんなさぃwwwww

こぱんさんと並んで座る姿…
なんとも言いがたいです…

つまり

「ごちそうさまでしたっ!」

みなさんコメントありがと~ (=´∇`=)

◆ゴーさん
幹事お疲れ様でした^^
褒めてくれてありがとう~~ \(^▽^)/
次回も冴えるように頑張りますw
また行きましょうね^^

◆コパンさん
絶好調ですか! ∑(´□`;)
喜んでもらえて何よりです (=´∇`=)
今回の記事は、ビューティ インが載せたかっただけという噂もありますがww

>こんなキャラでしたっけ?
・・・・こんなキャラみたいです (ノ∀` )

って最後にキチンと書いてるでしょwこれはフィクションですからwww
本気にしちゃダメっすよwww
たぶん・・・・orz 

◆リノさん
楽しんで貰えてなによりw
お尻、美味しそうでしょw 【これをきみに上げましょう】www
【デオード】【せっかくですが、遠慮します】でw
また行こうね♪

◆たぁにゃさん
たぁにゃさんもハマってしまいましたねw
もう逃げられませんよwww

さぁご一緒に・・・・『ビューティ イン』 ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

たぁにゃさんなら、きっと立派な美の戦士になれますよwwww
次回の合コンPT、よかったら参加してみて下さい♪ お気軽に~\(^▽^)/

◆なっちさん
声出させちゃいました (´∀`)b
感動してくれてありがとーーー\(^▽^)/
自分でも一皮むけたきがしますwwww

なんか、最近すっかりネタブログになってる気がするのは仕様ですか?wwww

最後のSSいいでしょw
自分も結構お気に入りです♪

「おそまつさまでしたw」

むは!!!!!!!
変態が・・・数名いるじゃんwwwww
今度の合コン行くのやめるかにゃ(ぼそw
しかしw
すごい・・・ショットだわ・・・・wwww

サブリガにやっと目覚めたか

よしよし・・・サブリガに目覚めましたね?('Д')
サブリガking(某Brav○さん)に報告しておくわ!!(゚∀゚)b
そうそう、うちのHPもやっと更新しまして、更に変態度upしておりますw
是非遊びに来てくださいな(*´д`*)
↑報告したら結構前からだよ?って言われましたが?wwwwwww
クエさん結構前から変態だったんですね・・・・・・・・

コメントありがとう~(=´∇`=) 
返事遅れて申し訳ないです _(._.)_

◆めんこさん
貴方のご主人様の変態パワーには、かないませんよ (ノ∀` )
今度の合コンも、めんこさんに不参加という選択肢は無いのでw・・・あしからず

凄いショットでしたか?w
お褒めの言葉ありがと~ (=´∇`=)
でもめんこさん・・・
覚えていますか?

『最近すっかりクエさんの格好にもなれたわ・・・・』

と言ったのをwww
めんこさんも、変態色に染まってきてる証拠ですね (´∀`)b

◆れいんさん
お久しぶりです~\(^▽^)/
サブリには随分前から目覚めてましたよwww
サブリガキングさんは良くご存知のはずですw

おおおw あの凝ったHPがさらにパワーアップしたのですね!
今度遊びに行きますね~(=´∇`=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/61-f1d906fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第7回合コン報告^^

昨日は家に帰ったら真っ暗…え?誰もいないんか???え~7時半だったんですが、どういう訳か消灯時間になっていました。っていうか早!!!一人でさめているカレーを温め…

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

