2017-11

スポンサーサイト


ヴァレンティオン・デー

みなさんこんにちは (=´∇`=)
今回はヴァレンティオンイベントの記事です。

早速ですがw 問題です!

■何のジョブか解ります?
20060214185303.jpg

↑この時の私は一体何のジョブでしょうw

答えは本文の中にあります。
このイベントの詳しい事は、今回は載せてませんのでwあしからず。


今回のイベントは簡単に言うと・・・
街中にいるNPCの話を聞いて、好みの異性にチョコを渡す手伝いをするというものです。
依頼どうりにチョコを渡せると、モーグリからチャームステッキ貰えます!
今回私はバスで挑戦してみました。

依頼者は皆、自分ではチョコを渡せない様ですwww

依頼者の代わりに私たちが走り回ることに  (= ̄∇ ̄=)


■依頼者のNPCガルカ
20060214185957.jpg


↓中にはこんな輩もいますwwww

■依頼者のNPC変態ヒュムw
20060214190043.jpg


街中でそんな格好できるなら、自分でチョコ渡せるだろ?w

と・・・思わず突っ込み入れたくなりましたよ!www





さて今回私は、3日間にわたってイベントしました。

■まず1日目のチャレンジ
フレのリノさんと一緒にイベントしました。
この時の私は、仕組みをよく理解出来てなく結局ご褒美は何も貰えないで終わりました。


■そして2日目のチャレンジ
最近全然会えてなかったLSのフレと偶然再開し、一緒にまわりました。
この時は不思議と、お互いの条件がピッタリ合って、めでたく・・・・


チャームステッキ ゲット~!!  \(^▽^)/


20060214193415.jpg



■3日目のチャレンジ
リノさんも私もHQ杖はゲットしてないということで、一緒にまわることに
今回は結構条件が難しく何度も繰り返してやることになりました。
ヴァナ時間の一日の内一回しかチャレンジ出来ないので、しばらく談笑してると・・・・

■杖の向きがw
20060214193948.jpg

↑同じヒュムでも、性別によって杖の向きが変わることに気づきましたw


結局、何回かチャレンジして・・・


とうとう・・・・・・



■表紙の答えですw
20060214194841.jpg



チャームステッキ+1 ゲット~! (´∀`)b



2人とも一緒にまわってくれてありがと~\(^▽^)/
2人のお陰で、とても楽しい時間がすごせました♪

この杖の効果、PTメンバーにリレイズはENMとかで使えそうですね。

皆さんも良い思い出作れましたか? (=´∇`=)
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします☆

ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。

ユリさんコメントありがとう~~\(^▽^)/

ブログは面白いですよ^^
私もまだまだブログ初心者の身ですがw

特にお薦めなのが、ユリさんの興味があることをテーマにしてみることです。
私の場合は、ファイナルファンタジーというオンラインゲームをプレイした時に感じたことについて書いてます。

テーマがハッキリしてると、共通の価値観を持った人達とも出会い易いと思いますよ(=´∇`=)
私もこのブログを始めたお陰で、沢山の交流が生まれました。

もちろんブログをやっていて、嫌な事もされた事もありましたが、それ以上に大切なものを手に入れれた気がします。

人と人の出会いは、本当に奇跡的なことで素晴らしい宝物だと私は思っています。

そんな大事な物に出会える機会をくれた、ブログという世界に本当に感謝しています。

その割には、更新遅いですがw (ノ∀` )


ユリさんも色々な方のブログを見て、ドンドン刺激を受けて見て下さい。
他者様のブログは、見ていて本当に勉強になります。
自分には無い価値観に、触れられると思いますよ (´∀`)b

これからもコッソリではなくw遊びに来て下さいね♪
お待ちしてます~\(^▽^)/

スパムコメントに真剣に答えているクエさんに萌え。
バスではイベントやらなかったので、
こんな格好したNPCが居たとは知りませんでしたww
派手www
HQゲットおめでとうです~
わたしはあまりに面倒くさすぎてHQはあきらめました。。。

リリカさんコメントありがと~&おひさしぶりです (=´∇`=)

あのNPC凄く派手でしょw
しかもこのNPC非常に解り辛い所に隠れてるんですよ (;´Д`)
初めて見つけた時は、思わず /slap しましたよw

HQはですね、累積ポイント制なので、何回か繰り返せば必ず取れますよ。
確かにメンドクサイですがw

 

少し遅れましたが足跡を(´∇`)

クエストさんとPT後なんとなく詩人上げをし始め、はまり一気に詩人上げをしてるんですがまさかクエストさんも詩人をしてるとは・・・w

またなんかご縁があったらいいですね~、ではまたヴァナで会いましょうヽ(´ー`)ノ

(*´д`*)

クエストさんの優しさに触れるヴァレンティオンデーの記事でした…
優しい方だ。(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

あたしもステッキ取りました…NQとHQ…銘入りでっwwwww

あれ?w

…普通に読み返してて…

ステックだったっすか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヤベwww マジ気になるwwwww

そんななっちの連続カキコごぬんなさぃw

イベの時はお世話になりましたwヴァナ三日かかっちゃて(;´д⊂)でも、その間のトーク楽しかったよ♪不思議な話盛りだくさんでwまたいろいろ教えて下さいな(*'-')

皆さんコメントありがと~\(^▽^)/

◆Riluhaさん
足跡どうもありがと~~(=´∇`=)
こういう出会いがあると、ブログを続けてて良かったなぁ~っと実感します。
PT後のテル、本当に嬉しかったです! 声かけてくれてありがとうございました _(._.)_

おおw
Riluhaさんも詩人上げを!
私の場合は、フレさんと固定PT組みたくて始めたんです^^
ハマる気持分かる気がしますw

これからも、ブログ遊びに来てくださいね♪
またヴァナでも遊びましょ~~\(^▽^)/

◆なっちさん
私が優しい?・・・・・

危険ですよw なっちさん
【だましうち】されている危険がありますw 注意して下さいwwww
私はただ、フレさんと一緒に遊んだだけですから^^

銘入りの杖ゲットおめでとうございます~~(´∀`)b

(゚口゚;)うっ・・・・・・・・・ステッキ・・・・・・・
鋭い質問 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

はい・・・・ステックじゃなくて・・・・ステッキですた・・・・・・・・・(ノ∀` )
訂正しときますねw
教えてくれてありがとう~^^

◆リノさん
イベお疲れ様~~\(^▽^)/
お世話だなんてwこっちこそだよw
俺もトーク楽しかったよ~(´∀`)b  イベよりもwwww(ダメじゃんw

また沢山喋りましょw
俺にも色々教えて下さいな♪

実はマッコウクジラと大王イカの話には続きがあるのw
今度話そうね (≧∇≦)
 

クエさん こんにちは~( ゜д゜)ノ
はぁと杖可愛いですよね。 ワタシは倉庫キャラも貰って3本♪
全部NQですけど、それぞれ別の仲良しフレさんの銘入りです (*´Д`*)
とっくにイベント終わったってのに どのコもはぁと杖持ってうろついてるのですよ (* ^-^*)

小花さんいっらしゃ~い&おひさしぶりです (=´∇`=)

3本も! 凄いですね♪
やっぱりNQとかHQとかよりも、銘入りの杖って所が嬉しいですよね (≧∇≦)
杖をもって歩く気持が、分かる気がします♪

今度ヴァナで、お会いできた時は、その杖で魔法かけてくださいな♪
トィンクル~ トィンクル~♪ ってね☆ (´∀`)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/62-4dfb29d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

