2017-05

スポンサーサイト


LV上げな日々

今回は、私にしては珍しくw
シーフのLV上げの記事です♪
LV70~71の間に何回かしたPTをまとめてアップしてみます。

■とあるPTでリーダーがw
20060216062726.jpg


詳しくは【全文を表示】にて


■LV70時 場所→ビビギー湾最奥部にて
20060218050946.jpg

限界を無事に越えて、PT希望出して誘われたのがここでした。
(最終限界突破の記事はコチラ

すっかりLV上げの地として定着した感のあるビビギー湾ですが
今まで、最奥部に来たことがありませんでした。

ビビギーの奥部って、海岸だったのですねw
(湾だから当たり前かな?w (≧∇≦) )

■5チェーン目w
20060218052727.jpg

主な獲物はゴブとエフトです。

海岸ってこともあってか
ゴブの名前が、フィッシャーっだったのが面白かったw


ゴブなので、盾の忍者さんは辛そうでしたが、ゴブ自体はそれほど強くないので
狩りはスムーズに進んで行きました。

ただ・・・・
少し硬いので、光属性が弱点なはずのゴブなのに

不意ダマシャークのダメが

400前後だったのが申し訳なかったです (ノ∀` )



この場所で、2度ほどPTをしてLV71になりました!



■LV71時 場所→ウルガラン山脈
20060218054200.jpg

PTに誘われて入ってみると
狩場はウルガラン山脈に決定!
狩場が決定してから、凄い緊張しました・・・・・

実は私、一度もウルガラン山脈行ったことなかったんですよw  (ノ∀` )

いつかは行こうと思っていたのですが、インスニ見破るタウルス族いますし・・・・
怖くて行けないままでいました。 (小心者ですみませんw

■心臓バクバク中www
20060218115912.jpg

少し多めのオイルを持って、PTメンバーに必死について行く私! (笑)
タウルスに見つからないように進んでいると・・・・・



Fachanの攻撃→Kuesutoに、124ダメージ!


(゚口゚;)えっ?・・・・・


ちょw 待ってwwww 一体何が???




当然待ってくれるはずもなく・・・・・
↓こうなりました ( ´_ゝ`)

■ビューティークエスト氏 ご臨終w
20060218120502.jpg

目玉(アーマリン)に絡まれちゃいました (ノ∀` )
(ビューティクエストについての記事はコチラ)


私の美しさは、インビジで隠せなかったみたいですwww


ゴメンなさい、単にスニーク切れてるのに気づかなかっただけです・・・


道中ハプニングwもありましたが、無事キャンプに辿り着き狩りスタートしました!

■リンクしてますw
20060218123659.jpg

獲物はデーモン、目玉、タウルスです。

ここで気をつけて欲しいのが、タウルスとデーモンはリンクする点です。
吹雪で、視界が悪い中デーモンだけを釣ったつもりが
キャンプに帰ると、タウルスもお持ち帰りwってことが多々ありました (;´Д`)

敵の強さはそれほど強くなかったです♪
ライバルのPTもなく、美味しく稼ぐ事が出来ました。


でもこのPTで一番嬉しかったのが
PT終了時に、PTメンバーのRiluhaさんからテルを貰えたことでした!

Riluha>ブログ拝見してますよ~^^

Kuesuto>おおおおw

Riluha>これからも頑張って下さい^^

Kuesuto>ありがとう御座います~(oT-T)/


ブロガーの人以外の方から、読んでますよテルを頂いたの初めての経験です!!
ブログ続けて良かったと、心から思いました♪
Riluhaさん本当にテルありがとう御座いました _(._.)_
これからも、気軽に遊びに来てくださいね \(^▽^)/


■LV71時 場所→ロ・メーヴにて
20060218131649.jpg

獲物はダンシングウェポンとゴーレムです。

ここのポン狩りは結構有名所ですが・・・・
ここでの狩りも、初めての私 (ノ∀` )

■ポン狩り中w
20060218132150.jpg

黒さんが2人いるPTのせいか、ウェポン(通称ポン)はドンドン沈んでいきます♪
5チェーンを狙う為に、止めを刺すまで戦わないで
連携終わったと同時に次の獲物を釣りに行きましたww

でも調子にのって・・・・・
↓こうなりました (ノ∀` )
■お約束www
20060218133040.jpg

ポンを釣って後ろを見れば、沸いたポンがwww
2匹なら大丈夫だろうと思い、そのままキャンプに戻ると・・・
5チェーン目の獲物用に、キャンプ近くに残しておいたポンがリンクw

結局3匹になってしまいました (;´Д`)

そこで2匹を連れて離れた場所で、死亡することにw
その絵が上のSSですw

そんなハプニング?wもありましたが、沢山稼げました♪
皆さんありがと~\(^▽^)/


しかし・・・

結構PT組んで戦ったのに・・・・・

まだLV71 @7000w


カンストまで遠いなぁ~ _| ̄|○ ガクッ




そうそう!!
71と言えばWSクエの季節ですよw


早速カザムで猫の族長から、トライアルダガーを受け取り
フレのガルさんと一緒に、潜在はずしに行きました。
お互いがフェローを呼びながら戦ってみると・・・・

■天国?www
20060218135307.jpg

まさにハーレム! な状況!!! (´∀`)b


私が、『ハーレムだよねwこの状況』と言うと
ガルさんは、『言うと思った・・・・』
と思いっきり、白い目で見られちゃいましたwww


結局潜在は外れませんでしたが、楽しい時間をすごせました。
ガルさん、お手伝いありがとうね~\(^▽^)/

スポンサーサイト

コメント

ポン…w

あたしが何度殺られたかわかんなぃお相手…
ビューティークエスト氏のおっしゃる「ポン」ですね( +・`ω・')b

大嫌いです(爆)

何かギギギギ言って無いですか?(#゚Д゚)チョルァ!!
口が激しく大きく無いですか?(#゚Д゚)チョルァ!!(#゚Д゚)チョルァ!!
てか、キモぃんですぅっ!(#゚Д゚)チョルァ!!(#゚Д゚)チョルァ!!(#゚Д゚)チョルァ!!

落ち着きを失いました、ごぬんなさぃwwwww
あ、クエストさん、リンクとかいかがでしょうか?w
ビューティークエストに夢中、なっちでしたwwwww
(*´∀`)ノシ アデュー

なっちさんコメントありがと~ (=´∇`=)

大丈夫ですよ! なっちさん
なっちさんの大嫌いな「ポン」は、一杯倒しましたのでw (´∀`)b

こちらこそリンクお願いします _(._.)_
何時も元気で明るい、なっちさんに夢中なビューティクエストでしたwww (≧∇≦)

シーフカンストまで@ちょいですねー!

ビューティークエスト氏 ご臨終w
これワロタwwwwwwww
インビジでも隠せない程だったのか!www

空に行ければ、空のポンも美味いですよー!
忍戦シモ赤白 で乱獲で2日で74>75になったような気がしますw
それくらい美味いです(*´Д`*)

シーフカンストまで頑張ってください!(`・ω・´)

@少しでシフ72ね先才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ                あたしもはやくカンストしたいけど狩場わからんー!わかればひたすらリダするのに今度狩場教えて~(o*。_。)oペコッ利

コメントありがとう & 返事大変遅くなって御免なさい _(._.)_

◆ちゃくらさん
お久しぶりです ちゃくらさん
遊びに来てくれてありがと~(=´∇`=)

ご臨終の原因は、インビジでも消せないほどの美しさではなく、臭いっていう噂も・・・(ノ∀` )
今度お会いできたら、デオード宜しくお願いします (´∀`)b

お空のポンはそんなに美味しいのですか!
未だにお空で狩りしたことないので、機会があれば是非やってみたいです♪
貴重な情報ありがとうです \(^▽^)/

◆リノさん
そのもう少しが俺は遅いのでw
リノさんの狩場レポート楽しみにしてるからね (´∀`)b
俺より早くカンストして、狩場教えてくださいwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/63-a97c3f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

