2017-11

スポンサーサイト


無条件バトン♪

さしゅさんから、バトン頂きましたよ (´∀`)b
その名も・・・・


無条件バトン! (= ̄∇ ̄=)


要するに、その人の一番好きなものや嫌いな物を挙げるバトンみたいです。
折角指名頂いたので、チャレンジしますよ~♪

しかし・・・・
私の内面を知りたいと、思う人がそんなにいるのかなぁ~?w
引き返すなら今の内ですよwww

詳しい内容は【全文を表示】にて


Q1 無条件でトキメク○○な3人
・心がピュアな人
心の何処かに、ピュアな部分を持っている人でもトキメキます♪

・私を必要としてくれる人
結構私、寂しがり屋の甘えたなのでw (うわぁ・・・引かれるなぁこれは ( -_-)

・自分を犠牲に出来る人
自己犠牲を推奨してる訳では、無いですよ。
ただ自然と、これが出来る人にはトキメキます♪  (男女関係なく)


Q2 無条件で嫌いな○○な3つ
・無礼な人
私は人間関係って、『礼に始まり、礼に終る』と思っています。
勿論仲良くなって、簡単な挨拶になるのは全然構わないですが
初対面の時から、挨拶も何も無い人は嫌いです。

・他者の気持を全く考えない人
いわゆる、自己中心的な人のことですね。
勿論私を含めて、誰しも持っている部分とは思いますが
行き過ぎた、自己中な人は苦手です。

・数学www
これには説明いらないでしょ?w キライですw 苦手ですww 頭がパンクしますwww


Q3 無条件でお金をかけられる5つ
無条件で使えるほどお金を持ってないので
もし私が大金持ちならっていう仮定の上で答えます。

・ゲーム関係費
・ガンダム関係費
・映画鑑賞費
・家電製品(特にAV機器)
・通信費用


やばいなぁ・・・・
この答えって、かなりオタクな答え?w
実は密かに、秋葉原付近に住んでみたいなぁと思っていますwww

Q4 無条件に好きな○○3つ
・超常現象☆
不思議なことを、ただ不思議で終わらせるのでは無く
なぜそうなのか、真相はどうなのかを逃げずに
究明するのがとても好きです♪

・話をすること♪
気の合う仲間となら、いくらでも喋りますよw
自分には無い見方や、価値観に触れるのがとても好きなんです。
はっきり言って、どんなゲームよりも面白いですw

・女性wwww
男性が、女性を好きになるのに条件なんていりますか?w

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
私の性格上、無条件に渡すのはちょっと無理なので
これを見た人でチャレンジしてみたい方は、どうぞお持ち帰り下さい。

スポンサーサイト

コメント

(;'д')!!ヤラレタァッ

Q4の答え

…女性wwww

うん。確かにそうだね。(爆)

男性が女性を好きになるのに条件なんていりますか?w

…うん、間違いないよね。

クエさんのステキな内面、ありがとうございましたぁ(*´д`*)
リンクもらっていっきまぁーす.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

あー、ここでもQ2の答えが痛い(ノ◇≦。)

無礼な人・・・、あまりにも無礼過ぎる為w高1の時は上級生に睨まれまくってました

他者の気持ちを全く考えない人・・・自分が楽しいことには一直線なので他者をよく傷付けていると思われるwとくに中学時代のクレアとか・・・そのたうんぬんと

数学・・・つまり計算高い人が嫌いとorz

このQ2はどこのバトン見てもいてーぜwwwwwwwwww

クエさん,バトン消化ありがとー!
ガンダム好きだったのか,知らなかった。
じゃあ,こんなの知ってると思うけど,一応,貼っておきますw
私は種は全然見てなくて,よくわかんないんだけど,構成がぱくりなだけあって,見ごたえありありですね!
http://www.himitsusoshiki.com/douga/himitsu_s_d_m.wmv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんコメントありがとう~~\(^▽^)/

◆なっちさん
Q4は・・・・
あくまでも一般論ですからね・・・(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
私は女性を、誰彼かまわず追いかけ回している訳では無いですよ! ハァハァ(;´Д`)

失礼・・・取り乱しましたww
まぁ男女問わず、良い人には自然と惹かれますからね♪ (´∀`)b
(なぁ~んて 一人フォロ~入れてみたりする・・・・)

この内面が、素敵かどうかはかなり怪しいところですが・・・・
それでもやはり、素敵と言われたら素直に嬉しいです! 
ありがと~~~\(^▽^)/

◆ヒホさん
はっきりいいますよ!

ヒホさんが、上の条件に全部あてはまってるのなら
私の方から、フレ登録を頼んだりはしませんから!
普段の私は、自分の方からは、中々フレ登録お願い出来ない人間です。

それに以前言ったでしょw
もし、私が女性だったら絶対ヒホさんに惚れてるってwwww (ノ∀` )

例え昔の貴方が、他人の気持を考えられなかったとしても
今そうやって反省して、今の生活に活かすことが出来る人だと思っています。

頭の回転速いことは、認めますがねw

◆さしゅさん
こちらこそ、ご指名ありがとうです~\(^▽^)/

そうなんですよw
私は、かなりのガンダムスキーなのです! (´∀`)b
今まで全シリーズ見てきましたが・・・
やはり、ファーストのガンダムが一番好きです♪

20年以上も昔に、アレだけの世界観や設定、人間ドラマ、勧善懲悪物じゃない所などなど・・・・
もう語りつくせないぐらいの好きなところがありますwww

恐らく、この話をしだすと『朝まで生TV』になってしまう恐れがあるのでw
ここで、止めときますがwwww

このムービーは、見た事ありますよ~(´∀`)b
ほんと良く出来てますよね♪
わざわざ、私の為に調べて頂いたみたいで、有難う御座います _(._.)_

◆秘密コメント様
私、秘密コメントにレスするのは初めてでw
ちょっとドキドキしてます (ノ∀` )

そうですよね^^
ついつい忘れがちになりますが、どのキャラにも中の人がいるんですよね^^

たとえFFの世界は、仮想の世界だとしても
一人の一人のキャラを動かしてるのは、間違いなく魂を持った人間なんです。

だから私は、たかがゲームとは思わずに一人一人と真摯に付き合って行きたいと思っています (=´∇`=)

こう思えるようになったのも、貴方に話した辛い経験があるからなんですよ^^

クエさん 超常現象(オカルト)好きだったんですかあ!
実はタルキチもですよ。ヤオイさんの特番はかかさず見た口でやんす^^;

タルキチさんコメントありがと~(=´∇`=)
返事凄く遅くなって御免なさい _(._.)_

あははwヤオイさんですか^^
懐かしいなぁw

私の場合は、性格が捻くれているのでオカルト物見るとその原因は何だろうと疑る人間です (ノ∀` )
でも不思議な事を、頭ごなしに否定はしませんよ^^
どんな不思議な事も、真相を知れば案外単純なことだったりします。
その真相に迫る過程が、とても好きなんですよ (´∀`)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/64-340beaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無条件バトンΣ( ̄▽ ̄;

さぼさんからいただきました~( ̄▽ ̄〃

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

