2017-09

スポンサーサイト


ありがとう

最近仕事が忙しくなったのと、色々悩み事があって全然インしていませんでした・・・
そんなある日
直ぐに落ちるつもりで、倉庫キャラにインした時のことです。

続きは【全文を表示】にて

???>おおおお
???>ひさしぶり~


私がインした直後に、ある人から突然テルが来ました。

???>クエ君のこと探してたよ~
???>ずっとインしないしさぁ~
???>もう寂しくてさぁ
???>おぇ~ 気持悪いこと言った・・・


こんな感じで、今回も悪態ついていますが全然嫌な気持になりません。
私がインした直後にテル出来たことから考えても
以前から、本当に気にかけてくれていたのが解るからです。

頭の良いこの人の事です。
ブログが更新されてないことや、インしていないことなどから
私に何かあったことを、薄々気づいていたのでしょう。

その優しい気持に、つい私は悩みがある事を話しました。
あまり詳しく話しませんでしたが
それでもこの人は、詳しい説明を求めるでもなく
自分にも似たような経験がある事を話してくれました。

そしてこう言ってくれたのです。

???>まぁ 引退してもリアルネタでブログは続けてよねw

私が逆の立場なら、きっと詳しい説明を求めて
必死に思いとどめさせようとすると思います。

でもこの人は違います。
まるで

君がよく考えて出した答えなら、それでいいんじゃない?
まぁ どういう答え出しても、俺は君の事を見守ってるよ


と言っているかのようです。

私は、この人のこういう所が大好きです。
押し付けがましいのではなく、さりげなく
それでいて突き放すのではなく、包み込む様な優しさを持っている。

何時も言っている軽口や冗談も、私には
そんなに大袈裟に考えなくても良いんだよって、言ってくれてるかの様に聞こえます。

私がこんな事を書くと、きっと照れくさそうに
クエ君は騙されているよw って言いそうですがw


貴方のお陰で、随分と心が軽くなりました

いつもありがとう! ひ~ほ~さん  (=´∇`=)



追記:
少し言葉が足りなかったので、ご心配かけたかもしれませんね・・・
ごめんなさい _(._.)_

ヒホさんには、『もしかすると、引退することになるかも』って話しました。
一時期は、本気で引退も考えましたが、今では持ち直しています。

この記事を見てテル下さった皆様、本当に感謝しております。
スポンサーサイト

コメント

良かったですね~!
そういう人に恵まれるのも,クエさんの人徳ゆえと思いますヨ( ̄▽ ̄〃
クエさんがリアルネタでブログを続けてくれる気は全然しないけど。
ひーさんがいるおかげで引退もしなさそうだからいいか~w

さしゅさん、難しい内容にコメント入れてくれてありがとうです _(._.)_

さしゅさんのビスブロ企画の取り組みのお陰で、良い人達に巡り会えたと思っています。
本当にありがとう \(^▽^)/

久々にアクビ以外で涙が出たわw


p.s. あんた騙されてるよ!

その涙って・・・・
笑い泣きの涙でしょ?w ( ´_ゝ`)

本当に騙そうとしてる人は、騙してるとは言わないものですよw

読みながら、もしかしてこれってひーほーさんのこと?
やっぱりそうなの?
って思ってたら本当にそうでした(*´ェ`*)
いぁ、ひーほーさんクエさんのブログのコメントでしかしらないのですけどw
お二人の以前のやりとりとか見ててなんだか男の友情っていいなぁ~
って思ってたので(ノ∀`)

引退は…なにかあったのでしょうか(´・ェ・`)
今は、お元気なようでよかったです^^
FFXIって距離感が難しいゲームですけど
自分の楽しめるスタイルを見つけるのが一番ですよね☆

(`Д´≡`Д´)??

まずは…クエさん。

まだお会いして無いですよっ!ヽ(`Д´)ノwwwww

(´・ω・`)まだ居て欲しい。
ってこと、やっぱり言っちゃいますね。
読んでいてしょっぱなから「ん?ひほ?」って思ったですw
何でかなぁ~
あたしにですら優しいんですよ、ひほ。
偶然の出会いの縁でこんなにもよくしてくれるひほには
実はとっても感謝してますww

だ・か・ら
クエさんとも是非お会いしたいです。
色々あります。あたしもあります。

(´∇`)ねっ


さっきはよくも私を置いて落ちやがって(`・ω・´)こんにゃろ!
冗談です冗談でs

とりあえず
くえたん時間取れたら/tell めるこ ヨロ。

気長に待ってるから(*´∀`)!

恒例

あんまり一人で背負うんじゃないよ(´∀`)

みなさんコメントありがとう & 返事遅れてごめんなさい _(._.)_

◆たぁにゃさん
距離感が難しいゲーム・・・・
まさにその通りだと思います。

私の場合、距離感が近いから凹み易いのかもしれません・・・・
仮想世界の事と、割り切れればもっと楽なのかもしれないですね。

それでも私は変えられないし、例え傷つき易いとしても今の自分で良いと思ってます。
その分、周りの人には心配かけてしまってますが^^;

心配してくれてありがとう御座います _(._.)_
今は落ち着いていますので、大丈夫ですよ。 (=´∇`=)

◆なっちさん
ヒホさんは、本当に優しいですよね^^
私も未だに、なぜヒホさんが私に優しくしてくれるのか謎なんですよw
きっと本人は、『騙してるからw』って言いそうだけど^^

私も貴方にお会いしたいです (´∀`)b
今度、ヒホさんみたいにいきなりテルするかもしれませんよw
心の準備はokですか? ( ´_ゝ`)v

◆めるこさん
本当にありがとう!
貴方の話は、私にとってとても心強い追い風になりました。
これからもよろしくね (=´∇`=)

◆リンスさん
みんなに心配かけちゃって・・・本当にゴメンね・・・
もう少し俺の我がままを許して下さい _(._.)_
ハッキリと答えが出たら必ず戻るから。

恒例ってw
そんなにいつも俺って、何か背負ってたかな?w

退職願と30代,40代の転職

退職願とは、会社を退職する際、会社に退職の意思を伝える書類 http://lath5.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/66-d3072a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

