2017-11

スポンサーサイト


新しい仲間

20060403195440.jpg

皆さんこの度、新しくブログ仲間が増えました~\(^▽^)/


フレのリノさんが、新しくブログを始める事になったのです!

そのブログはコチラ→リノVのヴァナ日記♪

リノさんに、私がブログを書いてる事を教えたのはつい最近のことなんですが。
私が何も言わなくても、最初の記事から殆ど全部読んでくれました ∑(´□`;)

しかも細かい感想付きで♪

ブログを書いてる人なら分かると思いますが。
自分の書いた物を読んでくれて
面白いと言ってくれる事が、どれほど嬉しいことか (=´∇`=)

リノさんにも、私がそうであった様に
ブログを通じて色々な交流が生まれたらいいなぁと思っています。

皆さん是非、リノさんのブログ作りを応援して下さい (=´∇`=)
スポンサーサイト

コメント

/hurray

オメ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜デトゴザィマース

気負わず楽しむことが続けられる秘訣かと…w
あたしもまだ始めたばかりですが(*´д`*)
自分が楽しいと読んでくださる皆様にも伝染するぽぃですw
…あくまでもナッチ論ですが(;´Д`A ```ww

o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~リマション♪

お友達がブログ開設ですか^^ おめでとぅございます(≧∇≦)b

始めた頃は毎日欠かさずにうpして、
時には1日に2回なんてのもザラだったσ(゜∀゜のブログ・・・。
最近は3日に1回くらい・・・? (°∀°)てへ
ブログを長く続けるコツは
ムリしな~い。
書きたいことだけ書く!
SSを溜めずにどんどn落とす (溜めるとうpするの嫌になる自分)・・・・orz

楽しんでブログ書くのが一番ですよ♪

うぉw なんか大々的に宣伝してくれてサンクスw 

そしてみなさんありがとうどざいます。いつでも遊びきてください~(´ー`)

みなさん応援ありがと~\(^▽^)/

◆なっちさん
確かに伝染するかもw
ネタブログ書いてる時は、一人でゲラゲラ笑いながら作ってるよw
傍目からみたら危ない人だねこれwww

応援ありがと~(´∀`)b

◆小花さん
一日に2回もアップしてたんですか!
凄い∑(´□`;)

なるほどその通りですね^^
確かにお蔵入りしたSSが山ほど眠ってるwww

応援ありがと~(=´∇`=)

◆リノさん
少し宣伝するの早かったかなぁっと(プレッシャーになるかなぁと)
思ってたけど、アップしちゃいました (ノ∀` )

リノさんもブログ作り楽しんでいこ♪

バルサでバルセロナ

バルセロナの検索サイト。サッカー、観光、FCバルセロナ、錦糸町、ユニフォームなどバルセロナに関する各種情報をお届けしています。 http://garrulous.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/68-6d60d09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

