2017-07



あいかわらずなボクら

以前あやささんのブログで、歌の歌詞に合わせてSSを載せる記事を見ました。
凄く新鮮で、良いアイデアだと感じ入っていました。
今回は、私もそれに挑戦してみましたよ (=´∇`=)


歌はB'zのアルバム 【IN THE LIFE】より

『あいかわらずのボクら』です♪


詳しくは【全文を表示】にて


20060405162947.jpg

今まで好きな事もしたし たまに我慢もしてきた♪



20060405163414.jpg

『あいつはダメだ』 なんてキミ勝手に

決めないで 余計なお世話だヨ~~♪




20060405164136.jpg

どこに行ってもいい 道なんていくらでもある♪



20060405164329.jpg

立てなくなるほど考え込むより~~♪



20060405164514.jpg

行こうよ行こうよ 自分を叫ぼう♪



20060405164710.jpg

元気なうちに やりたいこと 見つけ出したいよ♪



20060405164906.jpg

大好きな人に 会いたいとき 会えればいいのにな~♪



20060405165038.jpg

気が済むまでケンカして仲直りしたいよ♪



20060405165219.jpg

やりたいように やりたいこと できればいいのにな♪



20060405171531.jpg

いつでも正しい人なんているのかな♪



20060405165520.jpg

まぁ そんなこと たいした問題じゃないネ~♪



20060405165624.jpg

行こうよ行こうよ あいかわらずなボクら~~~♪♪♪



どうでしたか?^^
私は、この歌の歌詞が大好きで
よく苦しい時や、凹んでる時に歌っています♪


ちなみに歌詞とSSはそんなに関係ないですからね (ノ∀` )
フィーリングで決めてみました。

え? 単にSSを載せたかっただけだろうって?www
ば・・バレテル? アチャ・・・(ノ_< ;)

コメント

(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.

なぁ~んか…

フラッシュじゃなくて、こんな風に頭の中で歌が流れつつ…
クエさんの思い出に触れられるって贅沢だなぁ、と思いました。

ありがとぉござぃました(*´д`*)
あたしもネタに困ったr…ゲフンゴフン…なんでも無いですwww

ヤヴァイ(@Д@;
歌詞とSSの意味を考えた時に
笑いがとまらないっす

元気なうちに やりたいこと 見つけ出したいよ♪ (いや・・・死んでるし)

やりたいように やりたいこと できればいいのにな♪ (それはパンチラを盗撮したいってこと?)

いつでも正しい人なんているのかな♪ (これに関するコメントは控えておこう・・・個人的には大爆笑した!ナイスSS)

まぁ そんなこと たいした問題じゃないネ~♪ (ここでヒーホーフェイスのタルタル使うなi-231

最高傑作だね、こりゃあw

コメントありがとう~~(=´∇`=)

◆なっちさん
贅沢っていうほどの高級なSSじゃないけどw
そお言って貰えると嬉しいです (≧∇≦)

なっちさんもSSが大量に溜まった時に是非是非www

◆ヒホさん
ウケタ様で何よりですw

やりたいように~♪ の所は・・・・その通りwww
チラリズムに弱いんですよ (ノ∀` )
あくまで願望ですからねw 実行はしないと思われます^^^^^;(恐らく)

いつでも♪のSSそんなにウケタ?
後で、どこに受けたか教えてねw

まぁ そんなこと~ のSSは・・・・
別にヒホさん意識してなかったよw (恐らくwww
あれは倉庫キャラのNaf君です♪

>最高傑作だね、こりゃあw
うひw
ありがと~~~\(^▽^)/
マジ嬉しいです^^

あははーw
2枚目のSS面白くってびっくりしました(ノ∀`)
みんなでマンドラタゲって後ろむいてるのかなぁ。
そしてひーほーさんのコメントでもっと笑いましたw
やりたぃことやろうっていいながら死んでるんだ・・・・
しかもやりたぃことは盗撮ですk!

ヽ(`Д´)ノちょーーーっと!サブリガン'S  SSまだあったのかヨォ!

コメントありがとう~ \(^▽^)/

◆たぁにゃさん
面白いでしょw
あれはですね、バリスタ実装したばかりの頃に、LSメンバーで参加者集まるのをジャグナーで待っていた時のSSなんです^^
なかなか集まらないから、皆で裸でサブリ履いて遊んでましたwww

と・・盗撮なんて・・・・∑(´□`;)
しようとしたから、死んでるのかもしれませんね (ノ∀` )

◆ジンさん
懐かしいでしょw
まだまだ恥ずかしいSSあるけど・・・・アップしようか?( ´_ゝ`)v

クエさん~私のめっちゃ昔の記事を覚えてくれててありがとう!
この歌いいですよねー♪元気出る(*'▽'*)
SSが歌詞にちょうどあってておもしろかったw
2枚目のSS笑ったww

コメントありがと~あやささん(*´∇`*)

そんなに昔の記事でしたっけ?ww
インパクトあったので、覚えてましたよ~♪
いつか俺も作ってみようと思ってました^^

古い歌なので、皆知らないかなぁっと思いきや
意外と知ってる人が多いので少し安心しました (´∀`)b

ほんと元気でますよね☆

それほど歌詞を意識したつもりは無かったんですが、ウケたようでなによりですw
2枚目の奴は・・・
実はPCの壁紙として使ってた奴なんですよwwwおもしろいでしょw

車・バイク

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/69-b6a58876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

