2017-05



装備変ですよ (´c_` )

今回はサクッと軽くフェロー(フィグ)と私のSSを張ります。

20050903164255.jpg
最初にフィグを読んだ時のです。

20050903164332.jpg
寒そう!

20050903164631.jpg
うお!
チョコボ堀に目覚めたのですか?

20050903164725.jpg
やれやれ、やっとまともな物を着てくれました。


白いサブリ
あ・・あれ?その眩しく白光りするのは・・・

白サブリガ!!

キタ━━━━━━  (゚∀゚)  ━━━━━━!!!


憧れの白サブリガですよ!
私はまだ入手できてません  _| ̄|○ ガクッ
まさかフェローが装備してくるとは・・・・

友達甲斐がありますね  (;´д`)トホホ



最後にサービスショット?を一つ(笑)


フェローシップ


【ゴーレム】 フェローたんよこせ!!!

【クエスト】 させるか!( ̄_ ̄ )。o0○( 隠しカメラきちんと撮れてるかなぁ )

【フィグ  】 なんかさっきから妙な視線を感じるニャ・・・・


コメント

フェローの着替えは,オマケみたいなものだと思うんですけど,面白いですね♪
ちなみにそれは,白サブリガじゃなくて……w

さしゅさんの過去記事を読んで初めて解りました・・・
あれはサブリでなくて初期装備なのですね  (≧▽≦;)アチャー
恥ずかしさ爆発w

過去記事を読まれて,恥ずかしさ爆発ww

白ぱんつーーー!!
■eはフェローシップクエストという新サービスでユーザーの心をかなりがっちりつかんでくれちゃいましたがフィグたんこれはサービスしすぎだーー!w
サービスショット、ごちそうさまでした('''´д`''')ゝ

ご堪能いただいたようで、なによりです (´c_` )
隠し撮りがフィグたんにバレて、顔中をツメでひっかかれた甲斐がありましたよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/7-6cc82d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

