2017-04

スポンサーサイト


旅立つ友へ

20060406143315.jpg

皆さんこの度、古くからの大切な友達ハウさんが海外に留学することになりました。

留学についての話はコチラ

以前にも書きましたが、ハウさんと出会ったのはもう3年も前の話です。
私がサポ無しシーフ時代の頃から、一緒になって遊んでくれました。


【全文を表示】に続く


私は、そんな大事な友達を裏切ってしまいました・・・・


実はその頃、ハウさんと私でお金を出し合って
リンクパールを買って、LSを作ったのです。

2人してバスで、メンバー集めをしたことを良く覚えています。
ハウさんとは、中々メンバー集まらないけど、2人で良いLSに育てようと話してました。


そんな頃
現在所属してるLSのリーダーのジンさんに出会いパールを貰いました。

ジンさん達は、私を温かく向かい入れてくれました。
ハウさんがインしてない時は、そのパールを付ける様になってました。

気が付けば、いつしか私はメインのパールを変えていました・・・・
元々不器用な私が
掛け持ちでパールを貰うべきじゃなかったのかもしれません。(言い訳ですねこれは)

ハウさんもこちらのLSに誘おうかと思いましたが、私は出来ませんでした・・・・
きっとあの頃のハウさんは、悩んでたと思います。

それでもハウさんからは、文句も何も言われませんでした。
私はそれに甘えて、メインのパールを換えた事を伝える事から逃げていました。

そして時は流れ・・・

昨年の10月末に、偶然再会できました。
ハウさんはそこでも、私の事を一言も責めませんでした。
それどころか、私の事を気遣ってくれたのです。


いつか言おう言おうと、思っていた言葉を旅立つ友に贈ります。

はっきりと謝罪出来ないでいて、本当にゴメンなさい
貴方の優しさに、どれだけ救われた事か・・・
ハウさんに出会えて、本当に良かったです。

今度は、私が貴方を支える番です。
向こうで辛い事があったら、どんな些細なことでも遠慮なく話して下さい。

辛い時こそ、この事を忘れないでいて下さい。
貴方は、決して一人ではないという事を。



皆さん是非、ハウさんの旅立ちを応援して下さい \(^▽^)/


追記:
ちなみに、ハウさんは海外に行ってもブログはリアルネタ中心で続けるそうです^^
NZの写真見れますよ~~! 楽しみですよね\(^▽^)/

あw大事な事、書くの忘れてた・・・
ハウさん、日本に帰ってきたらFF再開してくれますよ!^^
スポンサーサイト

コメント

ヽ(;´Д`)ノ初 書き込みだよぉおおおおお!!
なかなか照れくさくて書き込みするのが…(/ω\)
ブログのみなさんはじめましてヽ(´ー`)ノ
んー…別れはつらいね( TДT)
でも絶対もどって来られるからちゃんと辞めないで待ってあげるんだよ!o(`ω´*)o

( iдi )もどったときの受け入れ態勢は常に準備完了に!
なによりもきっともどったときの「おかえり」の言葉が嬉しいハズ!!(つд;)
俺はくえちゃんが戻ってきたときは本当に嬉しくてリアル涙だったさヽ(`Д´)ノ
U>ω<)ノもう居なくならないでYO!
また 書き込みさせてもらいます(/ω\)んードキドキしたっ!

あいやぁ、懐かしいですね。
LSパールの件ずっと覚えていてくれたのですね。
それだけで光栄です。
パールの件、ホントに気にしないで下さい。
私もGGと掛け持ち、という形でしたし、自分も同じかと。

お心遣い感謝します、そして応援有難う!
自分なりに頑張ろうという気持ちになれました。
また色々とお話しましょう、それでは!



 ハウさんの所から飛んできました。
結構前からハウさんのとは知り合いだったんですけど
あんまり遊べなかったのが残念です。                           まぁ、彼のことだから異国の地でもやってくれるでしょうw                一年後にひょっこり現れてダボイはどこジャー何て言ってくれる事を楽しみにしてます。                                                ん~書き込み始めてだから緊張しましたw

みなさん応援ありがとうございます _(._.)_

◆ジンさん
来てくれたんだね\(^▽^)/
ありがとう~! 凄く嬉しいよ (´∀`)b

うんうん そうだね^^
その言葉を言えるように、俺もこっちでしっかり頑張ります (*`◇´*)/

いつも心配かけてごめんね
もう2度と、黙っていなくなる事はしないから^^ 安心して下さい

これからも、暇な時とか遊びに来てね~(=´∇`=)

◆ハウさん
ハウさんありがとう (T_T)
そう言ってもらえて、少し気持が晴れました。

本来なら、もっと早く、直接話すべことだと思うんだけど・・・・
今まで言えずにいてゴメンね
ハウさんから留学のこと聞いて、きちんとケジメをつけたくて・・・
それで今回この記事を書きました。
少しでも、ハウさんの力になれたのなら嬉しいです^^

もし向こうで、辛い事とかあったら
遠慮せずにコメント入れてね! (秘密コメントでも大歓迎だから^^)

実りある1年であることを (*´∇`*)

◆バレさん
書き込みありがとうございます _(._.)_

ええ^^ そうですよね! 
きっとハウさんなら、何処へ行ってもやってくれると思います^^

一年後のハウさんが今から楽しみですよね♪

書き込んでもらえて、本当に嬉しいですよ^^
もしよろしかったら、これからも遊びに来てくださいね (*´∇`*)

ベビーシッター資格認定試験

ベビーシッター資格認定試験とは、在宅保育サービスがより社会的に認知され、高い評価を得るために、(社)全国ベビーシッター協会が一定の要件を満たすベビーシッターに与える、認定資格 http://seen.wglorenzetti.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/70-360be8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

